| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マッハGoGoGo2」

記事番号【2781236】が含まれるスレッド

BIG中赤7について コテハン さん 2008/11/17 月曜日 00:27  #2781229
ビック中に赤7を3回そろえました。
そのうち2回はART50だったみたいです。
でも低設定確定なので5ボーナスあまり引けずの5000枚ほどでしたが。
結構ART50ってレアなんですか?
今日は
1台目-320回転でノーボーナスを1周期分回す −6K
2代目1000回転でBig3回の台(320G)に座り1Kで
GGチャンスナビありで何だかんだでBig13回ほど引き
ARTも結構引けて3400枚ほどのお持ち帰りでした。
(1台目を打たなければ・・・^^;)
マッハ2はかなり甘い?巨人の星4も期待できるかな?

  1. コテハン さん 2008/11/17 月曜日 00:27 評価 #2781236

    user imageこんな感じで^^
  2. ガセかよ1 さん 2008/11/17 月曜日 09:56 評価 #2781694

    この台好きですけど、甘いと思ったことは一度もないですよ。吸い込みキツイし、ストックもそこまで頻発しないし。

    てか、ストック50はレアです。激レアです。設定1〜3の赤7揃いの0.05%です。実質出現率は1/36000位ですかね。
  3. ガッテン。。 さん 2008/11/18 火曜日 02:39 評価 #2783063

    確かに一撃はありますが甘くはないです。むしろ辛いです。
    コイン持ちが悪すぎる
    ストックがたまりにくい(設定差はありますが)
    合算がきつい

    逆に
    ART55G完走型、1Gあたり1.3枚増は一撃を秘めてますね。
  4. アクロバット族 さん 2008/11/22 土曜日 10:59 評価 #2789020

     コテハンさん、素晴らしいヒキをお持ちのようですね。まったく羨ましいかぎりです。マッハ2を「甘い」と思えるなんて、脱帽です。辛いと分かりながら、気が付くとフラフラと座っている自分とはえらい違いですね。

     ただ、ガッテン。。さんのおっしゃる通り一撃の魅力がこの機種にはあります。1500枚/時ぐらいは余裕ですよね。ですが、いかんせん辛い…けど面白い!(笑)

     撤去バリバリの現状ですが、ぜひ続編をと思っている次第です。そして、勝手な要望なのですが改良点として

     ・ナビストック獲得の振り分けの偏差をなだらかに して、もう少し安定型に。MAXを30…20個でもいいか な。通常時のGO揃いにもう少し期待を抱きたいもの です。

     ・GGT時の7カップナビを、通常時にも何%かの確率で
     選択。(カリビアンのように)そうすることによっ  て、高確率中には狙ってGO揃いのチャンスアップ、 低確率中は獲得して10枚…もちろんGO揃い狙いもア リ。さらに楽しいゲーム性になると思いません?

     ・天井はボーナスまで高確率滞在が確定。

     もちろん規定があるので、実現は難しいのでしょうけど、こんなマッハ3が出たらもっと人気出ませんかねぇ。
  5. アンタのオンナ さん 2008/11/23 日曜日 05:26 評価 #2790109

    天井は高確滞在て、すごいね。

    ストック溜まる溜まる。
  6. アクロバット族 さん 2008/11/25 火曜日 13:33 評価 #2793399

    アンタのオンナ さん

    この台って、悔しいぐらいストックしてくれませんから…(笑)ボーナスも重ためですから、このぐらいの天井性能があってもいいのかな、と。

    まぁ、妄想みたいなものです、お付合い下さりありがとうございました。

    近所の5スロに導入されまして、楽しく遊べるようになりました。(設定状況もなかなか良好だと思えます)自己LAP数の記録更新を目指して頑張っています。
  7. コテハン さん 2008/12/07 日曜日 00:04 評価 #2808595

    ここ一ヶ月くらいで赤7三回そろえましたが全部5LAPで終了。やっぱ引きがよかっただけですね^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT