| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ギャラクシーエンジェルシリーズ」

記事番号【2652665】が含まれるスレッド

祝!初の2万発越え&神降臨 スロ→パチ→甘 さん 2008/08/25 月曜日 01:24  #2652662
本日(もう昨日ですが)、ATXを朝10時から21時頃まで打ち込みました。
先日知った、裏コマンドを実施し、なんとか18連目で神降臨まで見ることができました。
時短中に単図柄引き戻しや、2Rを結構ひいたので、大当たり回数は増えるもののカウントダウンが進まずヒヤヒヤしながらも神を見れて満足しております。
ハマリも最大270ほどで、200を越えたのは2度だけでほとんどが150回転までに当りを引け、21時の時点で、
総回転数約3200回 大当たり85回 出玉21416発にて終了しました。
甘デジで2万発こえたのは自身初で、ギャラクシーエンジェルの爆発力にかなり心を奪われております。
さて、自慢はこれぐらいにして(笑)

質問ですが、本日打ってるときに紋章機リーチのショート当り(ヴァニラ&フォルテでヴァニラの時点で当り。ミント&ランファでミントの時点で当りなど)が何度かあったんですが、これは確確でしょうか?自身すべて確になってます。
またチャンスボタン予告のシヴァとライブラリの信頼度ってどの程度なんでしょうか?
シヴァは
「ずいぶんと勝手な望みだな・・・」←ハズレ
「母上・・・」←当り
「わたしは 王 として・・・」←当り
ライブラリは
「『H.A.L.O』は心とメカを一体にするシステム」←ハズレ
「ライブラリは全銀河の情報を扱う施設」←ハズレ
でした。
どちらも出現率は高くないと思いますし、熱いんでしょうか?
ギャラクシーエンジェル面白いですね!ゲームも出るし楽しみですね。

  1. スロ→パチ→甘 さん 2008/08/25 月曜日 01:26 評価 #2652665

    user imageちなみに・・・本日の神です。
  2.  現妖怪改役、まち さん 2008/08/25 月曜日 01:31 評価 #2652677

     スロ→パチ→甘 さん 、神降臨&大勝、おめでとうございます^^

    >紋章機リーチのショート当り
    今のところ単はないです^^

    シヴァは「勝手な〜」以外だとかなりアツイ!!
    ライブラリは「〜ゲルン〜」とか「〜黒き月〜」とかならアツイのでは?
  3. スロ→パチ→甘 さん 2008/08/25 月曜日 02:10 評価 #2652739

    現妖怪改役、まちさん返信ありがとうございます♪

    やはりショートは確確定っぽいですね。

    CBのシヴァは背景と一緒で最初出た時確定かと思いました・・・。が、「勝手な〜」でハズレて???でした。
    でも「勝手な〜」以外だと期待できるようなので安心致しました。
    ライブラリは他のCB同様レベルの熱さで「〜ゲルン〜」のような赤文字レベルでないと期待はできないんですね。出現率が通常のCB予告に比べ激低なので期待してしまいました〜。
    まだ当確のシャトヤーン様CBは拝見したことがないので見てみたいものです。
  4.  ティカ さん 2008/08/25 月曜日 14:37 評価 #2653260

    スロ→パチ→甘 さん こんにちわ

    >紋章機リーチのショート当たり
    これについてですが…私の経験上、確変中のヴァニラショート当たりは
    今のところ全て確変昇格してくれているので期待大だと思います<(_ _)>

    ですが、通常時のヴァニラショート当たりだと、単発もありますよ。
    自身、通常時のヴァニラショート当たりは約2/3で単発ですね…。

    それからミントショート当たりなんてものがあるのですか!?
    ミントショートハズレ → ミント復活ではありませんでしたか?
    「復活当たり」はどのリーチのどの状態からでも、「確変確定」ですよ(^^)

    >ライブラリ
    「クーデターの首謀者は元王子〔エオニアトランスバール〕」とか
    「ヴァルファスクの〔ネフューリア〕がトランスバール侵攻」
    ↑(すみません、うろ覚えです)
    これらは滅多に出ませんので、逆に熱いと思います。
    ヴァルテリーチ、ネフューリアで「6シングル」で当たったのはこれくらいですね(^^;)
    「ゲルン」とかだと、はずれたこともありますので…。
  5. スロ→パチ→甘 さん 2008/08/25 月曜日 21:16 評価 #2653657

    ティカさんご返信ありがとうございます。

    >通常時のヴァニラショート当たりだと、単発もありますよ。
    通常時だと単発ありなんですね〜。ちょっと残念です。

    >それからミントショート当たりなんてものがあるのですか!?
    確かミントでもショートで当った気がするのですが・・・。経験豊富な方にそう言われるとちょっと自信なしです・・・。復活当たりとの見間違いですかね?

    >ライブラリ
    「クーデターの首謀者は元王子〔エオニアトランスバール〕」とか
    「ヴァルファスクの〔ネフューリア〕がトランスバール侵攻」

    どちらもまだ見たことないですね。ライブラリが出ても大抵
    「『H.A.L.O』は心とメカを一体にするシステム」
    「ライブラリは全銀河の情報を扱う施設」
    のどちらかなんで他の予告を色々見てみたいです。
    ギャラクシーエンジェルはまだまだ奥が深いですね〜。
  6. とんぐ さん 2008/08/26 火曜日 01:44 評価 #2654371

    スロ→パチ→甘さん
    こんばんわ。私はこの台が1番好きで、かなり打ち込んでますが、まだミントショート当たりは体験してないですね。ミント外れ後、復活はかなり出てますけど。。。

    シヴァCB「母上・・・」は当確じゃないんですかね。白ボタンながら、30回以上出てますが、どこへ発展しても当たってます。ビタ止まりも2度ありました。

    逆に「ずいぶんと・・・」はほとんど当たらないですね。かなり強い複合で当たる程度ですね。

    ティカさんのおっしゃってる通り、ライブラリの
    「クーデターの首謀者は元王子〔エオニアトランスバール〕」とか
    「ヴァルファスクの〔ネフューリア〕がトランスバール侵攻」
    は比較的熱い部類に入ると思います。ただ、「ヴァルファスクの〔ネフューリア〕がトランスバール侵攻」
    は3度出て、3度とも外れてますけど・・

    「エンジェル隊にニューフェイス[烏丸ちとせ]入隊 contine?」
    これは個人的にプレミア以外では、ライブラリCBだと激アツだと思います。10回以上出てますが、すべて当たってます。

    演出がかなり多く、おもしろい台だと思うんで、がんばってください。
  7. クランクラン さん 2008/08/26 火曜日 12:44 評価 #2654838

    こんにちは。
    横から失礼しますが、シヴァCB「母上…」はとんぐさんと同じく当確だと思います。ただ、いぜん時短中に確SリーチでHALO暴走があったので突確含みの当確かと。
    で、全赤文字CBが当確(確確)になるのではないかと思ってます。
  8. スロ→パチ→甘 さん 2008/08/26 火曜日 20:58 評価 #2655248

    とんぐさん。クランクランさん。ご返信ありがとうございます。

    みなさんの情報とても参考になります。
    ただ、昨日今日とMHのギャラクシーエンジェルが大人気(2台しかないんですが・・・)で座れませんでした〜。
    台が空くのを待ってる間、他の台を打って大ハマリ・・・・ツイテないです。結局本命を打てませんでした〜。ちなみにギャラクシーエンジェル2台ともソコソコ(6箱と4箱)出してました。おばちゃん強し!
    自分的に甘エヴァより大当たり確率も継続率も優秀なギャラクシーエンジェル大好きです。継続60%ですけど、それ以上に連荘しやすい気が・・・。イイ事です♪
  9. サトミンGT さん 2008/08/31 日曜日 21:06 評価 #2662152

    スロ→パチ→甘 さん
    いきなりですが・・もしや郡山の1パチで85回出されたのでは??
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT