| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マッハGoGoGo2」

記事番号【2507733】が含まれるスレッド

最近GTが増えん・・ むしろ さん 2008/05/20 火曜日 01:08  #2506449
投資1kでめでたくBIGGTを引き38Gで自力GT、27GでナビGTだったのですが、2回とも7ベルベルが一度も出ず単にメダルを150枚以上も消費するだけに終わりました。
ナンダヨコレ・・・増やせとは言わない。せめて減らないでくれ

  1. むしろ さん 2008/05/20 火曜日 01:09 評価 #2506453

    「BIGGTを引き」
    訂正「BIGを引きGC」
  2. 我が名は狼 さん 2008/05/20 火曜日 02:02 評価 #2506560

    >BIGGTを引き38Gで自力GT
     BB後のGCで38Gに自力Go揃い で、解釈いいのかな?

    >27GでナビGTだったのですが
     前回のGT終了後GCで27G目にナビ発生GTに突入 でいいのかな?

    GT中の7カップナビ無しですか!!
    自分の最低GT55G中の最低獲得は7カップは2回です
    これも「なんだよ〜〜〜」状態でした
    が、逆に最高GT55G中の最高獲得は7カップ20回とカップ揃い2回で22回
    今、平均9〜11回、大体、平均の70枚程度で収まっています

    GC中、20G越えるとメダルが50枚減るのは痛すぎる
    引き次第では、GC1G目にナビ来る事もありますから
    今回は引き弱だったって事で^^;
  3. うーらロム屋 さん 2008/05/20 火曜日 06:53 評価 #2506684

    この手の話がいずれ出てくると思っていました
    GT中20枚程度で収まる路無が出回っている全台には入れず数台にセット客側の引きが悪いかのように見せている。
  4. かに座の男 さん 2008/05/20 火曜日 16:00 評価 #2507174

    機械割り悪くこれからも稼動の見込めないマッハに裏なんて無意味ですw
    確かにナビ少ない時あるけど、二、三回続けばそれなりのナビ回数出ますよ。
  5. デマ さん 2008/05/20 火曜日 21:35 評価 #2507598

    >GT中20枚程度で収まる路無が出回っている
    出回ってね〜よ
  6. 我が名は狼 さん 2008/05/20 火曜日 22:17 評価 #2507726

    きっと、クリオと三平が寝ていたんでしょう

    (赤7狙いで、すべってカップ揃い)
  7. 我が名は狼 さん 2008/05/20 火曜日 22:19 評価 #2507733

    user image写真載せるの忘れちった^^
    「(^^; ) すんつれいしました
  8. スピードレーサー さん 2008/05/20 火曜日 22:32 評価 #2507781

    ま、それがギャンブルですよ。
    確率通りでないし、BよりR確率の方が低いのに
    Rいっぱいですぎて負ける。
    5号機は 説明書どおりうまくいかないこと
    結構多いですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT