| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マッハGoGoGo2」

記事番号【2560156】が含まれるスレッド

バグ? ポパイ中毒 さん 2008/06/21 土曜日 15:19  #2559614
本日朝から165GでRB。ビタ3回もクリアして、85G以内にGo並び7回でそのうち2回がアリストフラッシュ。110Gでミッチールーレットでクリオで停止。147G〜152G工場ステージで剛がいるので、ストック有りを確信したのですが、GC突入2GでCHANCE看板1枚であっさり白7頭カップが揃い、愕然。頭に血がのぼってクレジットを落とし即止めで店員に文句を言ったら「アリストは頻繁にバグりますから」と言われ流した40枚程度のコインのレシート受け取らずに帰ってきました。・・・が冷静に考えると白7頭カップを取った時点でボーナス確定してたんじゃないかと・・・とすればボーナス+GT?回を捨てた? もったいない・・・
  1. リコシェ さん 2008/06/21 土曜日 15:44 評価 #2559626

    それって、高確に当選してたんでしょうか?
    アリストフラッシュならナビ当選確実なんでしょうが、アリストフラッシュって解りにくくないですか?
    チャンス一つで10枚役なら、ほぼボーナスじゃないような気がしますよ。
  2. まさやんけん さん 2008/06/21 土曜日 15:45 評価 #2559629

    クリオ停止はただのチャンスアップだし、
    そんな簡単に2回もアリストフラッシュ出ませんよw
    見間違いだろね〜
    が、そのケースで私は一度ボーナス成立の経験あるので、もったいないことしたのかもね〜
  3. リコシェ さん 2008/06/21 土曜日 15:46 評価 #2559630

    すいません、白七頭じゃなくて、白カップの10枚ですね。それは言われているように、ボーナスじゃないですかね。たしかにもったいないことしましたね・・・。
  4. 鉄拳好き さん 2008/06/21 土曜日 21:55 評価 #2559967

    アリストフラッシュは、ナビに当選しても選択率がものすごく低いですので、
    滅多に出ません。
    アリストフラッシュはものすごく長いですよ。
    もし、アリストフラッシュと確信できていなかったのであれば、
    見間違いというか、他のフラッシュと勘違いした可能性が高いと思います。
  5. さとぷ さん 2008/06/21 土曜日 23:16 評価 #2560156

    user imageGC画面で白7カップを取れば確定ですが、チャンス看板×1の時でボーナスってどうなんでしょう・・・

    レインボーで何も無いのは良くあることですが、アリストフラッシュでは考えにくいです。

    見間違いの可能性??に一票です。
  6. チュデキング さん 2008/06/22 日曜日 00:50 評価 #2560446

    いや、アリストフラッシュを一度でも見たことがある人なら見間違えるってことは無いでしょう。

    でもGC中のその演出でボーナスもちょっと考えにくいし・・・ノーコメントで。もうコメントしてるけど。
  7. ポパイ中毒 さん 2008/06/22 日曜日 16:09 評価 #2561172

    皆さん有難うございます。鉄拳好きさんの仰るとお
    り相当長いフラッシュならば勘違いかもしれません
    。フラッシュの時間は4秒弱ぐらいだったのでおそ
    らく別のフラッシュだったのでしょうか。でも剛が
    工場Sで立っていたのは間違いないのでストックあ
    りですよね?あ〜ぁ、なんで即止めしちゃったんだ
    ろ・・・
  8. ひかるみっちー さん 2008/06/23 月曜日 02:22 評価 #2562266

    ポパイ中毒さんの文面見ていて思ったのですが…

    GC突入1ゲーム目って何か揃いました?チャンス目でもリプでも…それによっては確かにもったいないことをされてしまったかと…

    自身アリストフラッシュ(らしきもの)は1度しか見たことないですが、4秒弱のフラッシュなら大分長いような気がします。自分見たのもそのくらい長かったし。

    仮にポパイさんの見られたのがアリストフラッシュだとすれば、ボーナス+GT数回、もっと言えば高設定らしき台をほかしてしまったと言う最悪の結果が…(短いスパンでそれだけストックするのは高設定の可能性大)

    やめられる前は、仮にどんな状態でも左と右リールに白7狙ってテンパイしないのを確認してからやめる…がいいですね^^;
  9. 鉄拳好き さん 2008/06/23 月曜日 21:49 評価 #2563247

    4秒弱というのが微妙ですね。
    アリストフラッシュだったら、もう少し長いと思うのですが、
    他のフラッシュで4秒弱もあるフラッシュは無いような気もしますし。
    はっきりしたことはちょっと言えませんね。
  10. ポパイ中毒 さん 2008/06/25 水曜日 07:14 評価 #2566032

    >ひかるみっちーさん
    結果から言いますと、やはりボーナスだったよう
    です。(昨日行って打っていたら、「何日か前、
    やめた台が即BIGで一気に1箱出ましたよ。」
    と店員さんが近寄ってきて言ってくれました。)
     BCの1G目はたしかリプ3枚看板でリプ揃い
    でした。その直後のチャンス看板1枚でカーッとなっ
    て止めたので、勿体無かったです。すでに1G目のリプ看板3枚は忘れていました・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT