| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

天下無敵!サラリーマン金太郎 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

天下無敵!サラリーマン金太郎

RODEO
(C)本宮ひろ志/集英社/FIELDS (C)Sammy (C)RODEO 

<< 天下無敵!サラリーマン金太郎 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(6件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
告知ランプについて クソ台マニア さん 2021/11/13 土曜日 15:10 評価 #5407648
「八州確定」とはどういう意味なのでしょうか。気になって夜も寝れません。どなたかご教示下さい。

    返信する

    画像を転送し忘れました。 地獄のサンタニコ さん 2010/02/14 日曜日 17:38 評価 #3355992
    下の#3355991ですが、
    この画像を転送し忘れました。すいません。

    1. youshi さん 2010/03/18 木曜日 09:27 評価 #3394998

      メーカーの方に連絡されてみてはどうでしょう。

    返信する

    プレミア?スルーしました。 地獄のサンタニコ さん 2010/02/14 日曜日 17:36 評価 #3355991
    ホームグラウンドで、この画面が出まして、
    ニヤニヤしながら、レバーオンしたところ、
    何事もなかったようにスルーしたんですが、
    これって何かやられているってことですかね...。


      返信する

      続編ほしい MRII さん 2010/02/06 土曜日 02:00 評価 #3345628
      後続機は出るのでしょうか?

        返信する

        じゃんけんパンダって em2 さん 2009/11/28 土曜日 21:09 評価 #3273347
        6確定ではないのですか?
        出現しましたが、その後の動きはとても高設定とは思えない動きでしたので・・・ちなみに1300廻してビック4回、ベル確18分の1でした。


          返信する

          設定5でも飲まれる・・・。 ツインビ! さん 2009/10/11 日曜日 18:26 評価 #3218989
          昨日、リニューアルオープン2日目の店でサラ金をやりました。2kで安定して打てたのですが、G3288 BB17 MB7 から大ハマリッ!!天井RTも1回で終わってしまったのでヤメて1482枚となってしまいました。
          みなさんは高設定でも大ハマリ喰らったことありますでしょうか?


            返信する

            なんで? 機械鎧 さん 2009/09/30 水曜日 06:31 評価 #3205000
            なんで今更この機種が注目の機種3位なんだ?
            1. 第3停止指鳴らし さん 2009/09/30 水曜日 08:23 評価 #3205037

              うん・・

              気になった・・

              香ばしいのか?
            2. 玉砕金 さん 2009/09/30 水曜日 10:41 評価 #3205142

              何ででしょうね。他に誰も書かないから??
            3. ハンゾウモン さん 2009/09/30 水曜日 12:23 評価 #3205210

              びつくり 水面下で新台がリリースされたのかと思ってしまった
            4. いつか万枚 さん 2009/09/30 水曜日 12:33 評価 #3205223

              ハンゾウモンさんと同じく、新台かと思いました。
            5. テポコン さん 2009/09/30 水曜日 14:36 評価 #3205301

              何があってこれが3位に?

              謎すぎ!
            6. さん 2009/09/30 水曜日 17:26 評価 #3205400

              マッチのレコ大受賞並みのやっちゃった感ですねw
              ジャニーズが無理やり売れてない奴ねじ込ませて
              それが原因でレコ大終了っていう総スカンw

              なんだ、ここってそういう方向性なのか、ってう
              終わっちゃう感
            7. ぱちんこ野郎 さん 2009/09/30 水曜日 17:47 評価 #3205412

              この金ちゃんに純増1.5ぐらいのARTをつけて欲しい・・・。金太郎!!
            8. 押し順不問RT さん 2009/09/30 水曜日 23:54 評価 #3205903

              事故ですよね。ちょっと期待して飛んできたのに・・
            9. 仮面ライダー最高 さん 2010/01/24 日曜日 02:16 評価 #3329431

              この台を打つ意味がわからないし、作ったメーカーもなめてるよ。

            返信する

            会社帰りのスロット 闘将さらりーまん さん 2009/06/10 水曜日 03:16 評価 #3071979
            会社の帰りに北区のスロット屋で600で落ちてたサラ金を900くらいまで回し、熱さも無く捨ててきました。その後 家の近所にあるファーストに立ち寄りサラ金を打とうとしましたが、綺麗なお姉さんが打ってて少々でていました(前にも同じお姉さんがサラ金打ってました)隣のサラ金を打とうかと思いましたが、お姉さんに緊張するのでジャグラーコーナーへ行き、おばさんの横で打ちましたが出なかったのでやめました。
            1. 銀杏 さん 2009/07/27 月曜日 22:44 評価 #3134663

              大変だね

            返信する

            仕事帰りの金太郎タイム 闘将さらりーまん さん 2009/06/10 水曜日 03:10 評価 #3071975
            会社の帰りに北のスロット屋で476で捨ててあったサラ金を打ちましが熱い演出もなく900まで回し捨ててきました。家の最寄駅であるファーストでまたサラ金を打とうと寄ってみましたが、べっぴんさんが打ってて少々出してましたので(
            前も同じべっぴんさんがサラ金うってました)あきらめてジャグラー打ちました。100くらいで捨ててあったのを300まで打ってあきらめました。


              返信する

              天井RT パジェロ1号 さん 2009/05/06 水曜日 21:07 評価 #3021274
              本日やってて帰宅後検索しましたが、解答得られてないので質問です。また、探せなかった時はご勘弁ください。

              本日200G位からおじさんが打ってました。けっこう熱い場面もありましたが捨ててきました。505Gから自分が打ちました。なぜなら、通常700G消化でチャンスゾーン突入。転落リプレイより先に特殊リプレイ引けばRTに入るはずだと思っていたからです。
              ところが、800G頃に選択「???」が出て(画面=通常。枠=光ってません)転落リプレイでした。その後960G位までまわせど一向に進展なし。捨てました。
              そこで質問です。
              1.これって天井入ってないんですか?
              2.通常700G以降「???」で転落リプレイ引いちゃった場合、引いてから更に700Gしないと天井にならないのでしょうか?

              自分の説明も悪いのか頭がこんがらかってきました。
              どなたかうまく教えてください。よろしくお願いします。。。。

              1. 痺れさせてよ〜3 さん 2009/05/07 木曜日 01:05 評価 #3021969

                パジェロ1号さん

                こんばんわ!

                >800G頃に選択「???」が出て

                詳しく説明すると長くなるので簡潔に申しますと前回のボナス&KC終了から700G後にDZですから、もし「おじさん」もその前の人もボナス0であれば、そのままDZ入りで特リプ引けばKCに入っていたと思います。 しかし前日のG数持越しですから少し話しもややこしくなります。

                パジェロさんは800G頃に「???」がでたのであれば「おじさん」の前の人がボナス後にKC3回程引いていたという事でしょう。

                もちろん転落リプ後は、また700G必要です。
              2. パジェロ1号 さん 2009/05/07 木曜日 08:07 評価 #3022203

                痺れさせてよ〜3 さん。
                おはようございます。
                説明不足ですみません。また、親切教えていただき感謝します。
                おじさんが200G位からやってた時はBB9 REG2の状態で通常状態でした。何度も熱いバトルでしたが、ボーナス引けなかったみたいなので捨ててきました。そこで自分が505Gから打ち始めたのです。総回転数3200G位です。
                おじさんを見たときが200G位だったので単純に200G+700G(天井)=900Gと考えて打ったしだいです。
                800G位に「???」とは、人影3人でひとりひとり「?」がついて6択だったのかなと思います。
                その結果押し順失敗なのか、画面に「終了」だったかな?それがでました。そん時が天井のRTに入るか否かだったのかな?というしだいです。なので、更にそこから700Gで天井ってことですよね。
              3. モロヘイ さん 2009/05/07 木曜日 19:00 評価 #3022784

                金太郎のRTな内部的に決まっていて押し順ではありませんよ。

                おそらく700周期のDZに入ったゲームで転落リプレイを引いたためそのような現象が起こったのだと思います。
              4. 痺れさせてよ〜3 さん 2009/05/07 木曜日 21:33 評価 #3022989

                パジェロさん

                ↑モロヘイさんが言われている通り押し順はありません。 どの押し順でも当選リプ引いていればKC突入します。 この際に順押しするのであれば青7を下段狙い(その上のメット・リプ・メットで当選濃厚)中押しであれば中段スーツで確定、右押しであれば赤7中段下段リプであれば確定です。 ただ100Gやバケの後のSKCもありますので一概には言えませんが。 金太郎は決して天井狙いがおいしい台ではありませんので、とにかく自分が打っている時には単独が1回でも当選する台、他人が打っていたのであればボナス回数の多い台(総回転数にもよりますが)狙いが妥当です。 頑張って下さい。
              5. パジェロ1号 さん 2009/05/08 金曜日 09:39 評価 #3023900

                おはようございます。
                色々ありがとうございます。

                そうなると、960Gまで引っ張っても枠は光らない、船の画面にならないのは800G付近で人影「?」の時がKCに入る境目だったということなのでしょうか?何度も質問してすみません。
              6. 痺れさせてよ〜3 さん 2009/05/08 金曜日 21:00 評価 #3024489

                パジェロ1号さん

                >そうなると、960Gまで引っ張っても枠は光らない、船の画面にならないのは800G付近で人影「?」の時がKCに入る境目だったということなのでしょうか?

                はい、その通りです。 800G付近で特リプ当選せず通常状態に戻ってますので次の抽選は1,500付近です(ってこんなGまで引っ張る価値のない台ですが)。
              7. パジェロ1号 さん 2009/05/11 月曜日 07:39 評価 #3028421

                痺れさせてよ〜3 さん。おはようございます。

                なるほど。。って言うか、引きの悪い自分にとほほほほ〜。。。。親切に教えていただきありがとうございました。また一つ勉強させていただきました。また何かありましたらよろしくです。。。。

              返信する

              [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
              メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

              YYBBS KENT