| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ冬のソナタ2シリーズ」

記事番号【3501512】が含まれるスレッド

アルバムの種類 嘆きのチェリー さん 2010/06/18 金曜日 10:59  #3499881
昨日は、「冬のソナタ」水着女性カットインや、時短中マルシアン、そして1966アルバムが出たりで楽しかったです。

1966アルバムは1年くらい前に出た以来でとくに感激でした。あのザラザラした質感がいいですね。

さて、アルバムの種類ですが、
緑・紫・赤・黒と
1966
ホワイト無地
ホワイト画像入り

上記7種類を経験していますが、この他にまだ隠し球があるような気がしますがいかがでしょうか。

また開いているとき左右に2人の画像が現れるのは見ましたがその他にも仕掛けがあるんでしょうか。

  1. やっぱ冬ソナ さん 2010/06/18 金曜日 21:58 評価 #3500305

    嘆きのチェリーさん、はじめまして

    7種類の一部かもしれませんが、導入当初
    http://www.kyoraku.co.jp/product_site/2008/fuyusona2/capture.html

    の左下のアルバムで、青文字「冬のソナタ」の文字なしアルバムが現れたことがあります。

    何となく、雰囲気のいいアルバムだったので「当たるかな?」と期待しましたが、ガシャーンでした(^^;
  2. やっぱ冬ソナ さん 2010/06/18 金曜日 22:05 評価 #3500311

    分かりにくくて申し訳ありません。

    http://www.kyoraku.co.jp/product_site/2008/fuyusona2/capture.html

    攻略の#17の画像です(汗)
  3. 嘆きのチェリー さん 2010/06/18 金曜日 22:43 評価 #3500361

    やっぱ冬ソナさん、コメントありがとうございました。

    そんなアルバムもあるんですね。でハズレとは・・・

    私の見たホワイトアルバム画像付きは、京楽オフィシャルサイト掲載のものと違っていたような気がしてますが、これも1年以上前の目撃ですのではっきりしません。
    ホワイトアルバム無地は、凄く違和感があり、バグかなと思いながら見てましたが確変大当たりしてくれました。
  4. トモアキ さん 2010/06/19 土曜日 15:23 評価 #3500918

    こんにちは^^

    私も1966や冬のソナタのアルバムは出した事があるがハート郡は全く見てませんでした。
    次回からはちょっと注意したいと思う。
    多分1度ぐらいは出してると思います^^
  5. もちもちもっち さん 2010/06/19 土曜日 17:48 評価 #3500974

    アルバムの種類ですが、川村ゆきえさんの冬のソナタ、アルバムを先日みましたよ。やはり水着姿でした。
  6.  イ・バンヒ さん 2010/06/20 日曜日 05:12 評価 #3501512

    user image嘆きのチェリーさん、みなさん、おはようございます。
    >京楽オフィシャルサイト掲載のものと違う、画像つきのホワイトアルバム
    >ホワイトアルバム無地
    どちらも未見です。初代白アルバムの美しさが大好きでしたから、見てみたいです。

    >ユジンとチュンサンが表紙の、青文字「冬のソナタ」の文字なしアルバム
    このアルバムが存在すること自体驚きですが、それ以上にこの演出で外れがあることに驚愕しました。

    もちもちもっちさん目撃の、
    >川村ゆきえの冬のソナタアルバム
    これは、添付画像のものでしょうか? これだとアルバムではなく全画面カットインになります。
    アルバムでイメージガールのものもあれば、目撃したいものが増えます^^

    アルバム1つとってみても、まだまだ未見の演出や秘密がありそうですね。撤去までに1つでも多く目撃したいものです。
  7. 嘆きのチェリー さん 2010/06/20 日曜日 14:17 評価 #3501744

    イ・バンヒさん、いつも適切なご回答ありがとうございます。
    ブログを拝見して色々勉強させていただきました。

    >京楽オフィシャルサイト掲載のものと違う、画像つきのホワイトアルバム

    これは思い違いかも知れませんので話半分と言うことで。(汗!)

    >ホワイトアルバム無地

    こちらははっきり覚えてます。真っ白ののっぺらぼうで”なんだこりゃ”って感じでした。

    以前、他のサイトで調べてみましたら、数十億分の1くらい出現だろうとの記事がありました。
    イ・バンヒさんも巡り逢えるとイイですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT