| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将」

記事番号【3084385】が含まれるスレッド

素人な質問なんですが・・・m_ _m たっ君 さん 2009/06/17 水曜日 23:22  #3082675
素人な質問かもしれませんが・・・少し教えてほしいんです・・・宜しくお願いします。

中段チェリーがきた後、次の回転で第1リールに「北斗バー ベル 青7」がきて、ベルが揃わなかったら当たりではないんですか?

  1. NUONN さん 2009/06/18 木曜日 01:49 評価 #3083021

    >「北斗バー ベル 青7」がきて、ベルが揃わなかったら当たりではないんですか?

    ぼーなすか、中チェです。
    ベルは・・・なかった・・・・・かな?
    まあ、揃ったら確定かと。
    揃わないと思いますが。
  2. 風邪が熱いな さん 2009/06/18 木曜日 03:02 評価 #3083087

    恐らく次Gのバトル中にチェリーが成立していたと思います。
    完全な一確は中押し下段赤7となります。
  3. ガル憎に聞け さん 2009/06/18 木曜日 03:43 評価 #3083108

    冊子みればわかるはず・・・。
  4. たっ君 さん 2009/06/19 金曜日 00:34 評価 #3084385

    user imageご回答ありがとうございます〜とても参考になりました♪♪

    とりあえず小冊子をもらってきて読んでみたら・・・ちゃんと書いてました・・・申し訳ないですm_ _m

    とにかく中段チェリーがきたら、中押し下段赤7で判断することにします♪♪

    ついでなんですが・・・フドウが白のニワトリと金のニワトリの2羽を追いかけて、白のニワトリをつかまえたらハズレたんですが、やっぱり金のニワトリがでても捕まえないと意味ないんですよね?
  5.  ステチェン さん 2009/06/19 金曜日 01:16 評価 #3084483

    たっ君さん

    白&金はまったくアツくなかったような気がします。
    赤&金だったら結構アツかったと思います。
    最近打ってなく(MH撤去の為)昔読んだ雑誌と経験を思い出しての答えなので曖昧ですみませんが(^^ゞ
    一応白を捕まえてもハズレ確定ではないはずですが、やはり金を捕まえないとダメですねorz

    風邪が熱いなさん

    順押しでベ7ベは1確じゃなかったでしたっけ?
    順押しでは打ってなかったんで曖昧ですが、確か順押し時は1確のリーチ目だったような?
  6. えんのおずぬ さん 2009/06/19 金曜日 01:47 評価 #3084529

    ステチェン さんの仰る通りです

    順押しべ7べも完全な1確
  7. マッソータイム さん 2009/06/19 金曜日 16:55 評価 #3085054

    べ北べも
  8. マッソータイム さん 2009/06/19 金曜日 17:03 評価 #3085060

    ↑間違い、気にせずスルーでお願いします
  9. 風邪が熱いな さん 2009/06/19 金曜日 23:04 評価 #3085393

    私も順押しあんましないので特定はしなかったのですが、勉強になりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT