| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ギャラクシーエンジェルシリーズ」

記事番号【2866359】が含まれるスレッド

115回って・・・ エヴァ量産型 さん 2009/01/21 水曜日 21:34  #2864530
こんばんは。
新天地を開拓すべく家から30分の店に初めて行ってみました。ATXが4パチに4台、1パチ1台設置されていましたが、30分遅れで来店した私の前に既に2人座っていました。その後、30分以内に全部埋まってしまい、GA人気を改めて痛感いたしました。ただ、日曜だったこと、ご年配の方が多かったことで人気??ですが・・・

前フリが長くなってしまって申し訳ないのですが本題を・・・

私の打った台の台記録は大当り115回(最高連荘24回だったと思います)となっていたのですが、純粋にすごいと思いました。
私の最高記録は87回(通常時の2確はカウントせず)なんですが、これも終日打ってのものでした。10時スタート、通常時の2確はカウントせず、300回ハマリを1回くらいましたが、何とか浅い回転数で当たりを拾って、たまに長い連荘で当たりを積み重ねていきました。3台目の台記録の更新となりました。

それにしても、9時スタート、「通常時の2確はカウント」でも115回はすごいと思いました。いつか、当たり100回は行ってみたいなと思っていましたが・・・。

長ったらしい駄文で、申し訳ないのですが・・・
皆さんはどんな記録をお持ちでしょうか?
というか、当たり115回なんて現実的に行くものなんでしょうか?
いっているから台記録になっているんですが・・・「事実は小説よりも奇なり」とはよく言ったものです。

  1.  ゆーろす2 さん 2009/01/21 水曜日 22:12 評価 #2864605

    理論的に可能だと思います。
    私の場合、甘アクエリオン5時間で48回、甘冬ソナが5時間位で55回当たったことあるもんですから…。GAもそんなに変わらないとおもいますし。
    ちなみに私のGAの一日記録は73回(朝10〜夜9時)ですけどね〜。
  2. るしゃーてぃー さん 2009/01/21 水曜日 23:20 評価 #2864758

    こんばんは。
    1日で115回はかなりすごい記録だと思います。
    仮に9時→23時の14時間フル稼働でも1時間に8回を超えるペースで当りを引き続ける事になりますからね。2R確変(クロノ・舞踏会)の引きが相当強くないと無理だと思います。

    先日通算大当たり数を2000回代に乗せましたが、終日勝負の多い私もエヴァ量産型さんと同じ87回(潜伏は除く。潜伏3回があったので計90回)が自己記録です。釘が甘い台じゃないと厳しいですね。
  3. 空耳あわー さん 2009/01/21 水曜日 23:58 評価 #2864890

    こんばんは。

    3桁表示されるカウント機械があることがすごいなぁ、というのが素直な意見でした(^_^;)

    115回はすごいですね。90前後までなら目の当たりにはしますが100回(MHでは99回カウントストップ)は見たことないです。

    ゆーろす2さんのおっしゃる通り理論上は可能だとは思います。私自身10〜20時半(昼休憩+トイレで一時間弱抜けあり)で85回(潜伏4回入れれば89回)とか、4時間51回とかあったものですから。
    ただ、もう終日打つだけの体力がなくなってきているのが現状です(-_-;)
  4. エヴァ量産型 さん 2009/01/22 木曜日 00:32 評価 #2864985

    皆様、返信ありがとうございました。
    87回は、昼夕飯を食べる間も惜しんで、打ち続けました。最後の最後で7連+12連の大型連荘で、一気に当たりをのばし、時短終了即ヤメで閉店のお時間でした。7+12の間、2Rを7回も引き、店の作為を感じましたが(当たり数稼ぎで)、シャトヤーン様のサインも拝めたので気分よく帰れました。
    たしかに、記録を挑みにいくときは、甘釘(せめてボーダー)じゃないと、終日打つなんて出来ないと思います。空耳あわー さん の仰るとおり、体力が続きませんし、2Rのヒキが強くないと時間的にきついですし・・・

    >甘アクエリオン5時間で48回、甘冬ソナが5時間位で55回
    >私自身10〜20時半(昼休憩+トイレで一時間弱抜けあり)で85回(潜伏4回入れれば89回)とか、4時間51回とかあったものですから。

    皆さん、すごい記録をお持ちのようで・・・私は3時間32回が最高かもしれません。甘アクエリオンいいですよね。私もよく打ちます。2Rは10%に抑えられているのが高ポイントですよね。
  5. スロ→パチ→甘 さん 2009/01/22 木曜日 22:04 評価 #2866104

    こんばんは。
    私は最大98回(潜伏は除く)までなら経験あります。
    ただ、前に座ってた方が、50回ほど当ててた後だったので、私自身は50回も当ててないんですが・・・。
    最終的に総回転数は3900回ぐらいで、ヘソ・スルー共に優秀台だったんですが、その店からはすでにGAが撤去されてしまったので今は他店の渋釘でちょぼちょぼ頑張って打ってます。
    ちなみに少し休憩したりしてたんでそれがなかったら大当たり100回いってたかもしれないと思うと少し残念ですね。私的に5分ミッションは休憩の合図でしたのでw
  6. 偽東京都民♪ さん 2009/01/22 木曜日 23:48 評価 #2866359

    user imageはじめまして、こんばんは。

    ATXをこよなく愛する偽東京都民♪と申します。
    会社員なのでたまにしか書き込みできませんが、よろしくお願い致します。

    つい最近、店の最高記録を更新したときに携帯で撮った画像があったのでアップします。

    稼働時間は、9時〜22時です。その間は休憩はトイレぐらいなのです。
    朝一11回転でRSU5Lで大当たりして2確含めて11連し、直後に6連し、13時ぐらいに50回を超えたので、
    100回いけるかと期待しましたが、その直後から単発4連やワンセットが続き、無理かと思いましたが、
    最終的には、21時頃に4連+6連してこの回数となりました。
    (潜確は含んでいません。3回ありましたが。)

    この回数になった要因としては、2確が多かったのかなと思います。記憶が定かではありませんが、20回以上は2確で当たっていると思います。
    実際、5連続2確がありましたし、通常時の潜確でなく2確が2回ありました。
  7. 偽東京都民♪ さん 2009/01/22 木曜日 23:51 評価 #2866366

    すみません、肝心の大当たり回数を書いていませんでした…(汗)

    画像を見ていただければ分かると思いますが、107回です。
  8. エヴァ量産型 さん 2009/01/23 金曜日 00:44 評価 #2866519

    >スロ→パチ→甘 さん
    こんばんは。98回ですか!すごいですね。ただ、前の方、スロ→パチ→甘 さん のリレーする際のタイムラグ、休憩時間もあれば、100回いけていたかもしれませんね。惜しかったですね。でも、すごい好記録だと思います。

    GAに限らず、自身のお気に入りの台がなくなると、なんともいえない喪失感がありますよね。まず、パチ屋に行ってすることは、GAの生存の確認ですね。P-WORLD見れば、わかることですが、実機を見るとなんとなくホッとします。

    >偽東京都民♪ さん
    はじめまして!こちらこそよろしくお願いします。

    107回・・・神・・・ネ申、キタァァーー!
    っていうのは冗談として、すごいですね!
    開店4時間で50回ですか。。。
    やはり、記録が出る要因として、大型連荘がコンスタントに来ること、2確が多いこと、100回転くらいまでの浅い回転数で初当たりをまとめることなんでしょうね。

    >通常時の潜確でなく2確が2回ありました。
    私は、通常時クロノ直行はいままで一度しかないんです。しかも、GAを打ち始めて間もない頃だったので、ありがたみも無く・・・ぜひ、通常時に135を並べたいものです。

    >5連続2確
    結構、舞踏会には行きますが、舞踏会継続は一度もないですね。一回見たいものです。先日、念願の赤6をぶち当てまして(ミル擬似×4で)、全図柄コンプリートを果たしました。やはり、赤6で聞くエタラブは格別でしたね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT