| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「2027X「2008年」」

記事番号【2935373】が含まれるスレッド

 98%を見抜く方法。 Kiss_of_Fire さん 2009/03/08 日曜日 14:43  #2935373
ドブのカットイン以外で98%継続か95%継続かを見抜く方法ってありますか?

2027から2027Xに入れ替えが発生したため先月ぐらいからたまに打つようになりましたが
1000G超えはケイカットインの2680Gとエルカットインの1620Gの2回だけです。
マスターは5回ぐらいで500Gが最高です。

ドブのカットイン以外で98%継続確定の演出があいましたら教えてください。
確定演出以外にも98%だと思うような皆さんの判断基準がありましたらコメントをお願いします。

  1. エロハロウィン2 さん 2009/03/08 日曜日 16:01 評価 #2935421

    98%確定はドブ以外無いです
  2. 鳴海頁次 さん 2009/03/09 月曜日 23:19 評価 #2937647

    MHのバラエティにたった1台あるX。
    今年になってからXを打ち始めた初心者ですが、それでも既に15万G以上打っています。
    8割方専用台となっています。
    設定は基本的に「触らずの4」だと確信しています。
    これまで赤7は50回以上引いていて(BM中は除く)、うちドブカットインは6回、マスターからの長打も3回あり、これも98%だったと思っています。
    サンプル数が少ないのでマイ・オカルトの範囲を抜けませんが、自分の経験からの傾向を述べてみます。
    (前置き長くてすみません)

    20セット(400G)までに限定しますが、98%時は「泡」で継続を察知できることが非常に多いと思います。
    また、「泡」無しで継続する場合は海面へ行かされるが多いと思っています。
    ちょっと極端な例ですが、昨日引いた赤ドブの最初の20セットの内訳は、泡有り13回、泡無し2回、海面BM5回、でした。
    98%以外でのBM中では泡有りなんか5回に1回もないと思います。
    過去の赤ドブでも、そういう傾向があるのか?と思っておりましたが、昨日のことでその思いを強くしました。
  3.  Kiss_of_Fire さん 2009/03/10 火曜日 10:50 評価 #2938307

    エロハロウィン2 さん、鳴海頁次 さん<こんにちは!

    確かにXの場合は2027に比べて泡はあまり出ませんね!?
    2027の場合は、「110G, 210G…X10Gで泡が出ないとほぼ終わりかな?」
    なんて思っていましたが、Xの場合は割りと継続してくれるので助かります。

    Kの時も、Lの時もあまり泡が出ていなかったので95%の引強だった可能性が高いですよね。
    #泡は殆ど出ませんでした。

    もともと、ドブなら確定、マスならちょっと期待、KとLは95%ほぼ確定という感じですし…。

    KやLでも98%の期待がないわけではないですが、
    98%を引くことが目的ではなくBMを長く継続させることが目的なので結果は大満足です。
    #欲を言えば完走したかったですが…

    もともと判断基準がないことはわかっておりますので、
    オカルトでも泡で見抜けそうというのは参考になります。

    2027だったら設定4なら殆ど勝てる感じですけど、
    2027Xの場合は設定4でも微妙ですけど設定入っていて良いですよね!?
    #Xの場合は、設定6以外、98%引けるかどうかがすべての鍵だと思っています。

    私の打ってるXもSRは1/1200Gぐらいで引いていますので、触らずの4の可能性はあります。
    マスタで中途半端に終わりCRからBM入らず全部すって追い銭してしまうことが多いです。
  4. 鳴海頁次 さん 2009/03/12 木曜日 23:49 評価 #2942268

    今日も赤ドブ引けました。
    1100G+60Gで終了でしたが、満足、満足。
    今日の最初の20セットは先日とは正反対でした。
    内訳は、泡有り2回、泡無し5回、海面13回。
    海面13回のうち泡有りが2回ありました。
    ドブ戦での海面はホント心臓に悪いです。
    冷や冷やの連続でしたが、98%時はこの傾向が強いと思います。
    初代北斗でも継続率が高いほどピンチ多かったし・・・
    違いますかね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT