| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ冬のソナタ2シリーズ」

記事番号【3628633】が含まれるスレッド

初めて見ました 波荒いわ〜 さん 2010/10/13 水曜日 00:46  #3628411
みなさん、こんばんは。
本日、久しぶりに甘ソナを打ちました。
自分では、これまでミドルも甘も結構打っていると思っていたのですが、初めての演出に出会いました。
それは、恋愛中の会話引き継ぎです。
左ユジン「どうかしたの」
右ミニョン「もう二度と君の目の前から消えることはしないよ」
↑この台詞も初めてでした。
で、アルバムではなく会話引き継ぎが始まり、二人の銀世界へ。
当たって、昇格しましたが、確変中の会話引き継ぎは確変確定の認識でいいのでしょうか。

それと、アルバムの真ん中通常、上プレミアの場合、とりあえず、当確と考えていいのでしょうか。

  1. のんちっち さん 2010/10/13 水曜日 01:24 評価 #3628463

    波荒いわ〜さん こんばんは♪

    「P-サイレン」の件、ありがとうございました^^
    他の音もあるのかなぁと思っていたのですが「銃声」の経験がおありとのことで
    お蔭様で疑問が一気に解決しました^^
    冬ソナ2は導入以降ず〜っと打ち続けているのですが復活は「P-フラッシュ」だけでした^^;

    >恋愛中の会話引き継ぎ
    これは「確確」です^^
    何パターンか経験していますが今回波荒いわ〜さんの当たりも一度だけあります。
    残念ながらデートチャンスよりも出にくい演出ですよね。
    だからこそ「確確」の価値があるのかもしれませんが・・・。

    >アルバムの真ん中通常、上プレミアの場合、とりあえず、当確と考えていいのでしょうか。
    この時、真ん中の通常アルバムが選択されてしまったらはずれもあります。
    何度も期待を裏切られています>_<
    上のアルバムの赤い文字が見えているのになぜ真ん中を選択するのでしょうか・・>_<
    リーチの図柄が「単」の場合は「はいはい・・そういうことね・・」と諦めます^^;
  2.  イ・バンヒ さん 2010/10/13 水曜日 08:48 評価 #3628633

    user image波荒いわ〜さん、みなさん、こんにちは。
    波荒いわ〜さんご覧の会話予告、画像を添付してみました。(鮮明な画像でなくて申し訳ないです。)
    ユジン「どうかしたの?」 ミニョン「約束する。消えたりしないよ。」

    通常中の会話引継ぎは当確どころか確定要素絡まないと厳しいこと多々ありますが、
    確変中だと「確変確定」なのが嬉しいですよね♪ それなのに出現率の低すぎるのが残念…
    この会話の由来は、よかったらこちらを参考にされてみてください^^
    http://fuyusonapachi.blog12.fc2.com/blog-entry-399.html

    ※10年後再会モード中、ユジンとヨングクとの会話から「高校再会リーチ」の会話引継ぎになったことがあります。

    >アルバムの真ん中通常、上プレミアの場合
    恋愛中のアルバムがめくれたときに、中央「思い出し」で上がプレミアアルバム表紙
    このパターンだと思います。(「思い出し」が中央だと右上は必ずプレミアのようです。)
    のんちっちさんと同様、単発もハズレも体験しています。
    単柄リーチでは、いまだかつて右上アルバムが選択されたことがありません…
  3. 波荒いわ〜 さん 2010/10/13 水曜日 09:59 評価 #3628671

    >のんちっちさん
    >イ・バンヒさん
    おはようございます。
    回答、ありがとうございました。

    結構、打ちこんでいるつもりですが、確変時の会話引き継ぎは初めてで、一瞬「何事?」と思ってしまいました。

    上プレミア、真ん中思い出しってハズレありなんですね。今まで、単は経験していますが、ハズレたことはなかったので、
    とりあえず「当たりでしょう」と余裕で見ていました(笑)。気をつけます。
    昨日は、上プレミアは5回くらい出たのですが、「愛の記憶」1回だけでした。5回中4回は確テン、1回は単テンでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT