| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マッハGoGoGo2」

記事番号【2393800】が含まれるスレッド

液晶演出について ネギ さん 2008/03/16 日曜日 05:57  #2391822
くりお&三平ステージでのTV画面にゲームの絵(水色でパックマン?)のときの小役ってなにがそろいますか?
いままで、していていつもリプレイがそろっていたのですが、なにもそろわなかったので、、
あと、くりお&三平ステージでのお菓子(パン??)が黒くなったときって、小役ってなにがそろいますか??
いままで、していていつもリプレイか10枚役がそろっていたんですが、、、昨日なにもそろわなかったので。
ちなみに、2つともボーナス確定ではありませんでした。

  1. 鉄拳好き さん 2008/03/16 日曜日 09:52 評価 #2391987

    どちらもリプレイが揃うことが多いですが、
    周期GCが近づいている時には、何も揃わないこともあります。
    単に、もうすぐ周期GCが来ますよ、という合図だと思います。
  2. ホラット さん 2008/03/16 日曜日 17:58 評価 #2392348

    周期まで6G以内でそれが出たらナビストック有りが確定みたいです。
  3. ネギ さん 2008/03/17 月曜日 11:27 評価 #2393771

    やたら、はずれてましたので、ストックがあったんですね。確かに、その後よくナビでてたような気がします。
    周期より全く違う場所ででると、確定なんですかね?
  4. ネギ さん 2008/03/17 月曜日 11:47 評価 #2393800

    user imageちなみにこんなのです
  5. 青青どんどん さん 2008/03/18 火曜日 11:33 評価 #2395688

    パックマンて言うか、ペンゴみたいですね。
    どうでもいい事ですいません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT