| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRAぱちんこラッキークラウンSP 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRAぱちんこラッキークラウンSP


(C)KYORAKU 

<< CRAぱちんこラッキークラウンSP >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
初打ち 羽根師† さん 2009/07/26 日曜日 12:18 評価 #3132731
珍しいので打ってみましたが、釘がガチガチ。チューリップが開いてもなかなか入らず・・こういう台は甘くしてもいいと思うんだけどな。2000負けました。
  1. レトロダンディ さん 2010/03/13 土曜日 16:23 評価 #3388763

    この台の15個戻しの入賞口はどこですか?
  2. 丸輪太郎 さん 2011/11/11 金曜日 00:01 評価 #3941309

    センター役物が15個戻しです。ちなみに両落としは5個戻しなので、落としが開いてるからといって飛びつかないように。

    あと、こういう台は甘くしすぎると確実に持って行かれるので、無制限高価交換が主流の今だとあまり出せないと思います

返信する

これはいい ランポー さん 2008/03/09 日曜日 18:44 評価 #2379998
1パチで6H、最初の投資(0.5K)で遊べました。
パチ暦35年の私ですがなつかしく大変楽しかったです。
チューリップに2コ玉が入っても閉じてしまう仕様が残念です。(足のチューリップは開きます)
役物の奥中央に入ったら3箇所のチューリップではなく全6所が開く仕様にすれば良かったのに。
打っていて 大三元 と言う台を思いだしました。
覚えている人います?


    返信する

    祝!一発台復活!! 来い太郎 さん 2008/01/25 金曜日 22:37 評価 #2289454
    という訳にはいかないんでしょうな・・・
    デザインはいかにもって雰囲気ですけど・・・。

    1. (・・) さん 2008/01/25 金曜日 23:48 評価 #2289700

      これが今の枠に収まると不正改造した台みたいな違和感ありそうな・・・。
      キュインキュインとか鳴るんでしょうかw
    2. ユーザーアイコン ピエール時田. さん 2008/01/26 土曜日 01:31 評価 #2290113

      うわー普通機だ。
      スカイボートも見たことなかったな〜。
      何故定期的に普通機を出すんでしょう?

      基本的に大当たりってものがなくてチューリップが開いたり閉じたりするだけですから、Pフラはないでしょうね。
    3. ぎゃんぐ さん 2008/01/29 火曜日 18:20 評価 #2297891

      全メーカー出す機種の一定割合に普通機を含めることが暗黙的に義務ずけられています。
    4. GL三昧 さん 2008/02/03 日曜日 22:11 評価 #2309083

      問題はセブン機全盛が長期化した今となって、
      常に万年釘として調整せずに営業している
      店が多い中、このような微妙な釘の調節が要求される
      台を扱える釘師がいるかどうかだと思います。
      それ以前に30年前ならいざしらず、大した起伏もなく、
      一日粘って3〜4000発程度で我慢できる忍耐力
      のある客がいるかどうかも疑問です。
      やはり今の営業だと、無制限になるのでしょうか?
    5. ユーザーアイコン ピエール時田. さん 2008/02/04 月曜日 11:56 評価 #2310242

      以前は差玉数を計算して、一定量以上になると打ち出しを停止できるシステムがありましたが、今はそんな機能は一般の店ではほぼなくなっているでしょう。
      てか「打ち止め」の札なんてもうほとんど店にもないんじゃないかな。
      ハネモノや普通機でまだ打ち止めしてる店もあるんでしょうか。
    6. KAINO66 さん 2008/02/11 月曜日 00:34 評価 #2324527

      都内で羽モノ定量4000個の店がありますよ。別の店でスカイボードが現役で稼動してます。

    返信する

    1 はるなおぎ さん 2008/01/25 金曜日 17:42 評価 #2289037
    どっかで見たような?
    1. 鎌ヶ谷っこ さん 2008/01/26 土曜日 00:25 評価 #2289865

      スカイボートですね。
    2. 丸輪太郎 さん 2011/11/11 金曜日 00:03 評価 #3941314

      スカイポートの賞球違いです。
      スカイポートは落としが甘ければ打つ価値がありましたが、ラッキークラウンの落としは5個戻しなので要注意。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT