| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マッハGoGoGo2」

記事番号【2405483】が含まれるスレッド

GT中GO揃い なすなす男 さん 2008/03/23 日曜日 03:08  #2404433
初めまして! 昨日20:30から3回目の実戦です、BB25回(1/290)REG11回のシマで一番良い台が空いてたのですかさずGET!!
投資5kでBB以降GTとボーナスがうまく絡み 22:30迄でBB7回REG1回GT合計13回で2050枚出ました。
その際???と思う現象があったので質問します、既出でしたらスミマセンがよろしくお願いします!
GT中に予告音?発生し赤7落としで打った所枠下まで赤7がスベリGOが下段に揃いました、GO揃いは7頭カップの取りこぼし目と認識していたので、凄く戸惑いました、その数ゲーム後背景は夜になり、GT消化後BBをGET、これは単独ボーナスを引いたと考えて良いのでしょうか。
しかしBB中にまったく7揃いが出ません、まだ合計で10回しか当たってないのですが、一度も引いてません皆さんはどの位の割合で引いてるのでしょうか…

  1. 投資GoGoGo さん 2008/03/23 日曜日 03:58 評価 #2404468

    こんにちは!!

    単独ボーナスかはちょっとわかりませんが、
    GT中はボーナス成立時、もしくは成立後、子役を
    取りこぼした時に「Go揃い」がリーチ目となって出ることがあります。
    (7頭10枚役は除いてください)
    なので1枚チェリーの時も出ますね。

    それと補足ですが、通常時リーチ目(Go揃いも含む)は
    ボーナス成立時は、レア子役取りこぼし時、
    ボーナス成立後は、子役取りこぼし時と10枚役複合ではなく、
    単独時のはずれに対応した色の7(Go揃いもしない7)を左リールに
    狙ったときに出ますが、その際にリーチ目としての「Go揃い」も出るみたいですよ。
    (中段無効ライン及び右肩上がりGo揃い)
  2. DsRY さん 2008/03/23 日曜日 20:57 評価 #2405246

    なすなす男さんんへ
    前半部は、投資GoGoGoさんが丁寧に解説なさってるので良いとして、
    >皆さんはどの位の割合で引いてるのでしょうか…
    この点に関してなのですが、確かにBIG中7揃いは出玉増加の重要な契機ですので、気になさるのも分かるのですが、BIG10回程度で一度も引いていない、というのは全く気にしなくて良いと思いますよ。
    一応BIG5〜6回に1回程度は引ける計算になりますが、私自身BIG15回連続で7揃い無し、逆に赤7を一日に同じ台で2回引いたこともあります。
    確率ってそんなものなのです。引けるときは引けるし、引けないときは全く引けません。
    長い目で見て、これからマッハを打ち込んでみて下さい。
    決して「俺、引き弱ぇ〜のかな・・?」などどと思う必要は無いと思います。
  3. ビーハナ さん 2008/03/23 日曜日 22:16 評価 #2405483

    user imageBB中の7揃い 引く時は立て続けに引いちゃうけど,引けない時ってとことん引けませんね。
    個人のバイオリズムとも関係あるのかな^^;
    昨日,BB10回連続でスカっていましたが,久しぶりに7揃いが出ました。
    しかも自身初の赤7揃いが!!
    おまけに,そのBBの終盤には『次回予告演出』⇒青7揃いが・・・
    まあ,運が良ければこんなもんよ〜!と思いながら大連チャンを期待するも8ラップで終了〜
  4. DsRY さん 2008/03/23 日曜日 22:31 評価 #2405532

    ビーハナ さん へ
    おぉっ!!初の赤7揃いおめでとうございます!
    綺麗な写メまで・・やっぱ美しいですね(喜)!
    >大連チャンを期待するも8ラップで終了〜
    おちまでつけて頂いて・・(笑)。
    まぁ、でも・・そんなもんなんですよね〜。
  5. youhey志布志 さん 2008/03/24 月曜日 05:21 評価 #2406370

    なすなす男さんんへ
    はじめまして、10回BB中の7揃えスルーなんかぜんぜん気にしなくて大丈夫ですよ。
    私は、ちょっと覚えてないけど20回とかそんなLVでも無いです・・・やりはじめて20日後とかそんなLVです・・・orz
    初めて揃えた時は、うれしくてうれしくて^^
    でもナビ一回でしたorz
  6. なすなす男 さん 2008/03/25 火曜日 00:32 評価 #2407709

    返信が遅くなりました。
    投資GoGoGo さん 回答有難うございます。
    GT中GO揃いはリーチ目なんですね勉強になりました。
    BIG中7揃いは解ってるんですが、そうゆう使用の台なので、早く引きたいと思っちゃうですよね…。
    youhey志布志 さん の20回連続に比べればたいしたことありませんね。
    初7揃い目指して、頑張って打ち続けたいと思います。
    皆さんレス有難うございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT