| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マッハGoGoGo2」

記事番号【2495443】が含まれるスレッド

試しに赤7DDTしてみました 我が名は狼 さん 2008/05/13 火曜日 18:47  #2495405
毎度お願いします

今日は赤7・3チェ狙いですべて出来うる限りやってみました
思った事は、1Kあたりの回転率が悪い、フリー打ち演出時のみ赤7・3チェ狙いだと平均30G位
すべて、赤7・3チェDDTだと、1K平均20〜25G位
赤7・3チェDDTだと、共通カップと三択赤カップしか取れないので、フリー打ちの方が回転率が伸びるようなきがします、
DDTと言っても、結局三択カップが取れないのだからDDTと言うのも変ですよね?!

本題ですが、クリオステで、写真はBET時の画面でまだ、レバーONしていません
4〜8G前に2回リプレイがあり、三平左走りリプ揃いと、クリオ右走りパンでリプ揃い、この画面は、三平左走り赤ミニカー2台通過で左から壊れた車飛んできて三平ビックリで、
BET押した時の写真です、結果、剛優勝
リプ重複には、間がありすぎだと思います、単独も確率から無理ぽい!、では?
3チェか1チェでこのリール並び(チャンス目には見えませんよね)赤7・3チェ狙いで打っていたので3チェでは無さそうですね

  1. 我が名は狼 さん 2008/05/13 火曜日 19:03 評価 #2495427

    それと、写真は無いのですが
    工場ステで、新聞演出で右リール下段に赤7停止
    何も揃わずでマンモスカー演出突入、ステチェンかと思ってリール停止してみたら(赤7・3チェ狙い)
    リプ −  −
    −  リプ −
    赤7 カップ はずれ  ←リーチ目だったと思いましたが違ったらすいません
    のデメが演出1G目に出たので期待してたら・・・優勝でし^^
    これも、4G位前にカップ揃いからシーソーチャンスに発展後、スカでした(途中リプ無し)

    自分なりの考えですが、通常時の赤7・3チェDDTは不要、
    演出時、やってみても期待通りの出目は出ないので、目安代わり^^;
  2. ウルムナフ日向 さん 2008/05/13 火曜日 19:10 評価 #2495434

    写真の目は、1枚チェリーこぼし時に出るチャンス目ですね。

    私はDDTしていますが、演出時のみというやり方でも然程変わりはないと思います。
  3. 我が名は狼 さん 2008/05/13 火曜日 19:15 評価 #2495443

    user imageうーん!? これもリプ重複だろうか
    剛ステで、確かにリプ揃い後、確か3G後位での写真です
    BBでした^^

    マッハは奥深い (・_・ヾペペーン マイッタネー
  4. 我が名は狼 さん 2008/05/13 火曜日 19:25 評価 #2495454

    ウルムナフ日向 さん どうも
    赤ミニカー2台通過なのでチェリーは間違い無いと思います
    赤7・3チェ狙いで打っていたので、やはり1枚チェリーしかないですね^^
    これもチャンス目か、φ(..)メモメモ
  5. 我が名は狼 さん 2008/05/13 火曜日 20:52 評価 #2495536

    申し訳ない もうひとつ
    Go揃い時のフラッシュなんですが
          リール
          123
          −−−  −−−  ○−○
    GO揃い消灯→−−− →○−○ →○−○ →下段のGO揃いが光る
    ○が光   −○−  −○−  −○−

    こんな感じに見えたのですが、これがVフラッシュでしょか?
    その後の周期GCの1G前でクリオのピコピコルーレットで1回だけ叩く(ストック濃厚らしいが)
    辛くも「CHANCE」×1画面 (TロT) エーン
    しかし、自力Go揃い (V^−°)イエイ!
    次GC、もやはり、自力Go揃いで、次GCからナビ4連
    先ほどのフラッシュは「V」でタマタマ、ナビの発生前に自力Go揃えでしょうか
    単なる自力Go揃えのストック抽選に当たっただけ?
  6. ウルムナフ日向 さん 2008/05/14 水曜日 04:43 評価 #2496397

    >タマタマ、ナビの発生前に自力Go揃えでしょうか
    >単なる自力Go揃えのストック抽選に当たっただけ?

    ストックが残っている場合、GC中の10枚役成立時には必ずナビが発生します。(BR成立後は除く)
    ですので、一度でもCHANCE看板からGOが揃いGTに突入したのであれば、
    その時点でのナビストックは0だったことが確定します。
    従って、今回の場合は二度目の自力GO揃いの際にナビをストックしたことになります。

    フラッシュの件は、Vならストック確定になりますので、違うものだったのでしょうね。
    ご説明の感じですと、両側同時に下から上へと流れているようにも思えるので、
    もしかすると、Mフラッシュなんかと見間違えたのかも知れませんね。
  7. らお さん 2008/05/14 水曜日 18:57 評価 #2497016

    我が名は狼さん、こんばんは。
    私が、今まで1度だけVフラッシュと思われる光り方をした時は、
          リール
          123
          ○−−  ○−−  ○−−  ○−−  ○−○
    GO揃い消灯→−−− →○−− →○−− →○−○ →○−○
    ○が光   −−−  −−−  −○−  −○−  −○−
    GO揃いのラインは覚えていませんが、このように光りました。
    ○のところが1個づつ、ゆっくりと光っていったので、すごい違和感でした。
    ちなみに、そのときはBIGのみで、ナビストックなしでした。
    ARISTフラッシュはフラッシュが長時間続くのでわかり易いですが、これも1度しか経験ありません。
    派手なフラッシュはナビストック期待しちゃいますが、なかなかストックされないところが玉に瑕です。
  8. 我が名は狼 さん 2008/05/14 水曜日 19:32 評価 #2497051

    らお さん
    どうも、「V」この光り方だと、単に左から右流れと勘違いしそうな光り方ですね
    「ゆっくり」と書いておられるので見間違えないか・・・
  9. らお さん 2008/05/14 水曜日 20:04 評価 #2497087

    我が名は狼さん、こんばんは。
    左から右に流れるのは、一瞬ですが、
    これは全消灯から図柄部分が1つずつパッ、パッ、パッと点灯していく感じでしたので、明らかに違いがわかります。
    「ぱぱぱぱぱ」ではなく、「ぱっ、ぱっ、ぱっ、ぱっ、ぱっ」と一瞬の間合いを置いて光って行きました。
    まあ、1度しか経験していないので、絶対にVフラッシュだとは言い切れませんが・・・
    どなたか、これと同じフラッシュを経験された方いらっしゃいませんかね?
  10. >w<; さん 2008/05/20 火曜日 22:39 評価 #2507798

    本日、BIG後の高確保障区間でGO揃い時にV字フラッシュを見たので…レスを。

    光り方は基本的に「らお」さんが仰るとおりですね^^
    敢えて補足事項があるとすれば…

     ○−○
     ○−○
     −○−

    と点灯箇所が一つずつ並んだ後に、「サンダーV」のV字フラッシュみたいにV字の点灯箇所が数回点滅します。
    そして最後にGO揃いのラインが点灯しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT