| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ冬のソナタ2シリーズ」

記事番号【3654895】が含まれるスレッド

謎の男 ママリーマン さん 2010/11/10 水曜日 14:43  #3654261
はじめて投稿させていただきます。
この掲示板は以前から拝見して楽しませていただいてました。

先日甘ソナでの体験です。

いきなり日本語+赤雪で疑似らず
ユジン すいませんなんて言ったか忘れました。
謎の男の「カン・ジュンサンについては現在調査中です」

が出て当りました。

過去ログ検索したら
「当たるわけないよ…」
「初代の見間違い?」
とか書かれていました。

当確ではないのでしょうか。諸先輩方教えてください。

  1. エチュ さん 2010/11/10 水曜日 15:11 評価 #3654284

    ママリーマンさん、こんにちは。

    私もユジン「大丈夫ですか?」
    謎の男「カン・ジュンサンについては現在調査中です。」
    で、当りました。(ミドル)

    赤雪は降らなかったと思います。白日本語だったと記憶にあります。
    確かに初代では、「同一人物です。」でしたよね?私もこの会話が出た時は「何だよ〜!」って見てたのですが当りました。

    私も当確かどうかは分かりませんが、確かに当りましたよ^^間違いなく冬2での事です。

    あまりお役に立てない内容ですみません。
  2. 勝たせて さん 2010/11/10 水曜日 19:49 評価 #3654467

     確かドラマでは,チェリンがチュンサンとミニョンが同一人物か調べさせたのではなかったでしょうか。
     そのときの探偵さんでは?
  3. 川崎源 さん 2010/11/10 水曜日 20:46 評価 #3654523

    みなさん こんばんは
    初代も「カン・ジュンサンについては現在調査中です」だったと思います。

    そして今回もSVで1回経験してますが、外れましたよ。
    ですから当確ではないですね。
  4. 川崎源 さん 2010/11/10 水曜日 20:48 評価 #3654524

    ↑今回も ではなく 冬ソナ2でも の間違いです。
  5. 1966冬ソナ2 さん 2010/11/10 水曜日 23:56 評価 #3654762

    みなさんこんばんは!

    >「カン・ジュンサンについては現在調査中です」

    がソナ2で当確かどうかはわかりませんが、ソナ1で「調査中です」は

    「この唐揚げ・・」や「このお寿司・・」と同じようなかなり寒い会話予告でした。

    「同一人物です」になってやっと強会話になりムービーやソナチャンになると確確で

    夜空(降雪)に行くと当確でした!ですので初代(ソナ1)では

    「調査中です」も「同一人物です」もどちらも存在しましたよ!
  6. 1966冬ソナ2 さん 2010/11/11 木曜日 00:01 評価 #3654769

    すいません補足させてくだい、ソナ1では強・弱問わず会話予告成立からの

    ムービー・ソナチャンは確確でした!あと白ハンからのムービー・ソナチャンもそうでした。

    赤ハンからはムービー・ソナチャンの発展はありませんでした。
  7.  イ・バンヒ さん 2010/11/11 木曜日 06:00 評価 #3654895

    user imageママリーマンさん、みなさん、おはようございます。
    >謎の男 「カン・ジュンサンについては現在調査中です」
    冬ソナ2では日本語会話で出現する「実写発展予告」のようです。
    当確ではなく、(プレミア会話を除く)他の日本語会話と同様の期待度と考えられ、
    当たるかどうかは他の予告の複合次第と思われます。

    冬ソナ2では、初代の演出を引き継いでいる部分も多々ありますが、
    基本は別の台ですので「初代では〜〜だったのに」が当てはまらないこともまた多いようです。

    この会話の画像を添付しています。こちらにもありますので参考までに。
    http://fuyusonapachi.blog12.fc2.com/blog-entry-212.html
  8. エチュ さん 2010/11/11 木曜日 10:15 評価 #3654983

    皆さん、こんにちは。

    >確かに初代では、「同一人物です。」でしたよね?
    についてですが、初代は「同一人物です。」が強会話だったと言う事で「現在、調査中」も存在しましたが当ったためしがないと言う事です。
    なので、ママリーマンさんの寒いと思われる会話での当りは私を含め、初代とは違い当る可能性があると言う事ですね。ハズレ報告があると言う事は決して、当確ではないのですね。
    ただ、冬2には「同一人物です。」はあるのでしょうか。気になるところです。
    まあ、擬似4、下日本語赤ミニョンでも外れますから奥が深い冬2ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT