| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ冬のソナタ2シリーズ」

記事番号【3560879】が含まれるスレッド

摩訶不思議? ふにぁ〜 さん 2010/08/11 水曜日 17:42  #3560875
こんにちは
冬ソナ甘バージョンですが朝、1コインで当たり5連・5連・6連などと
爆発すらしませんでしたが良く当たりほとんど130回転までで
当たりました。単発も無く夜空はほとんど事故か初雪飛ばしになり
MMも6回中6回CBでポラボーと全て種ありで面白かったのですが
隣の海物語が甘で600回転まで当たらず660回転で当たった途端にこちらの
冬甘が300超えてはまり辞めたのですがその後500前後まで当たりませんでした。

隣の台などとの因果関係って有りそうで無さそうですがマジな所
少しは影響するのですか?過去では隣が炸裂しだすとほとんど
出ませんでした。同じパターンで当たるなら問題な誘うですが
出遅れるとやはりはまる傾向が強く感じます。冬甘もリーチも多く
擬似も多かったですがいきなりスイッチを切られたように静かな台に
なりました。いかが思われますか?

  1. ふにぁ〜 さん 2010/08/11 水曜日 17:44 評価 #3560879

    user image事故も多く良く猫が出ました。隣が出だすまでは、、、
  2. 川崎源 さん 2010/08/11 水曜日 21:11 評価 #3561012

    こんばんは
    確かにそのような現象が起きることありますが偶然にすぎません。
    人によっては隣の台が爆発することによって電圧が変わって出なくなるなんてこと言う人もいますが、
    まああるとしたら気になりすぎることによって自分のその日に持ってた引きの強さを失ったってことかも
    っていうのも単なるオカルトですがね。
    やっぱり偶然に過ぎません。
    まあなにかやってるお店なら別ですがね。 笑

    あと両方とも甘ですから、そういう現象はおこりやすいような気がしますけどね。
  3. T・H さん 2010/08/12 木曜日 10:18 評価 #3561655

    私も偶然だと思います。大当たりもハマリも、パチンコで起こることはすべて偶然です。仮にそうは思えない現象があったとしても、やっぱり偶然です。
  4. 波荒いわ〜 さん 2010/08/14 土曜日 01:34 評価 #3563391

    こんばんは。
    皆さんが言われているように、偶然でしょう。たしかに、そういうこともありますが、
    そういうことは印象に残りますから。反対に結構、自分含めて両隣大爆発!なんてこともありますし。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT