| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF春のワルツMF−T」

記事番号【2461017】が含まれるスレッド

演出豊富で大好きです Condors大好き さん 2008/04/23 水曜日 02:45  #2460964
初投稿です。
春ワルは目を凝らしていないと重要な演出を見逃して
しまうのでいつも目がショボショボになります。

攻略雑誌にも記載が無かったのですがずっと怪しいと
思っていた演出で本日当たりましたので報告します。

特殊背景(オーストリア&菜の花モード)から
通常背景に戻る際に今までかなり打ち込んで
来ましたが一度リーチになった事が無くこれは
リーチになったら鉄板かなと思っていたら本日
初めてリーチになり当たりました。

このような経験された方いますでしょうか。

また昨日初めて暴走モードで単発からファイナル昇格
いつもセグで確認していて駄目だと思っていたら
びっくり昇格でした。
暴走モード専用の昇格セグがあるのかもしれません。

  1. 銀ダマ さん 2008/04/23 水曜日 04:24 評価 #2461017

    user image特殊モードから通常モード移行時にリーチになっても大当たりは期待できませんよ。
    自身何度も経験ありますが、1度も当たってません。
    暴走モード専用の昇格セグもありません。
    昇格セグは45個存在しますので、情報サイトに寄っては30個しか掲載していない所もあります。
    画像が全45個の昇格セグです。
    参考にしてください。
  2. そろそろ夏の・・ さん 2008/04/23 水曜日 10:38 評価 #2461250

    菜の花モードでいいか不明ですが?
    両役物が降りてきて入るモードですが
    あれで菜の花モードに行かず

    オーストリア(後ろに湖?)に行った一発目でのリーチは
    当り確定だと思いますよ ただし確確ではないと思います!

    一度だけ経験ありました!
  3. 銀ダマ さん 2008/04/23 水曜日 19:36 評価 #2461822

    そろそろ夏の・・ さん の言う通りオーストラリアモード(アクエリオンで言うダイエットモード)1発目、(エヴァで言うとミサト部屋、リツコ部屋、レイちゃんステージ、ミッションモードで)1発目リーチは当確みたいです。ただし、三共の事ですので、クリステラレインボー外しが存在するようなので気は抜けないですね。
  4. いないな さん 2008/04/24 木曜日 00:20 評価 #2462467

    Condors大好きさんが言ってるのは、菜の花モードの
    疑似はずれた後通常に戻る迄のリーチの事じゃない?
  5. Condors大好き さん 2008/04/24 木曜日 12:39 評価 #2463167

    いないなさんの言うとおりです。
    これまで何十回下手したら100回以上扉閉まり
    菜の花もしくはオーストリア背景での1回転目で当たらず
    通常背景に戻る際に保4であろうがリーチが掛かった事が
    無く怪しいと思っていたらこの前初めてリーチになり
    当たりましたので投稿しました。

    また昨日は桜帯での背景チェンジで確柄で擬似連になり
    駄目だと思っていたら2連目で役物連動のフィギュアで
    愛してる言ってくれました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT