| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ギャラクシーエンジェルシリーズ」

記事番号【3096793】が含まれるスレッド

潜伏からクロノドライブ 猫×猫 さん 2009/06/28 日曜日 17:33  #3096793
今日は潜伏をよく引く日で2台に渡り5度引きました。
その内の一つに、大チャンスゾーンでいきなり(気付いた時には既に)315が揃いCDに突入しました。
潜伏時でもリーチ無しで突入する事有るんですね。
それと、「まだ終わりませんわ」ミント復活がありました、フライヤーのアップ画面、結構いいかも。
これで復活五種類コンプリートです。おまけにリペアウェーブも見れました。
しかし、神にはあと少しのところで見放されました。

  1. 時空破壊砲 さん 2009/06/29 月曜日 00:20 評価 #3097326

    猫×猫 さん、こんばんは。

    自分は潜伏時にCD普通に図柄揃ったこと何回かあります。
    でも、自分の場合、潜伏時に突確はあまりないですね。
    MMに行って当たり引くほうが多いです。

    >これで復活五種類コンプリートです
    おめでとうございます。
    自分も今日久しぶりにミント復活見ました。

    自分の場合、復活演出の見た数だと
    ちとせ>ミント>黒き月>リペアウェーブ>クロノクェイクですね。
    リペアウェーブは2回、クロノクェイクはまだ1回だけですね。

    >神にはあと少しのところで見放されました。
    自分は今日カウントダウン4で止まりましたorz
    ドッカーン演出は勘弁してほしいw
  2. 海老千 さん 2009/06/29 月曜日 01:16 評価 #3097438

    猫×猫さん、時空破壊砲さん今晩は〜

    >潜伏からCDM
    そうなる事もありますよね。俺も以前5分MMの真っ最中に潜って、そのMM中に135が並んだ事がありました。
    大抵GAFタクト「ミルフィー〜」からのお決まりのコースが多いんですけどね。

    >神
    あと3回確変を引けば、でしたね。惜しい!

    以前に1日に2回カウントダウン1まで行って、寸止めで単転落した事があります。あれも惜しかった…

    >潜伏時
    意外にエンジェル隊予告がおもむろに始まるケースもありますよね。ただ248何れかの単リーチとかになると取りあえずガッカリしますが。

    ではでは
  3. ウィッチ さん 2009/06/29 月曜日 02:50 評価 #3097539

    猫×猫 さん、こんばんは
    復活五種類コンプリートおめでとうございます。私は、紋章機復活のみしかコンプリートしておりません。

    あと、カウントダウンはまだ1で止まっています。最近は5どまりが多いですけどね・・・
  4. ゆめさん さん 2009/06/29 月曜日 06:18 評価 #3097585

    猫×猫さん、こんにちは。
    復活コンプおめでとうございます。
    私はもう全部コンプしてますけど、黒き月1回、ちとせ23回、ミント18回、クロノクェイク11回、リペアウェーブ10回ですね。

    最近はずっとカウントダウンは8か7止まりですね><。
    0,9止まりが1回、神は1回だけいきましたね^^;
    そのときは26連(出玉アリ22連)してギリギリ神画面に届きました
  5. 猫×猫 さん 2009/06/29 月曜日 09:01 評価 #3097647

    みなさん返信ありがとうございます。
    復活演出を見た回数はしれていますが、全部見れた事がうれしいです。
    個人的好みは、やっぱ、リペアウェーブと黒き月、かな。
    打ちに行けるのも打つ時間も少ないので、台が無くなるまでに神に会えるかどうか・・・、神のみ知るところです。
  6. ウィッチ さん 2009/06/29 月曜日 11:44 評価 #3097754

     そういえば、このスレのタイトルである『潜伏からクロノドライブ』を完全に無視していることに気づいたのでコメント追加します。

     私は、大チャンスゾーンに入ってからのクロノドライブは偶然にも経験がありません。いつも2Rに入ってはいるが大チャンスゾーンに入る前に1・3・5(HALO経由含む)や7Rのパターン。もしくは、シャッター→背景変更なし→1・3・5か7Rのどちらかにしかならなかったので・・・
  7. さくらば最前線 さん 2009/06/30 火曜日 00:45 評価 #3098783

    最近、初当たりが潜伏or突確の場合が多いです(謎

    先日、大チャンスゾーンから無予告で135CDモードがありました。
    その日の初当たりも・・・通常時から135直撃です。
    珍しいこともあるものです。
    それでも神にはなれません(ガクリ

    今日は大チャンスゾーンで保留2無予告下段9シングルからH.A.L.O.暴走しましたけどね。

    猫×猫さん、復活当たりコンプおめでとうございます。
    自分は既に5種見てます。一番出にくいのがクロノ・クェイクボムですかねぇ。黒き月は2回見てます。
    今日はフェイタルアロー出ました。RSUL5でミルフィーが外したから出るの確信してました。
    フライヤーダンス>リペアウエーブ>フェイタルアロー>黒き月>クロノ
    ですね。フライヤーダンスがやたらと多いです。
    「まだおわりませんわ」

    土曜と月曜のおさらい
    土曜:ゼロ回転スタート。最初の投入200発でいきなり135でCDモード。
       潜伏引き、その後突確×5でヴァイン図柄で当たり。見た目6回当たりも出玉1回分(しくしく
       5箱出ても3箱突っ込んで終了。
       バランスよい当たり方ではあった。EL全回転や黒き月復活、「『月刊駄菓子クラブ』ですわ」も出ました。
    月曜:夕方7時から打ち始め。潜伏当たりでスタート。
       チャンスゾーンにて、保留2GAF「なんだあれは」+「あいつがレゾム」5シングルのヴァルテリーチで
       何故かレゾム撃破。期待していなかっただけにポカーン。
       シヴァCB「今こそ、長きに渡る 愚かしい戦い に終止符を打つ時だ」
      で外れ凹む・・・まぁ、一部赤文字は確定ではないからねぇ
      白文字「母上・・・」に劣る赤文字だなぁ(苦笑
      そんなこんなで、閉店20分前に単から昇格し4連で確中に閉店(しくしく

    両日とも勝つには勝ったが、もう少し上手く打ちたいなぁ。

    ・・・だらだらと書いてすみません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT