| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ギャラクシーエンジェルシリーズ」

記事番号【3064394】が含まれるスレッド

ミルフィーユ擬似連の出現率 ヴェルばら さん 2009/05/24 日曜日 00:18  #3047640
いつもは会社帰りのちょい打ちでも出るミルフィーユ擬似連が、
終日打った今日は1度もお目にかかれず。
ガセでもいいから出て欲しいと思う位に好きな演出の1つなので残念でした^^;
あと、昇格成功が、vsネフュ<ラキスタ<ラストだったのが意外でした。
自分のラキスタ期待率はかなり低いので・・・
GA板初書き込み失礼致しました。

  1. 猫×猫 さん 2009/05/24 日曜日 01:42 評価 #3047856

    私もミル疑似連大好きです。
    これが一回でリーチになると一気に力抜けますね。
  2. ヴェルばら さん 2009/05/26 火曜日 22:23 評価 #3051657

    出ただけで激アツと思い込みつつも、
    1連→リーチ!は確かにガクッとキマスwww
    しかし、その流れでもいいから見たかった・・・
    返信ありがとうございました。
  3. ミント親衛隊 さん 2009/06/04 木曜日 17:08 評価 #3064102

    まあ・・・2回でも間違いなく軍配は眼鏡ですが。
    3回いってようやく期待しますね。
  4. ヴェルばら さん 2009/06/04 木曜日 22:16 評価 #3064394

    user image軍配は眼鏡www
    眼鏡撃破で!↓
  5. ミント親衛隊 さん 2009/06/05 金曜日 18:04 評価 #3065555

    ミル・チーの紋章機リーチは状況によってかなり信頼度に差がありますよね・・・

    最近集め始めた実戦値ですが↓↓↓

    パターン青(眼鏡)   7/8 87.5%
    無予告         4/1 25.0%
    GAF→パターン青(眼鏡) 6/2 33.3%
    字幕(トランスバール歴413年) 5/5 99.9%
    その他         8/25 32.0%

    最近のだけですがこんな感じですかね。
    GAF非経由のパターン青(眼鏡)と613年は桜庭カットイン無くてもガンガン当ててくれるので大好きです。

    ・・・ちなみにATXですよ。
  6. ウィッチ さん 2009/06/12 金曜日 21:10 評価 #3075443

     私は、ミルフィーユ擬似連とはあまり縁がないみたいです。
     貯玉無制限の日に5回終日打ったことがあるのですが、不思議と出ないことのほうが多いです。(5回のうち3回出なかった)
     だから別にへこむことでもないと思います。
     ただなぜか私が座る隣の台はよく出る気がする・・・もちろんそんなはずありませんが・・・
     『チョイ打ちでミルフィーユ擬似連が出る」というのは、正直うらやましい話です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT