| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マッハGoGoGo2」

記事番号【2345237】が含まれるスレッド

BIG中の白7揃いチャンスの剛が・・・ ハッタリ満蔵 さん 2008/02/20 水曜日 11:52  #2344783
出ません!
出るのは青7揃いチャンスの三平&サルとミッチーの赤7揃いチャンスがほとんどです。(ほとんど揃いませんけど・・)

ひょっとして白7はBIG絵柄のためもともとないのでしょうか?雑誌には書いてあったのですが・・・

  1. gogo5 さん 2008/02/20 水曜日 15:19 評価 #2344989

    >白7はBIG絵柄のためもともとないのでしょうか
    無効ラインの中段にそろいますので、問題無しです。
    剛カットインは発生頻度こそ少ないですが発生時点で激アツだそうです。
  2. フラップ君 さん 2008/02/20 水曜日 18:31 評価 #2345237

    user image今日、BIG中にレバーONで、何やら喋りと映像が急に流れました。何も指示がないので白七狙いしたら揃いました。
    結果、アシストナビ2回だけストックされてました。
    島では結構出してる方だったので設定は恐らく良かったと思います。
  3. 投資GoGoGo さん 2008/02/21 木曜日 02:15 評価 #2346435

    >フラップ君 さん

    それは「次回予告」の「くりお&三平」バージョンですね。多分青7も揃っていたと思います。「次回予告」は3パターンあって映像もナレーションもそれぞれ違い、7揃い確定です。声は「くりお」じゃなかったですか?白7揃いが確定した場合は、青7or赤7揃い確定なので、「剛」バージョンの次回予告が発生した場合は、思い切って赤7を狙ってもいいんじゃないでしょうか?
  4. フラップ君 さん 2008/02/21 木曜日 05:40 評価 #2346563

    >投資GoGoGo さん

    なるほど「次回予告」って言うんですね。
    確かにお猿と子供出てきてが喋っていました。
    それにしても赤七はアツイですね。
    「剛」バージョン見たいなぁ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT