| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ギャラクシーエンジェルシリーズ」

記事番号【3159569】が含まれるスレッド

 まだまだ現役で打っています ゆーろす2 さん 2009/08/17 月曜日 02:20  #3156089
長く眠っていた談話室再び作ってみました。楽しく語り合えればと思います。ここで話せないこととかもいっぱいあると思うので是非いらしてください。
それから個人でGAのHP作ってみました。まだ製作途中ですけど信頼度とかも掲載しましたので機会があればみてください。ただし全く関係ないここでHPについての反論、質問は受け付けませんが。

  1. bahamood さん 2009/08/19 水曜日 06:10 評価 #3158407

    GAのHP製作が終わったら、HPのアドレスを教えて下さい
  2.  ゆーろす2 さん 2009/08/19 水曜日 14:06 評価 #3158749

    私のプロフィール欄から飛べばいいです。内容はほぼ完成してきてあとは画像だけという状態ですね現在。
  3.  ゆーろす2 さん 2009/08/20 木曜日 09:16 評価 #3159569

    user imageそれとセグを携帯で確認できる便利なものを作ってみました。QR読み取ってください。
  4. NUONN さん 2009/08/21 金曜日 03:24 評価 #3160494

    信頼度まで、記入されてるとはありがたいです。
    画像もがんばってください。
  5. こういち@BD5B-RS さん 2009/08/29 土曜日 23:01 評価 #3170067

    重箱で申し訳ないですが、

    ●タイトル予告のページ
    ・412年と412年6の月が対応リーチが逆かと
    ・エンジェル隊集合は紋章機リーチにもいきます。

    ●リーチ演出
    ・フォルテとルフト先生のセリフ、微妙に違いませんか?(ホールでしか聞いてないので私が間違っている可能性もあります)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT