| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

PSコードネームアスカGB 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

PSコードネームアスカGB

SANYO
 

<< PSコードネームアスカGB >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
バトルラッシュって・・・ ウリぼー さん 2008/05/12 月曜日 19:26 評価 #2493630
昨日設置店で打ってたらバトルラッシュに突入、2027やキン肉マンみたいなのを想像してたら、1G目でチェリーをGET・・・かと思いきや即効パンク;orz

チェリーは2BETで4枚と書いてあるけど、表示は2となってたので、2G目でパンクしてたのかな?(あまりに突然だったのであまり覚えてないけど)。カウントとしてはビッグボーナス・・・されど獲得枚数2枚って・・・しばらく店員と談議してましたよ(苦笑)。リール制御やビッグボーナス時の777発光演出など気に入ってるだけに納得いかないバトルラッシュ・・・せめて8回入賞かRT100%突入などの最低保障くらいは欲しいですね・・・。


    返信する

    中押し デビルメイク3 さん 2008/04/08 火曜日 17:12 評価 #2433140
    中リールに黒バーを狙い、下段に止まったら一枚役

    期待してただけに色々残念な出来でした。


      返信する

      教えて とうふ さん 2008/04/07 月曜日 01:35 評価 #2430163
      RT突入率は赤、青、赤青、バトルの順で高いと思うのですが、どう思いますか?バトルでは1回しか引いたことがありません。設定判別ってどうなん?何を基準に判断してますか?アスカの載っている雑誌を買いそびれたので

        返信する

        機械割り ぶっさんさん さん 2008/04/03 木曜日 23:05 評価 #2423542
        この台、設定6で110%もありますか?
        期待値以上にボーナスを引かないと厳しい印象があります。

        1. 空条丈太郎 さん 2008/08/30 土曜日 01:34 評価 #2660192

          それは6打った保障のある結果と断言できるのか?視ね

        返信する

        (無題) 青山みなみ さん 2008/03/20 木曜日 22:11 評価 #2400194
        3回中 2回はずしたお

          返信する

          中段チェリー 気分家 さん 2008/03/18 火曜日 00:59 評価 #2395183
          中段チェリーってリーチ目じゃないんですかね?
          HPや冊子にはチャンス目となっているんですが、スルーした方いらっしゃいますか?

          1. さん 2008/03/18 火曜日 12:40 評価 #2395755

            今のところ、スルーなしです。
            まだ、3〜4回ほどしかお目にかかれていませんので、スルーがあるのかもしれません。
            あしからず。

            チェリーがらみでもう一つ。
            通常、青7(上にチェリー)上段or枠上で打っているのですが、チェリーが下段まで滑ってきたことが一度だけあり、ボーナスが成立していました。
            こちらもリーチ目では思っているのですが、目押しミスでしょうかねぇ??
          2. 拳★王 さん 2008/03/18 火曜日 21:51 評価 #2396318

            今日はじめて打ってだいたい20回くらい引きました。
            4回中段チェリーを外しましたのでリーチ目ではなさそうです。
            ロボットの小鳥が「激アツ」って叫んだときの中段はすべてボーナスでした。
            バトルラッシュ?そろってBIG回数が1つ増えましたが2Gで敗北。終了でした。BIGで14枚って泣けてきますね・・。
          3. 気分家 さん 2008/03/18 火曜日 22:32 評価 #2396435

            木さん、拳★王さん返答ありがとうございます。
            自分も木さんと同じ場所を狙って打っているのですが、5回出てすべてボーナスに繋がったのですがやはりリーチ目では無いんですね。

            チェリーが下段まで滑るのはリーチ目だと思います!自分も一度ありました。自分も目押しミスしてたかもしれませんが・・・

            バトルラッシュは自分は2回連続で5Gで敗北でした。最悪です。ほんと泣けてきます。
          4. さん 2008/03/18 火曜日 23:01 評価 #2396545

            中段チェリー、ハズレるんですね。
            それはショックが大きそうです。
            体験したく無いなぁ・・・

            ちなみに、バトルラッシュでは1Gで終了(純増8枚)を2回ほどやらかしてます。
            MHのカウンターでは、バトルラッシュでもBIGとカウントされるので、ちと恥ずかしいものがあります。

            突然のリーチ目(青7枠上or枠2コマ下からの小役ハズレ)出現や、気付きにくい激アツ演出など、個人的には気に入っているんですけど、この掲示板をみると人気は無さそうですねw
            バトルラッシュやREG後のRT突入率がもう少し高かったら、穏やかに遊べそうなんですけどねぇ〜〜
          5. ユースケ さん 2008/04/02 水曜日 15:16 評価 #2421508

            もしかすると中チェは1枚役こぼしでも出るんじゃないかな?

            中押し派なんで毎回のように中チェ出るけどね(笑)
          6. RDD さん 2008/04/02 水曜日 21:53 評価 #2421843

            中段チェリー、今まで外したことなかったんですが、今日は4回中3回スルー・・・・。さらにウィンクまでスルー・・・・。ついていない一日でした。1500Gで赤7一回、BR二回(200枚完走でしたが)、RB一回、CZ二回で全部呑まれて終了・・・・合算確率が約1/200でしたが、ヘタレで止めました。

          返信する

          参考までに。 お腹減ったよ〜 さん 2008/03/15 土曜日 08:26 評価 #2390180
          新台初日ですが、
          8166回転で
          BB36回
          BR16回
          RB8回
          4200枚程出ました。

          1. デビルメイク3 さん 2008/03/19 水曜日 18:52 評価 #2398113

            地元の店では6000枚オーバーしていました。
            途中経過でBIG確率1/120ってなってましたけど・・・。

          返信する

          今日、打ちました スロット評論家 さん 2008/03/11 火曜日 00:58 評価 #2382699
          ええー 本日 打ちました。

          面白くないですね。これまた。・・

          最近の5号機って、出球がどんどん悪くなってきている感じがしますね。

          普通に打って、一回当たって、そしてのまれる。
          それじゃー だれも打たないでしょにwww。

          あほらしくなってきたわ。

          あははっ。

          1. 律儀な男 さん 2008/03/12 水曜日 00:27 評価 #2384354

            まさに、こんどーむ アスカですね。
          2. byper さん 2008/03/12 水曜日 00:32 評価 #2384373

            わたしとしては結構いいかなと思ったんですが・・
          3. 明日かぁ さん 2008/03/12 水曜日 12:47 評価 #2385051

            期待してたけど、面白くないです。
            バトルラッシュ、4Gで終了。
            デビルメイクライのデビルボーナスみたいなものかな!?と思ったら全然違った。
            三洋さんパチンコ一筋でいきましょう!!
          4. うざいねぇ さん 2008/03/12 水曜日 20:30 評価 #2385457

            気に入らないなら書くな
          5. ユースケ さん 2008/03/14 金曜日 17:14 評価 #2388835

            ランブルローズのランブルチャンス的だが
            シングル揃わなくてベル当って終わるから不思議な感じだな。
            演出飛ばして打ってると何で?って思うこともある。

            でもとりあえず負けてないが。
          6. 残念無念 さん 2008/03/18 火曜日 15:12 評価 #2395900

            この台に限らずですが、開発社って高設定を基準で考えてるんじゃないですかね?
            だからホールで使われてるメイン設定1〜2だと、本
            来のゲームの面白さって出ないんじゃないかと思います。

            やはり設定1だと、どんな台でも面白くないですよね?
            だって勝てないだけじゃなく、
            当然ボーナスの引きも悪いだろうし
            機種本来のスペックが出せないだろうから。

            4号機時代は、低設定でも爆発する事もあって
            (AT機や、ストック機ですけど)
            そこそこ低設定でも期待出来るトコあったけど
            設定が出玉にそのまま影響する5号機だと、
            低設定に期待は出来ないものね。

            開発社さんには低設定でも楽しめる台を作って欲しいです。
          7. byper さん 2008/03/19 水曜日 19:13 評価 #2398132

            いいかなと思ってやったのですが、なんと初打ち150GREGそして120GBATTLERUSH。
            キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

            3Gベル(シングル)死亡oTL
            なんで??どして??
            バトルラッシュの早いパンクはキツイです。
            そして220Gでヤメました。
            その後違う人に1000枚出されました。。
            これ難しい・・
            しかもコイン持ち悪いし〜
            明日かぁさんの意見わかる気がします。
            CTのパンクはちと痛いっすね〜。波が出きますから。

          返信する

          (無題) teppei さん 2008/03/10 月曜日 23:42 評価 #2382398
          >エッジさん
          そーですよね!新装の時に僕が打っていなかったもう1台のアスカは小額投資する人ばっかで入れ替わり立ち代りでした。そんなにすぐに台の良し悪しが分かるわけないのに…;
          僕も今度ハサミで打ってみます^^

          >鉄分不足さん
          やっぱり演出と出目のバランスいいですよね!共有できてうれしいっすw 小冊子に書いてあったんですけどセピア色の演出はプレミアらしいですよ^^ 僕もウィンクは全部種ありでした!
          この台はバラエティ設置が多いから平均設定高めが期待できるから長く遊べるかもしれませんね!勝てるかはわからんですけどww


            返信する

            本日1台入ります 今月も負け組 さん 2008/03/03 月曜日 03:51 評価 #2368233
            さっぱりデータがワカランです。
            バトルラッシュとは・・・シングルボーナスとは・・・。

            得体の知れないシングルボーナスの存在がコワイです><

            1. 鉄分不足 さん 2008/03/04 火曜日 12:01 評価 #2370841

              今月も負け組さんこんにちは。

              昨日新台で入って設定6ぽかったので一日ぶん回しました。一日ぶん回したのですが結局わからない点が多かったです…。

              まずバトルラッシュですが途中でレギュラーを引くと終了するのはわかったのですが普通にバトルに負けて終了するパターンがいつ抽選しているのかがわかりませんでした。ボーナス引いた時点でゲーム数(獲得枚数)が決まっているのか、またはボーナス中毎ゲーム抽選しているのか…。
              一回嵌っているときにようやく引いたバトルラッシュが1ゲームで終了したときはさすがに怒りを感じました(獲得枚数8枚ってorz)

              それとビッグ中にたまにギーンと音が鳴るのですが何の意味があるのかまったくわかりませんでした。他の機種の7を狙え的な音がするのですが何を狙ってもベルが揃いました。もしかしたらこのときがシングルボーナスだったのかも。

              ただ設定6で2000枚ほどでたので高設定が見込めれば打ってみてもいいと思いますよ。
            2. エッジ さん 2008/03/05 水曜日 03:10 評価 #2372293

              バトルラッシュは250枚払い出し、もしくはシングルボーナス成立まで継続するボーナスです。
              シングルボーナスは一応赤7、青7、白サイバー揃いみたいですね。
              まあ、引いたらパンクと言うだけですので気にしないでおきましょうwww
              自分も一度バトルラッシュが3Gで終わったことあります・・・。

              BIG中の予告音は中、右押しでベルが左上がりテンパイになりますので、左上段に青7を狙うとチェリー(8枚)を獲得できます。

              BIGは340枚以上獲得で終了ですので、払い出し枚数調整できるチャンスと言うことですね。

              ただ、基本残り枚数少ない時や、既にスイカ(9枚)獲得している場合等は普通に順押しでベル取った方がいいかも・・・。

              BIGはベル×34、スイカ×1なら最大獲得の279枚。ベル×34、チェリー×1なら278枚獲得できます。
              1枚役もそこそこ成立しますので、MAX獲得はなかなかできないかもですが、参考までに。
            3. 鉄分不足 さん 2008/03/05 水曜日 15:12 評価 #2372832

              エッジさんどうもです。

              よくわからない部分が全部解決しました!ありがとうございます。
              バトルラッシュでシングルボーナスを引く=パンクだったんですか。3Gくらいで終わると結構きついですよね。

              ただ正直なところこの台をまた打つ機会があるかどうか…
            4. エッジ さん 2008/03/06 木曜日 02:07 評価 #2374041

              >鉄分不足さん

              是非、もう一度打ってみて下さい。
              青7狙いDDTすると意外と面白いですよ^^

              自分の行く店にはパロットのアスカがあって、ハネモノ打って増えた時に移動して打つのがメインです。
              MHのパチンコは換金ギャップが結構あるので、設定も結構イイんですよ。
            5. teppei さん 2008/03/06 木曜日 02:30 評価 #2374059

              確かに青7狙いおもしろいっすよね!!


              べ ス
              スス

              77川
              リ 川
              ベベ川

              のときとか演出絡んでるとワクワクしますよね!^^
              意外に出目と演出のバランスがいいと思うのは僕だけしょうか?不意に出るアスカのウィンクなんかエヴァの強予告並みに興奮します!あと少しなんか工夫があれば良台だったかもって思えるからちょっと残念…。
            6. エッジ さん 2008/03/06 木曜日 02:45 評価 #2374069

              >teppeiさん

              カットインが無駄に多かったり、演出の強弱が打ち込まないと分からないので、アツさが分かる前に『つまらない』と結論つけてヤメてしまう人が多いと思うんですよね。

              自分は青枠上の小役ハズレが好きですね。
            7. 鉄分不足 さん 2008/03/08 土曜日 00:45 評価 #2377378

              >エッジさん

              僕も青7狙いで打ってました。ちょくちょく出るチャンス目がほどよく熱いですよね。ただリプレイとスイカの見分けがつかずスイカをかなり取りこぼしました…。やはり左リールにスイカが止まったら毎回スイカ狙いしないといけないんですか?
              それとチャンス目は左上段青7停止で下段ベルテンパイハズレと、枠上青7停止で小役ハズレ、左上段青7停止でベルの右上がりテンパイハズレ、これくらいですかね?三つ目はリーチ目かとも思ったんですが。

              うちのHはバラエティに一台だけなんですけどこのHバラエティも設定入れてくれるしこの機種狙うライバルが少ないと思うんでイベント時は積極的に狙ってみようと思います^^

              >teppeiさん

              ウィンク熱いでね!自分今のとこ2/2です。あとレバオン砂嵐→セピア色の演出も3/3です。なにげに演出と出目のバランスいいですね^^
            8. 鉄分不足 さん 2008/03/08 土曜日 00:51 評価 #2377391

              すいませんm(_ _)m

              ウィンク熱いでね! ×
              ウィンク熱いですね! ○

              でした。
            9. エッジ さん 2008/03/08 土曜日 23:23 評価 #2378758

              >鉄分不足さん

              一応ハサミ打ってスイカテンパイの時は全て狙っています。

              青7上段にキッチリ狙っていれば、スイカ時はスベりますがやはり青7枠上のチャンス目が見たくて青7アバウト狙いになっちゃいますね。

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT