| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ギャラクシーエンジェルシリーズ」

記事番号【2760803】が含まれるスレッド

幸運? 空耳あわー さん 2008/11/02 日曜日 01:22  #2759460
こんばんわ!初めてカキコします。よろしくお願いします。
本日(もう昨日になりますが)久々にATX一日ぶん回してきました。あることを確認するために・・・。
それは、ミルフィー背景夕方の時のセリフなんですが、何かで「幸運、お祈り申し上げま〜す♪」と言ってるとあったので・・・。
でも、今日幾度となく聞きましたが、どう聞いても「わ〜い、お祈り申し上げま〜す♪」にしか聞こえません・・・。台に接近して聞いてもわ〜い、としか聞こえず・・・。
みなさんにはあれはどのように聞こえますか?どうでもいいような事で申し訳ございません・・・。
ちなみにギャラクシーエンジェルを全く知らない頃は確変時のラウンド中音楽のEternal Loveの歌いだしが「らんらんら〜ん」に聞こえていたぐらいなのでみなさんには普通に聞こえているのかも知れませんが(汗

ちなみに本日のベスト演出は・・・ギャラクシーモード中ですが
エンジェル隊予告ヴァニラ+台枠フラッシュ、でした。ハマった後の確変中だったのでヴァニラが天使に見えました。

しょーもない質問でごめんなさい・・・。

  1. ミント親衛隊 さん 2008/11/02 日曜日 11:42 評価 #2759819

    私だけかと思ってましたが、同じ風に聞こえてる方がいらしたみたいなので立ち寄らせていただきました(笑)
    夕日カットインは「お〜い、お祈り申し上げます」
    確変直当りの歌は、ホントの歌詞(?)が分かるまでは全く同じで「ランランラ〜ン」だとばかり・・・
    「エターナールラーブ」だと思って聞くとそう聞こえますよ(笑)
  2. 空耳あわー さん 2008/11/02 日曜日 22:08 評価 #2760287

    ミント親衛隊さん、はじめまして。
    同じ耳の持ち主がいて嬉しいです(笑。
    早速明日「えた〜な〜る ら〜ぶ」と心の中で歌いながら聞いてみます(笑
    そしてあわよくばSUのプレミア(特にヴァニラ)見てみたいです。プレミアは背景ぐらいしか見たことないので(~_~;)。セリフの聞き間違いはないです(笑
  3.  ふーきゃん さん 2008/11/03 月曜日 01:09 評価 #2760803

    user imageえ〜 本日このスレ読んでて確かに「お〜い、お祈り申し上げます」って聞こえてるのに共感したので打って来ました。

    確かに『幸運』とは聞こえず・・・『お〜い』でしたww

    ちなみにラウンド曲の2曲のCD、パチンコきっかけで購入してしまいました^^;;
  4. ミント親衛隊 さん 2008/11/03 月曜日 18:49 評価 #2761398

    ラウンド曲2曲は私も欲しくて探したのですが・・・残念・・・。ア●ゾンでも見つかりませんでした。

    今日、ホール行ったら久々に空いてたので打ってきました。
    確変中にタイトル{エンジェル隊集合}。
    お、当たれば確変じゃね!?
    そしてHALO当たり。ラキスタで昇格するわけもなくラウンド中、ネフューリア様ごめん!!撃墜しちゃうから(笑)
    ・・・・・・・・・え?
    ・・・・・・・・・負け?
    もしかして、ドッカーンの方?
    と思いきやチャンスタイム20回・・・
    これ裏モノ???

    もひとつ。
    確変な中に台枠フラッシュ+エンジェル隊予告ミルフィーユ・・・
    台枠・・・いらないから!
    通常時か時短にとっといてよ(泣)
  5. moro1 さん 2008/11/03 月曜日 21:33 評価 #2761617

    通常時台枠フラッシュ・・・予告次第ですけど俺は最近これだけだとこわいですね〜。大抵アニメーション
    予告からんで外すし。
    後確変中にタイトルってクロノドライブか舞踏会じゃありませんでした?だとすると次回確変確定ではないと
    おもいますよ。(俺は突確中にタイトル予告HALOで単発があったので)
  6. 空耳あわー さん 2008/11/03 月曜日 21:55 評価 #2761682

    一昨日85回、昨日74回と連日出ていた台で今日も20:00時点で70回・・・おそろしやGAの連日爆発・・・。
    そしてその横でだらだらと打っておりました(汗

    台枠フラッシュのネタになっていたので今日の悲劇を一つ・・・
    台枠フラッシュ+SSUミルフィー+CBランファ「激熱よ」+「わ〜い、お祈り申し上げます(やっぱりこう聞こえる・・・)」でミルフィー「だ〜いちゃんす!いっくよ〜ちとせ!」で撃沈(涙
    外すなら演出減らしてほしかった・・・。
    「一文字流星キーック!」はほか演出なしで当たったのに(ちなみにMY鉄板セリフです、これ(過去5/5))。

    ラウンド中の2曲+コンビニのテーマはCDではないですが携帯にはしっかり入っています。CDも欲しい・・・。
  7. ひらい さん 2008/11/03 月曜日 23:17 評価 #2761940

     久々にRSL3ロング当たったー(挨拶)

    >2曲のCD

    散々探したあげく、先日北海道旅行の帰りに寄ったゲマ
    本店で見つけました(笑)

    29日時点ではもう1枚あったんですけどね、今はどうかなぁ

    >コンビニのテーマ

    ミルフィーユのテーマ曲ですね、ちなみにチャンスモード
    がランファのテーマ曲ですよ(誰も聞いてない

    >ミント親衛隊さん

     確変中のタイトル予告はギャラクシーモード中のみ
    確確です、クロノドライブ・舞踏会・潜確中は確変当
    たりどころか単もあれば外すこともありますのでご注
    意ください
  8. ミント親衛隊 さん 2008/11/04 火曜日 00:11 評価 #2762107

    moro1さんヒライさん情報ありがとうございますw
    次同じことやったら、マジで店員よんでくってかかるとこでした・・・
    どっかのサイトで見たもので確変確定(当たったら)とばかり思ってました。

    空耳あわーさん、わたしは青●県の某店の記録(106回)は作りましたよ。
    開店から閉店までフルに座ってましたが・・・休憩とかしなきゃ110はいったかな?(笑)
    そんときは200回転超えが1回しかありませんでした。
    あんな台もう一回すわってみたいなあ・・・
  9. 空耳あわー さん 2008/11/05 水曜日 23:22 評価 #2764825

    みなさん、このような些細な質問にたくさんお答えいただきありがとうございます。

    ミルフィーの夕方背景のセリフは「お〜い(又は、わ〜い)、お祈り申し上げま〜す」できまり!ですね(笑

    しかし、演出の奥深さといい、バランスといい今後も撤去されるその日まで打ち続けてしまうこと間違いなしです!(笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT