| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ冬のソナタ2シリーズ」

記事番号【3171934】が含まれるスレッド

時短 つらいです。 さん 2009/08/29 土曜日 04:38  #3169459
時短中ですが、二回ほど、大雪モードに行ったのですが、外れてしまいました。結構、アツイのですが?
疑似連回数にも、よると思いますが!
あと、時短中の当たり確定演出やモードなどってありますか?
すいませんが、教えていただけるとありがたいです!

  1. メガ盛り さん 2009/08/29 土曜日 08:17 評価 #3169526

    つらいです。さん おはようございます。

    時短中は熱い予告やリーチが出易いですが、
    信頼度半分ぐらいと思って見ておいた方が精神衛生上いいですよ。^^
    赤雪・レインボー雪ダルマ・赤文字会話・ゼブラ系・・・
    大雪モード・冬ソナチャンス・・・時短中はよくハズレます。^^;

    時短中の確定演出は・・
    タロットモード(実写になる)・マルシアンモード
    ミニョンカー出現・降雪(枯葉)で猫出現・・事故確定
  2. 匿名希望X氏 さん 2009/08/29 土曜日 09:26 評価 #3169573

    ちなみに・・・・・・・

    時短時にキム次長モード突入すれば当確です。
  3. チョンア さん 2009/08/30 日曜日 02:05 評価 #3170402

    キム次長モード=マルシアン  です。
  4.  イ・バンヒ さん 2009/08/30 日曜日 05:59 評価 #3170501


    つらいです。さん、みなさん、おはようございます。

    時短中の確定予告は、メガ盛りさんの仰るとおりです。
    補足で、時短中のタロットモードとマルシアンモードは「確変確定」かと思われます。

    珍しいところでは、「時短中の夜背景」も確定ではないものの熱いようです。
    この演出、自身は未見ですがけっこう報告が挙がっています。

    はずれ例 #2619281 #2489317
    当たり例 #2623460 #2648244 #2649338
    当落不明 #2683493

    強予告外しはたしかに心折れますが、
    それだけ「ドキドキできた」と気分を切り替えて、あまり落ち込まれませんように^^
     
  5. ベンチャン さん 2009/08/30 日曜日 17:54 評価 #3170796

    おひさしぶりです。大雪モードですか。自分も1日に3回外したことがありますよ。そもそも内部的に当たり、ハズレでコンピューターがどういう演出を出すか決めているものですから、あまり熱く、ショックは受けないように気おつけてくださいね。
     大雪で確定なのが擬似連四回で1連目 白マフラー、2連目 赤マフラー 3連目 ゼブラマフラー 4連目 ゼブラマフラーで確変確定です。4連目のユジンの声が風邪を引いているかのような、かすれたような声をだしますよ^^。台と引きによっては、擬似連2連目とか、樹氷から、赤マフラー、犬と子犬複合からそれぞれ大雪モードになったりもしますよ。
  6.  イ・バンヒ さん 2009/08/30 日曜日 21:37 評価 #3170939


    みなさん、こんばんは。 再度失礼します。

    ベンチャンさんが仰る、大雪モード「白マフ→赤マフ→ゼブラマフ→ゼブラマフ」
    これは、残念ながら当確演出ではありません。 #2649535 #2791611

    過去ログでは、自分はこの2例しか見つけられませんでした。(ほかに談話室でも外れ報告あります。)
    「当確ではない」という投稿はけっこう見受けられるのですが、実際の外れ例はたったこれだけ・・・

    圧倒的に当たり(確変当たり)報告が多いですし、
    そもそも「白マフ→赤マフ→ゼブラマフ→ゼブラマフ」発展自体が珍しい演出です。
    自身の目撃も1度か2度しかなく、ともに当たっています。
    外れるほうが珍しいと思いますが、豹柄などの確定要素がない限り「もしも」の覚悟は必要のようです。

    >ユジンの声が風邪を引いているかのような、かすれたような声をだしますよ^^。
    このときのユジンの切羽詰った声が聞こえると、私も「当たって〜!」と胸が詰まりそうになります(笑)

    ベンチャンさん、せっかく投稿されたのに否定するような内容ですみません。
    お互い冬ソナが好きな者同士理解を深め合うということで、ご容赦いただければ幸いです。
     
  7. ベンチャン さん 2009/08/30 日曜日 22:11 評価 #3170989

    あらっ!大変失礼しました(*_ _)
    大雪の擬似4は外したことがなく、大雪のみ当たり確定だと認識していました。通常の擬似連4と同じ扱いだったのですね。イ・バンヒさんありがとうございました。 やっぱり擬似で確定なのは5回ですね。
  8. メガ盛り さん 2009/08/31 月曜日 10:09 評価 #3171518

    皆さん おはようございます。

    ところで・・
    時短中にミニョンカー出現でポラリスボーナスもありましたかね?
    昔々冬ソナ2導入初期で、まだ演出の知識もいい加減だった頃に見た記憶があるのですが・・
    一瞬の出来事でいまいち記憶があいまいです。^^;
  9. そーだグミ さん 2009/08/31 月曜日 19:16 評価 #3171934

    時短中にミニョンカー出現でポラリスボーナス・・・あると思います
    #2919551 #2668674
  10. そーだグミ さん 2009/08/31 月曜日 19:41 評価 #3171955

    確率以内にサクサク当たって、3万発出た連チャン後の時短中に大雪モード2回連続外れたことあります
    88回転目大雪モード ゼブマフ→メガポラ初雪「冬」リーチハズレ
    90回転目大雪モード ゼブマフ→メガポラ初雪「2」リーチハズレ
    単柄だったのに当たらない・・・もういっぱいいっぱい限界かなと思い、
    一応確率まで回して午後7時頃にヤメました
    その後、ピークの出玉までは戻ってはいませんでした

    連チャン終了後の150回転に入院で単発当たり・・・この台出る気ないなと思っていたら、
    その時短1回転目に「冬チャン」外れたこともあります
    やはり、ピークの出玉までは戻ってはいませんでした
  11. メガ盛り さん 2009/08/31 月曜日 21:07 評価 #3172035

    そーだグミさん こんばんは。
    過去ログまで調べていただいて、ありがとうございました。
    やはりあったのですね。
    時短中の確定演出を考えていて、突然昔の薄〜い記憶がよみがえって
    ちょっとモヤモヤしていたのですが、スッキリしました。^^
  12. メタポラリス さん 2009/08/31 月曜日 23:44 評価 #3172302

    つらいです。さん、皆さん、こんばんは。

    つらいです。さんのご質問にお答えすると、大雪モードは「アツイ」と思います。
    人によって多少意見は分かれるかもしれませんが、自身が引いた経験と周囲の台を
    見ていた結果から総じると、疑似連回数・モードの違いをすべて平均しても
    50〜60%程度は当たりに結びついていると思います。
    確定演出以外では最も信頼度が高い演出の一つだと思います。
    ソナチャンよりはずっと期待度が高いかと思います。
    私はチャンス目になるといつも心の中で「大雪!大雪!」と念じています。(^^)

    つらいです。さんは今回2連続で外れてしまったようですが、単発を2連続で引く
    位「有る」確率ですので、あまり気落ちをせずに次回大雪からの当たりを
    引けるよう頑張ってください。
  13. 100siki さん 2009/09/04 金曜日 07:40 評価 #3175931

     時短中の珍しい事があったのでこちらに書いておきます。
     一昨日、60回余りの当たりを(12〜22時台)出した甘ソナ2の台で昨日は10回位から+30回位当たりました。
     先週、時短中のマルシアンモード突入当たりと、通常時の突入時リーチ当たりを見ていましたが。
     昨日は
    1、時短中のミニョンモード→ガセ→左にユジンがいて突確。
    2、時短中夜空ダブル星3つで外れ後ネコが出て突確。

     今まで見たくても見れなかったので嬉しかったです。
    ・・・流石に時短が短いので引き戻しとか、騒がしい時短にはなかなか会えない甘ソナ2.
  14. メド9 さん 2009/10/03 土曜日 04:17 評価 #3208629

    ベンチャンさんに質問です。
    あなたの書き込みを見るにかなりな腕前をお持ちと拝見しました。
    その腕前からは日々、常勝している事が容易に想像できます。
    そこで、質問です、これは私のパチンコ人生で最大の難関でもあり、立ちはだかる最大の壁です…
    あなたのパンツの色は何色か?!
    答えが分かりますか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT