| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「WWEこそがNO.1プロレスパチンコ機シリーズ」

記事番号【2457970】が含まれるスレッド

報告を・・ ピグミー・ さん 2008/04/19 土曜日 18:15  #2454280
 こんにちはm(_)m甘デジHD7
今日実働6時間当り39回(内ディバーチャンス2回)
最高連8連、出玉有り37回中15R3回でした。
確かにディバーチャンス中「WWEリーチ」単有りでした。
確変時「図柄格闘リーチのショーン・マイケル」単でした。2回出現2回とも単でした。
初めて「マイちゃん」観客席で出現、確変でした。
通常中「アンダーティカーVSオートン」ゴングSU最終アンダーティカーフル画面で確変でした。以前出た時には気がつかなかったんですが、金枠だったんですネ!左隣の女性も同じ予告から当り確変15Rでした。
やはりゴング+タイタントロン「DX」は出ませんでした。
初めてタイタントロン「WWE]ロゴ3つ「決してマネ・・」外しました。どうも有難うございました。

  1.  予告SP さん 2008/04/19 土曜日 21:38 評価 #2454504

    ピグミーさん、WWEレスラーのみなさん、はじめまして。

    ピグミーさん、

    >初めて「マイちゃん」観客席で出現
    おめでとうございます。
    かわいかったでしょ〜
    左観客席でしたか、それとも右観客席?

    >タイタントロン「WWE]ロゴ3つ「決してマネ・・」
    HD7だと、結構外してくれるように思いますよ。
    ゴング有りか、WWEリーチにいってほしいところですね。

    次回のリングインもマイちゃんに会えると良いですね。
    いいリングインできますよう願ってます。FIGHT!
  2. ピグミー・ さん 2008/04/20 日曜日 01:10 評価 #2455169

    予告SPさん お返事有難うございます。

    >左観客席でしたか、それとも右観客席?
    左側でした。サトチンさん及び謎のマスクまんサンに
    教えて頂いておりましたので、安心して確変昇格を見てました。リーチ中おまけで「ビンスカットイン このリーチを大当たりとする」のセリフ入りでした。

    そうですか・・WWEロゴ3つ決してマネ・・
    そんなにはずしますか・・MY鉄板でした。今日は
    両隣り含め「WWEリーチ」一度も外れ見ませんでした。
    予告が弱くても「WWEリーチ」全て並んでました。
    この台を遊戯して初めてでした。

    予告SPさんもいいリングインが出来ますように・・
    有難うございます。
  3.  謎のマスクまん さん 2008/04/20 日曜日 19:37 評価 #2456082

    ピグミーさん

    >確変時「図柄格闘リーチのショーン・マイケル」単でした。2回出現2回とも単でした。

    そうでしたか。やはりTLVと法則が違うのですかね?

    今日はDXでまして期待しましたが、7Rでガッカリでした。

    予告さん

    こちらでは初めまして、いよいよ表板進出ですね。

    >タイタントロン「WWE]ロゴ3つ「決してマネ・・」

    WWEリーチ行って今日もはずれました。(通常時このパターンで3連敗)

    ゴングorロック絡まないと保留3個目でも簡単にハズシてくれますね。
  4.  予告SP さん 2008/04/21 月曜日 18:24 評価 #2457970

    user imageピグミーさん、どうもです。

    >ビンスカットイン
    一粒で二度おいしいってやつですね。^^
    できれば、分けて出てほしい〜って思います。

    マスクさん、どうもです。

    >いよいよ表板進出ですね。
    そうゆう事で。^^;

    >このパターンで3連敗
    これもTLVだったら、ちと凹みますね。
    >ゴングorロック絡まないと
    たしかにですが、メッセージボードなしor低めのメーッセジだと厳しいかも。
  5.  予告SP さん 2008/04/21 月曜日 18:30 評価 #2457980

    ↑ 失礼しました。訂正です^^;
    低めのメッセージだと厳しいかも。
  6. ピグミー さん 2008/04/24 木曜日 17:52 評価 #2463519

    こんにちわ 確変中「WWEリーチ」も単発有りでした。
    経験しましたので、間違いないと思います。これで
    確変演出は「アンダーティカーフル」VSのみとなりました。
  7.  謎のマスクまん さん 2008/04/24 木曜日 23:15 評価 #2464015

    ピグミーさん、皆さん、こんばんわ。

    ピグミーさん

    WWE単ありでしたか、残念でございます。

    どうやらMY確鉄ということですね。

    そういえば、確変中ハズレ後のビンスお助けは単有りますか?

    それとマリアバズーカは確確ですね。
  8. ピグミー さん 2008/04/25 金曜日 08:50 評価 #2464604

    おはようございます。謎のマスクまんさん

    はい間違い無しに確変中「WWEリーチ」単有りでした。
    私の左隣の人が先に確変中「WWEリーチ」で単になり
    その時は「えっ?!ディバーチャンス中?になったのか?」・・って考えてる時に私が「WWEリーチ」で単でした。
    >確変中ハズレ後のビンスお助けは単有りますか?
    今度機会が有ればチェックします。たぶん単有りだったと思います。確認取れましたら報告します。

    TLV一度打って見たいですが、近所にありません
    HD7は7Rばかりで初打ち41回(突4回)で一度も
    16R無しでした・・良い時でも15R3〜4回が限度ですネ?!終日打てばもっと見る機会が有ると思いますが、出玉有り40回前後でも持ち帰り球4、000強が限界かと・・又報告させて頂きます。
  9. ピグミー・ さん 2008/05/11 日曜日 23:27 評価 #2492341

     こんばんは・・お邪魔します

    >確変中ハズレ後のビンスお助けは単有りますか?
    わざわざスレ立てるのも何なんですので、昨日打ってきまして・・このスレでと思いましてレスします。2回チャンス有りで1回は確変(15R)1回は単発でした。やはり間違い無しに単発有りですネ!

    最近MH厳しく勝てません!出ないですネ・・昨日一番ヒドイのは私遊戯中当り無しで500回半ば迄嵌ってました。この機種面白いと思うのですが・・プレミアもディバーモード中カーテンから「マイちゃん」これは確変・・上のスレでkeiパパさんの書かれてるサインボード「ATARI」も経験しました。これは「7」のリーチでしたので確変・・一人も交換無しこれは寂しいです。失礼しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT