| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

まじかる☆タルるートくんシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRまじかる☆タルるートくんMH

SANSEI R&D
©江川達也 

<< CRまじかる☆タルるートくんMH >>

▼対象機種
CRAまじかる☆タルるートくんPHW
CRまじかる☆タルるートくんMH
CRまじかる☆タルるートくんSHR
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
はじめまして ないてぃー さん 2010/03/14 日曜日 20:29 評価 #3390072
 はじめまして。
 「まじかる☆タルるーとくん」に女性が男性に下剤を盛られ、下痢になるシーンってありましたか?


    返信する

    ユーザーアイコン BGMについて 現妖怪改役、まち さん 2009/09/09 水曜日 09:01 評価 #3181788
    これの確変中の音楽って、何ていう曲名なのでしょうか?

    しかし、最近またこの台が減っていってますね><
    演出はおもしろいんだがなぁ…


      返信する

      楽しい! かなかな さん 2009/06/17 水曜日 12:53 評価 #3082058
      毎回2000円使えば負けないっす!!

      まだ4回しか打ってないけど(笑)

      いっつも校庭の背景の時にリーチ多くなり

      教室で当たるんですよね!

      まぁ甘デジだからかも!

      釘が渋くても100回転までには

      当たるし!

      タルるーとくんはさいこうですよ!

      でもリーチ中の演出は長い・・・(汗)

      1. よんさま さん 2009/07/07 火曜日 16:30 評価 #3108512

        業界の人ですか?

      返信する

      消灯予告について ウラる〜トくん さん 2009/04/28 火曜日 18:37 評価 #3009894
      最近、この機種が好きでこればかり打っています。

      少しお聞きしたいことがあります
      消灯予告なのですが、いつもは止まった図柄が順々に黒くなって全部消えたらりあねーちゃん演出が起こるのですが

      この前は前触れがなくハズレたと思った瞬間に全消灯しりあねーちゃん演出が起こりました

      これは普通に起こることなのでしょうか?それとも特別な演出なのでしょうか?わかる方がいましたらぜひ教えて下さい


        返信する

        147リーチはずれ 女群大好き さん 2009/02/20 金曜日 01:03 評価 #2911334
        設置店が減少しておりますが、この機種が好きで、いまだによくうっています。
        甘デジの方ですが、最高何回転くらいはまることがあるのでしょうか?本日、擬似連2回のの後のいよなリーチをはすしたあろ、自分自身としては最高の447回転はまりでギブアップしました。前回、いよなリーチを外したあとよくはまると書いてあったのは覚えていますが、前回外した後30〜40回転で当たって連チャンしたのでつい打ち続けたのですが。。。

        1. みどり牧場 さん 2009/02/21 土曜日 07:31 評価 #2913118

          私は400ちょいはまりならあります。
          というか最近設置店減少してて、あまり打つことがなくなってしまったのですが・・・
          私もこの機種は好きですね、ただなかなか予告が発生しないし女群でて通常図柄でも何度も平気で外してくれるし心折れやすい機種ですが・・・
          ちなみに甘はほとんどラウンド昇格しないですよね、昔打ってた頃から通算200回近く通常当たりがあったと思いますが、最終Rのボタン昇格1回、R中のバトル勝ち1回の計2回しか昇格したことありません・・・そんなもんなんですかね?
          ちなみに機種は変わりますが甘での最高はまりは603回転です、あのときは辛かったですw

        返信する

        質問 ( ̄▽ ̄:) さん 2008/10/14 火曜日 19:47 評価 #2730997
        甘にて。

        時短明け直後、保留満タン、学校の校門前ステージ、本丸がサッカーボールを蹴る、役物(ソードペンマジック)に直撃して倒れる、2リーチ、チャンス文字、女群、たるるリーチ、ソードペンマジック倒れる、直でたるるロボリーチ

        ・・・はずれ。

        上記の演出の信頼度ってどの程度でしょうか?

        みなさんの意見をよろしくお願いします。


          返信する

          ノーマルリーチ エルラ さん 2008/09/21 日曜日 21:16 評価 #2695976
          初めてノーマルで当りました。
          時短中の事でしたが、役物が3まで行き4でリーチ。
          どうせガセだろうと打ちっぱなしにしていたら、4を通り過ぎて5が来る寸前で4が飛ぶように戻ってきました@@
          で、また過ぎて、戻って・・・を4〜5回繰り返して、再抽選のたるちゃんがしたから出てきて赤に変えてくれました。
          しかも15Rでした。
          ただの偶然でしょうか?それともプレミアなのでしょうか?
          知っている人が居たら教えてください。


            返信する

            教えてください・・・。 はしもっちー さん 2008/09/03 水曜日 23:20 評価 #2667114
            今日、甘デジ台打ったのですが、湖にネッシーの影が出たので、当たりだー!!!って喜んでたら、
            (名前がわからないのですが)白いペットみたいなのが図柄に返信していくリーチで外れて、いよなリーチ行くのかと思ったらそのままはずれでした。

            ネッシーはプレミアじゃないの???

            1. はしもっちー さん 2008/09/03 水曜日 23:21 評価 #2667119

              返信×
              変身ですね。
              すいません。
            2. でう さん 2008/09/03 水曜日 23:25 評価 #2667136

              スーパー確定程度です。
              クリックして大タコならプレミアです。
              しかしながらこの台、リーチ確定演出時にクリックしても反応ないので、あまり意味が無いのですよ。
            3. タカアン さん 2008/09/10 水曜日 01:22 評価 #2676637

              基本的にパチンコは一発抽選なので、ボタンを押すのは、演出を楽しむだけで、私は一切押しません。押さないほうが、当たりが分かりやすく、冷静な判断が出来ます。特に、海物語は、リーチが止まったときに、当り、はずれが分かります。(魚群の出方も違います)今注意するのは、スルーが開いてるか、開いてないかです、カクヘン、時短中に楽しめないから・・。

            返信する

            ゴレンジャー パチなら何でも さん 2008/09/02 火曜日 23:56 評価 #2665666
            変動開始時に「ゴレンジャー」(聞き間違いかも?)
            というときがあると思うのですが、
            信頼度ってどのぐらいですか?
            過去に、擬似連3回中に3回とも言ってて
            当たったのですが、今回は擬似連なしで
            プレミアかと思って見ていたら、
            あっさり外しました。
            ついでと言っては何ですが、
            プレミアボイスみたいのはあるのですか?

            1. 今日もトホホ さん 2008/09/14 日曜日 20:35 評価 #2684148

              それは「ゴメンガー」と言ったんだと思います。
              ライバーリーチ確定くらいではないでしょうか。
              ちょっと期待度アップ程度ですね。
              りあねーちゃんの声だと熱いですね。
              2R確変か期待度アップいよなリーチですからね。

              この台大好きだったんですが、近所のホールから早々に撤去されて、あまりプレミア見てないです。
            2. うんこMAN さん 2009/02/01 日曜日 12:03 評価 #2881226

              リーチのとき、「まじかるタルるーとくん」というボイスなら、たしか確定だったと思います。

              ちなみに

              ライバー→「ごめんがー」
              ミモラ →「ほんとにもんがー」
              タル  →「ほんとにこまったんがー」

              信頼度はタルが一番。次がミモラ。
              ライバーは擬似無ければまず当たらないです。

              群はたこ焼きも女群も普通にけっこう外れます。
              まるもん群なら確確です。

            返信する

            はじめて当たりました。 ハルナ さん 2008/08/23 土曜日 09:55 評価 #2650258
             通常時がものすごく暇で、SUもあまり出ないのにあまり熱くはないイメージの台だったので遠ざけてましたが、大好きな漫画だったので空き台に座りました。すぐに役モノSU3のタルで擬似、役モノSU5でガタガタした擬似2で5リーチになったら空からたこ焼き群が降ってきて、ニルルリーチ、外れてリア姉ちゃん登場後、キス演出に発展、選択肢にサンセイに就職や、大当たりの記念にがあったので当たりを確信しましたが、確変図柄でもプレミア選択肢を除くと、期待できる流れだったのかが気になってます。
             また、通常に戻ってから、本丸の部屋で、ホントに困ったんがーって、変動中に聞こえたと思ったら、サンドバックがヒョウ柄、発展時にもう一度ホントに困ったんがー、追跡ボンネットに激熱でハズレ後、たるるロボで当たりましたが、この音声は熱い演出だったのでしょうか?
             この台は、他の機種と違って、単発当たりでもあっさり決まらず、発展するので、弱リーチの当たり演出なかなか見れないのでしょうか?また、発展しても単のことも多いのですが、確変時単柄のとき確変になりやすい演出とかはあるのでしょうか?

            1. 今月も負け組 さん 2008/09/01 月曜日 00:14 評価 #2662613

              確変時単柄のとき確変になりやすい演出とかはあるのでしょうか? >
              熱いリーチで当たった時のほうが昇格しやすい気がします。ロボリーチとか。(個人的にですけど)
            2. 今日もトホホ さん 2008/09/14 日曜日 20:39 評価 #2684152

              そうですね。
              激熱演出や確定演出のときは確変が多かった気がします。
              ミドルスペックで18連荘した時は、ほとんどいよなリーチでしたね。

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT