| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マッハGoGoGo2」

記事番号【2481689】が含まれるスレッド

GT28連しました☆ holys さん 2008/05/05 月曜日 07:34  #2480463
こんなにLAPが連チャンしたのは初めてです☆
嬉しくて写メ撮っちゃいました(≧∇≦)
青7二回で全ナビ有りでした☆たぶんチェリーやカップでストックが上乗せされたんですかね?
隣の台の人は赤7揃って7LAPで終了してました。
結局展開と引き次第というのを感じました。もちろん設定も大事だと思いました☆
BB26、RB8ぐらいで合算176ぐらいでした。

LAP28で役3400枚はどうなんでしょうかね?
あとみなさんの最高LAP数はいくつぐらいですか?o(*^▽^*)o~♪

  1. 鉄拳好き さん 2008/05/05 月曜日 07:54 評価 #2480482

    >たぶんチェリーやカップでストックが上乗せされたんですかね?

    BIG後に全てナビ有りでGTが28連したのであれば、
    チェリーやカップで上乗せというのはないです。
    GCやGT中には、ナビ上乗せの抽選は行われていません。
    GC中のナビ時に上乗せ抽選が行われているという説もありますが、
    もしそうだとしても、それだけで28連はありえないですので、
    おそらく、設定1〜3の台で、BIG中青7揃いで
    ものすごく薄い所(0.1%以下)を引いたのだと思います。
  2.  福岡のヒロ さん 2008/05/05 月曜日 09:54 評価 #2480599

    みなさん、おはようございます。

    >LAP28で役3400枚はどうなんでしょうかね?
    GOGOタイム中にかなりボーナスはひかれてませんか
    ?期待値より若干多く感じます。

    >最高LAP数はいくつぐらいですか?
    BIG中、青7二回を引きLAP34です。
    しかし、低設定の引き強だったらしく、B4 R2
    で3600枚獲得ぐらいでした。
  3. 神奈川さん1 さん 2008/05/05 月曜日 15:26 評価 #2480806

    こんにちは〜。

    今日、40以上続いている人見ました。
    恐らく45回選択したのだと思いますが、最後まで見てはいません。
    お陰で全6コーナーほぼ否定なので打ちませんでした・・・。
  4. holys さん 2008/05/06 火曜日 00:41 評価 #2481689

    user image鉄拳好きさん、福岡のヒロさん、神奈川さん1さん、こんばんわ☆

    >GCやGT中には、ナビ上乗せの抽選は行われていません。

    そうなんですか。子役で上乗せ上乗せで連鎖したと思いました。
    設定低い方がいっぱいストックされるのですか・・・知りませんでした。ボーナスも良い感じにひけるので自分の台は設定5、6ぐらいだと思ってました(;^_^A アセアセ・・・

    >GOGOタイム中にかなりボーナスはひかれてませんか?

    そこそこ引けたと思いますよ。それは設定が良いからのだと思ってましたが・・・GoGOTimeの連チャンを見ると設定が低いと推定できるんですよね?

    >全6コーナーほぼ否定なので打ちませんでした・・・。

    GoGoTimeのかなりの連チャンをする台は高設定は見込めないということですか?

    みなさんへ

    すいません知識不足で。
    みなさんの返答を聞いて気になることがありました。

    ・高設定=GoGoTimeのかなりの連チャンはしない。
    ・もしそうであったら高設定のうま味はなんですか?ボーナス合算率が良いだけですか??
    ・高設定はストックが一気にいっぱいたまらなくても、確実に低設定よりかはナビ率が高いという事ですか?
    例えば設定6の場合だと、BBナビ2BBナビ1BBナビ3BBナビ1
    設定1の場合だと、BBナビ0BBナビ1BBナビ0BBナビ25
    この様な考え方でよろしいのでしょうか?
    低設定は薄いとこを引けば爆発する、高設定はコンスタントに出玉を増やすという感じなのかと思いました。

    写真はこないだのLAP28です。
  5.  福岡のヒロ さん 2008/05/06 火曜日 09:56 評価 #2482189

    holysさん、おはようございます。

    >高設定のうま味はなんですか?
    確かにボーナス確率は良いです。
    他に、高確/通常時のナビ当選率が違います。
    BB中の7揃いからのナビ数は仰る通り、低設定の方が薄い確率ですが、大量にナビ獲得する可能性が有る。
    REG時にGO・GO・白カップを3回ビタ押し時に高確G数振り分けが高設定は優遇されています。
    過去スレで検索していただければ、ナビ抽選率や獲得数確率等がありますよ^^
  6. 鉄拳好き さん 2008/05/06 火曜日 10:04 評価 #2482196

    >・高設定=GoGoTimeのかなりの連チャンはしない。

    ナビ獲得確率については、
    たしかに、BIG中7揃いで、
    10個クラス以上の大量ナビ獲得の可能性があるのは低設定ですが、
    それも赤7揃いで10%程度、青7揃いでは1%以下ですし、
    平均獲得期待度はどの設定もほとんど同じですので、
    あまり設定差はないと考えていいです。

    >低設定は薄いとこを引けば爆発する、
     高設定はコンスタントに出玉を増やすという感じなのかと思いました。

    たしかにその通りですが、
    薄いところといっても、holys さん は奇跡的に経験されたのかもしれませんが、
    現実的には、ほとんど経験することはありえないぐらいの確率です。
    したがって、低設定はボーナスが確率通りにしか引けなければ、
    ほとんど勝てません。

    どの設定でも一撃の爆発というのは、
    ごく稀にしか起こらないです。
  7. サスケallstars さん 2008/05/06 火曜日 17:41 評価 #2482513

    いいなぁ〜
    私なんかかれこれ100回近くは打ちに行ってますが、ゴータイムの10Lap以上は未だに経験してません。ビッグ中に赤7引いた(この赤7すらも1度しか揃ったことなし、青7は何度かある)7Lapが最高です。獲得メダルは瞬間マックス3000枚とかありましたが、そんな時はたいていのまれてしまい、交換時の最高MAXは1500枚ほどしかありません。
    100回近く打ちに行ってるのに・・・・ちなみに1回あたりの平均稼動時間は7時間です。
  8. Kankan さん 2008/05/07 水曜日 01:41 評価 #2483660

    Lap連68回合計75回BIG18回REG8回が最高だね。 そう回転が8000Gだったけど、最初は、3000GまでBIG5回でだめだと思ってましたが、化けました。 設定は5か2だったかも。
    ちなみに昨日は設定6でしたが、BIG28回REG5回GTは数えられるぐらい、ナビありが15回、やっぱり高設定だとGTがなかなかストックが少ない!3000枚近くでたので、良いとしましょ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT