| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ターミネーター2ジャッジメントデイシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRターミネーター2ジャッジメントデイFX「2008年」

Sammy
Terminator 2: Judgment Day (C)1991,StudioCanal Image - All Rights Reserved.Produced under license by Cross Media International,LLC / (c)Sammy 

<< CRターミネーター2ジャッジメントデイFX「2008年」 >>

▼対象機種
CRターミネーター2ジャッジメントデイFX「2008年」
CRターミネーター2ジャッジメントデイSX「2008年」
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
久々 あるま さん 2018/10/08 月曜日 23:05 評価 #5092159
もう無いんですよねー?

打ちたいですね


    返信する

    メーカーへ だっさすぎ〜 さん 2008/03/27 木曜日 10:57 評価 #2411739
    羽根物はどうしても攻略法とか出てくるから普通にターミネーターのパチンコ出してほしいわ。

    今作は予告が微妙だったけど・・・
    原作好きからみればリーチシーンとかはよかった。
    ただもう少しキャラが活躍するようにはしてほしかった

    1. カウントの価値 さん 2008/03/30 日曜日 12:51 評価 #2416692

      攻略法っていっても他メーカーに比べて被害が段違い・・・

      出す台総崩れのサミー以外で出してもらいたいなぁ

    返信する

    もう ヴェルルゼパ さん 2008/03/26 水曜日 02:26 評価 #2409627
    この機種おいてあるところないんですかね・・・

    うちの県ではどこにもおいてないです・・・・

    結局1回もボーナスラッシュ楽しむことなく撤去されたなあ・・・
    導入当初は1k10回転と釘最悪で打てねえし・・・
    ターミネーターファンとしては早すぎです・・・

    1. ピトジ さん 2008/03/26 水曜日 11:23 評価 #2409931

       私も初当たりの引きに助けられ、出玉は満足でしたが、BRは爆連を味わうことなく、世界名作劇場に変わってしまいました。

       T2で勝てる台を打つよりも、こっちの方が今は稼げます。
    2. ドリュー さん 2008/04/04 金曜日 03:46 評価 #2424172

      博多で発見
    3. 7777さん さん 2008/04/25 金曜日 06:01 評価 #2464517

      もはや実機を購入して打つしかないのか…

    返信する

    何したいの? 以前のHN忘れ さん 2008/03/15 土曜日 00:17 評価 #2389606
    13日に雑誌が出て、島閉鎖のホールもが
    あとをたたない状況でしょうが
    MHではP-WORLD上では撤去されましたが
    実際には稼働中でした。
    この目的はなんなんでしょう?

    遠征輩対策でしょうか?

    それとこの店ではもう打たない方がいいでしょうか?

    1. R.ナダル さん 2008/03/15 土曜日 01:20 評価 #2389836

      >遠征輩対策でしょうか?

      それしか考えられませんね

      まあ、別に深く考えなくても良いかとは思いますが
    2. 甘栗♂シュン さん 2008/03/15 土曜日 02:31 評価 #2389958

      導入時からこのネタつかってるけど。
      、、もう釘しまってたいした日当でないよ。
      海打ったほうが稼げますよ。
      今から雑誌みて飛びついてもカモにされるだけかも。
    3. 甘栗♂シュン さん 2008/03/15 土曜日 02:31 評価 #2389963

      どこの雑誌が記載しやがったんっすか。
    4. カンパーリ さん 2008/03/16 日曜日 20:52 評価 #2392551

      アラジンもそうでした、ハイ
    5. ピトジ さん 2008/03/16 日曜日 23:53 評価 #2393075

       パチマガにしっかりと載ってました。
    6. カウントの価値 さん 2008/03/24 月曜日 12:27 評価 #2406627

      今、残ってるところの釘はとんでもないことになってるよね?
      甘くして今から出してもなんの宣伝にもならないし・・・

      ターミネーターには近寄らないほうがいいと思う。
    7. アズル さん 2008/04/13 日曜日 00:28 評価 #2442163

      MHで今だ10台置いてあるので、ためしに打ってみようと思うのですが、攻略法をもう少し詳しく教えていただけませんか?とりあえず釘はぎりぎり打てるレベルなので。

    返信する

    1個も羽に入らず!! SPECIAL-TRIP さん 2008/03/11 火曜日 14:35 評価 #2383452
    昨日、初打ちして、2000円で、「3」図柄で当たり、右打ちしてましたが、羽?がひらくが、羽の方には玉が行かなくなってて、結局1個も羽に拾われることなく
    「V」にはいるか??みたいなドキドキ感も勿論味わえず、いらいらしました。これって普通の現象でしょうか??
    ちなみに、その後、画面上が通常画面とは違っていて、赤っぽくなってましたが、馬鹿らしくてやめました。
    この画面には、何か意味あるのでしょうか??

    1. R.ナダル さん 2008/03/12 水曜日 00:06 評価 #2384268

      止めても特に問題ありません

      演出がチョット違うのと、アナライズ中に当ると前回のどくろの数がそのまま引き継がれるだけですから
    2. BRAVO_K. さん 2008/03/12 水曜日 13:19 評価 #2385081

      前段の質問はフライング。
      詳細は過去ログチェック。
    3. SPECIAL-TRIP さん 2008/03/12 水曜日 15:13 評価 #2385155

      ありがとうございました。
      この台は、もう打つことはないとは思いますが、

      自分がやめた後、すぐ他のおじさんが、ハイエナしてきたので…。(8台あって、自分以外誰も座ってなかったのに)

      BRAVO_K. さん  すみませんです。
    4. 竜凰 さん 2008/03/31 月曜日 18:47 評価 #2418432

      こっちのホールはスルーすら玉が通らず、ハネが一度も開かず終了でした。この台の醍醐味を味わえない店の釘調整に怒りを感じます。ちなみにその店は等価交換です。ガックリ!

    返信する

    こういうこと 教えるクン さん 2008/03/11 火曜日 08:11 評価 #2383046
    ●●●●●◎◎◎◎◎●●●●●◎●●●●●◎●●●●●●◎●●●●●●◎●●●●●●

    大当たり中にそこを狙えるよう調整する。

    1. 以前のHN忘れ さん 2008/03/11 火曜日 23:57 評価 #2384227

      申し訳ないですが
      もっと詳しくお願いします
    2. BRAVO_K. さん 2008/03/12 水曜日 13:14 評価 #2385074

      ◎スペシャル
      ●ノーマルってこと
    3. 以前のHN忘れ さん 2008/03/13 木曜日 19:46 評価 #2387258

      今日、雑誌を見てきました。
      あの程度で攻略なんでしょうか?
      雑誌内容のことでホールが島閉鎖にしたのなら
      そのホールヒキます・・・。

      9000台しか売れてなっかったのにも
      驚かされました。

      BRAVO_K. さん>

      ありがとうございます。
      書かれてるのは42コマですが
      雑誌には18コマ。
    4. あ〜ぼん さん 2008/03/13 木曜日 21:25 評価 #2387383

      18コマとか42コマとかどういうことでしょうか?
      よく解りません。

      今日運良く2R当たりから11箱積んだのですが、隣でいつも爆連する若者の行動が気になりました。
      必ず13ラウンド突入で携帯のタイマーを15分に設定し、携帯の秒数を見ながらボーナスラッシュを打っていました。
      羽の開閉とVの動きのタイミングを計っているのかな?
    5. 以前のHN忘れ さん 2008/03/15 土曜日 00:12 評価 #2389592

      あーぼんさん、当たりです

      周期があるのです

      詳しくは雑誌を見られた方がよいかと・・・
    6. あ〜ぼん さん 2008/03/16 日曜日 22:51 評価 #2392832

      やっぱり周期合わせでしたか。
      時間調整(フルオープン等)しなくても2R当たりのあと連ちゃんしやすいのは、50回のボーナスラッシュの時に、一番いいタイミングで当たった周期が、自動的に次のラッシュにも受け継がれるからですね。
      今日MHは新台ルパンの反動で、ターミネーターはクソ回収台に変身してました。
      嵌るし、リーチはかかり難いし、SPリーチはエレベータリーチまでで発展しないし、もうおしまいです。

    返信する

    最後の・・・。 以前のHN忘れ さん 2008/03/11 火曜日 00:39 評価 #2382626
    13日に雑誌で攻略方がでるなら最後だったんですね。

    今日、ターミネーターのイベントしてたので飛んで
    いきましたが、全く当たらずがっくし・・・。

    初のダブルスケルトンが出ました!!!
    窒素+チャンスアップ+Wリーチだったのに
    はずれました。
    さようならネーター。


      返信する

      セリフ予告 あ〜ぼん さん 2008/03/10 月曜日 23:51 評価 #2382438
      セリフ予告で熱いセリフ(プレミア?)がありました。
      ジョン「チョロイもんさ!」
      サラ 「この注射をおみまいしてやる!」
      シュワ「俺に任せろ!」
      上記全て簡単に当たりました。

      当方MHも68回出したガキのせいで、次の日から釘は激渋。
      好きな機種なのに撤去に脅える毎日です。
      それにしても、V入賞時の脳汁たまりませんね。
      ただ、液体窒素ダブルリーチでの、役物スケルトンオープンでハズレた時は、心折れました。

      1. 以前のHN忘れ さん 2008/03/11 火曜日 23:59 評価 #2384235

        凹み半端ないですよね
      2. 汐華 さん 2008/03/12 水曜日 11:49 評価 #2384986

        昨日、
        シュワ「エクセレント」
        をみました。もちろん大当たり☆
      3. 浪速のパチ店員 さん 2008/03/14 金曜日 16:40 評価 #2388802

        シュワ「俺のパワー電池の寿命は120年だ」であたりました 
      4. R.ナダル さん 2008/03/14 金曜日 23:06 評価 #2389350

        浪速のパチ店員 さん

        残念ながらプレではありません
        多分大してアツく無いと思います(当った事無いです)
      5. あ〜ぼん さん 2008/03/15 土曜日 21:24 評価 #2390808

        「パワー電池……」はよくハズレますね。
        昨日、シュワ「最後の戦いだ」を隣でみました。
        うらやましいですね。
        最近はミッションモードで、役物スケルトンオープンだけを、ひたすら祈ってます。(多分当たり確定)
      6. ぶち込むわよ さん 2008/03/17 月曜日 22:19 評価 #2394593

        68回出したガキのせいというのは、がんばって出せて幸運なのにかわいそうです。
        1日初引きを14回当てて68回引いたのを見たことありますが、特に有効な攻略してたわけではなく、単発も多く、釘がいいので時々長かっただけでした。
        自分は確率以上に引けたためしがないので、とてもうらやましかったです。

      返信する

      攻略法発覚って・・・・ ○○▲◆ さん 2008/03/10 月曜日 01:13 評価 #2380937
      攻略法が見つかったからってことで導入が延期になったのに・・・・

      それでも攻略法が見つかるってことは・・延期の意味無しですよね・・・・

      1. 今時ねぇ; さん 2008/03/10 月曜日 09:24 評価 #2381259

        仲のいい店長さんに聞いたら、攻略なんて生易しい
        ものではない!って憮然としてたよ。
        13日になれば解るって言ってたけど?
      2. サラ.L.コナー さん 2008/03/10 月曜日 23:52 評価 #2382445

        13日発売の雑誌になんか載るんじゃあないですか?

        メーカーの方から「もう書いても良いよ」といわれたのかも(未確認)
      3. 以前のHN忘れ さん 2008/03/11 火曜日 00:35 評価 #2382612

        で、どんな方法なんでしょうか?

        教えてください。

      返信する

      (無題) もうだめっぽ さん 2008/03/10 月曜日 01:09 評価 #2380928
      MH8台全部稼働停止状態に・・・・
      不具合が生じたからとか書いてあったけどこれって攻略云々の所為?

      1. R.ナダル さん 2008/03/10 月曜日 23:54 評価 #2382459

        そのようですね

        個人的には攻略法より故障の方が問題かと(あれはホールは中々チェック出来んでしょうから)
      2. エドワード さん 2008/03/11 火曜日 01:21 評価 #2382767

        故障ってどんなかな???

        私は攻略方ってさわがれてるけど
        たいしたのないと思ってる
        こっちではバカだししてるホールなかったよ??
        サミーの仕込みOR大げさに(前回のア○ジンのことあるから)とって撤去じゃないかと・・・
        というかものすごい攻略方きかないしだれもしてないから・・・なんだけど実際気になるんですが・・・
      3. apple さん 2008/03/11 火曜日 01:35 評価 #2382804

        その故障ってSPとNの分岐点の橋の事ですかね?

        今日打ってたんですけど橋が繋がったままでNルートにいかないようになって羽根に拾う玉がすべてSPルートに向かいありえない状態になりましたw
        しかし少しすると(7連荘目くらいかな)また普通の動きに戻りました。

        他にこんな経験された方いますか?それともこの状態に仕込めるんですかね?
      4. R.ナダル さん 2008/03/14 金曜日 00:03 評価 #2387796

        「余計な事書くんじゃねえよ」と思っている方、結構居るのかな?

        そう、apple さんの言うとおりです、ただこれは当って見ないと解らないのが、店にも打ち手にも厄介なところ

        しかもちゃんと動く時があるので気付かない店多いですね

        まあどこでも?急激に設置店減っているでしょうから
        これから探すのはチョット厳しいでしょうが
      5. apple さん 2008/03/15 土曜日 01:21 評価 #2389839

        返信どうもです!

        あの橋が撤去の原因で間違いないですよね?あのSPに絶対にいく状態に仕込めるのですかね?もしあるならやばすぎですよね^^;
        ちゃんと動くときもあるのがほんと店にとっても解りづらく厄介ですよね。あの橋の真相を知りたいです。

        私は橋がバグっている台を見かけてからはその台ばかり打っていたのですが、バグったのは二日間だけでその後は普通の状態に戻りました。10台あるんですけどそういう橋が繋がったままの台というのはその1台しか見かけていません。(見落としもあるかもしれませんが)やっぱりそういう台を打ち続けた方がいいのでしょうか?繋がるのを信じて回らなくても打っているのですがなかなかバグりませんw

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT