| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花満開シリーズ」

記事番号【3408139】が含まれるスレッド

 西陣さんの台大好き♪がんばれ〜〜〜♪ 上昇気流3 さん 2010/03/29 月曜日 11:32  #3408139
こんにちは。

たまたま先日、おでかけしてるときによったホールに1パチコーナーにありまして少し打ったのですが、ちょっと最近きになってたのですが、裏ボタンというやつは、どんなタイミングで押すんでしょう。

YOUTUBEなんかであるプレミア集に載ってるような演出で見たことないものが結構あるのですが、ボタン押さないと出てこないようなプレミアはどのくらいあるんでしょう。

たとえば、中図柄にのっかって降りてくるほのかさんとか、ユニコーン背景とか、ティアラほのかとか・・・結構見たほうだとおもうのですが、

ありがとうほのか、とか、大好きとか、を見たことはありません。プレミア集には、裏ボタンとかかいてあるんですが、あれは・・・(^^?

いまさらなんですが、ご教授くださいませ

■よっこい庄一さん

15連荘おめでとうございます。
5Rが多いと、セグ見てればなんですが、ほのか物語潜伏ですから、結構ストレスたまりませんか?(^^;
ただ、大連ちゃんする時って、終わる気がしないという不思議な感覚になりますけど。

↑の写真の時がそうですけども、これはMTだったと思うんですが、まったく連荘終わる気がしなく、このときは25連までいったように思います。10連時の赤ほのかはもちろん、このとき3、4回みたようなきがするのですが、記憶にありません。

花満開・春夏秋冬は、本当に周りになかなかないです。
というか、前回、花満開も新規導入待ってたよ〜って入って1ヶ月ほどしかマイホに居なかったし。
なくなった後、車で30分圏内のホールを探し回って行ってました。

最近1パチが多くなってきて、バラエティコーナーで見ることができるようになってきてますが、台の扱いがなかなか厳しくうちづらいお店もあります。それでもGLなんかだと打っちゃうんですけど。

花満開の季節に乗って、増やしてくれるホールないかなぁ。
西陣さんの台は好きなんだけど、がんばってくれぇ。

  1.  壁紙ほの太 さん 2010/03/29 月曜日 21:01 評価 #3408578

    上昇気流3さん こんばんは。

    ちょっと覘いていませんでしたが、ステキなアイコンですね。(笑)

    裏ボタンって、PBとの解釈でよろしいでしょうか?
    以下は、過去の書込みをコピーしたものからの抜粋です。

    「未来が見えたよ」................当確 or 突確
    万歳ほのたん.....................確確
    翔んでくほのたん.................確確
    蓮華衣装ほのたん.................確確
    「キャイ〜ン」....................確確

    超亀レスに成ってしまいましたが、前スレから・・・
    私の知ってるホールは、ちょっと打てる所では無いですが、私のご近所かも知れません。(笑)
  2.  上昇気流3 さん 2010/03/30 火曜日 00:07 評価 #3408967

    ■壁紙ほの太さん

    こんばんわ

    赤衣装ほのかさんもすきですが、ズームアップ♪沐浴ほのかさんもいいですよね。
    数日前に作りました(^^

    めざめの時はずれ・復活や、2コマはずれ後の復活で見れなかったっけ。このシーン
    花満開は、GLはたまにホールで見ることがあるんですが、MTはもう長いこと打ってませんね。

    そうですPBのことなんですが、、、
    万歳ほのたんとか、飛んでくほのたん、きゃい〜ん♪は見たことあるなぁ。ってことは、もしかして、まだ見れてないだけなのかな?

    あまりの台撤収の速さで打ち込めてないから(TT)
    最近通ってる1パチホールに導入されることを祈りつつ、今は、甘桃剣を打ってます。

    ここ数年は、スロ系で、パチは西陣台専門だったんですが、最近スロの調子がよくないので、パチに移行しつつあります。
  3. よっこい庄一さん さん 2010/03/30 火曜日 21:34 評価 #3409876

    こんばんわ

    上昇気流3さん
    お宝画像をどうもです。

    私の連荘最高記録が先日の15連荘なので、未だ私の達した事が無い領域の画像ですネ。

    右下に背後の花満開が移り込んでいると言う事は、未だ新台花盛りの頃のお宝ですネ。

    連荘中は癖で、セグをつい見てしまい、潜伏が続いていたので・・・
    (ほの太さんのセグ表のお陰で、すっかりセグを暗記してしまいました)
    花満開を打っている時は、当りの有り無しに関係無く、ストレスは有りませんヨ。(^^;

    ちなみに、プレミアの『大好き』は、『大好きよ〜』のVer,も有りますヨ。

    ほの太さん
    春夏秋冬は、打てる所では無いと、、、

    私の近所で最後まで春夏秋冬が残っていたホールは、同じく、打っちゃいけないホールで、4パチGLでしたが、これだけは、時々純粋に遊びと割り切って、打ちに行っていましたヨ。
    時々、まれに大爆発してました。

    ちなみに、そのホール、最近ついに店終いした様ですが・・・(^^;

    _

    桜の咲く季節(私の近所は保留開花Push1の状態です)に、花満開、春夏秋冬復刻版でも出して、西陣ジャンキーと共に西陣も確変、引き戻し状態になれば良いのですが・・・

    目覚めよ、西陣・・・
  4.  上昇気流3 さん 2010/03/31 水曜日 16:59 評価 #3410795

    ■よっこい庄一さん

    >右下に背後の花満開が
    このときは、導入2日目くらいだったと思います。出張の帰りにたまたまICの近くのホールを除いたら導入されていて、その日からしばらく、高速道路に乗ってホールに通ってたばか者です。(笑)

    このときは、20台くらい入ってましたね。写真を撮るのに、自分の体をかがめながらとってたので、さぞかし回りのお客さんに異様がられたことでしょう。

    そのお店も、導入3週間ほどで全撤去・・・なぜ・・・
    大型店だったので、きっと他のお店に回されていったんでしょうが。
    その後、マイホにGLが入ったんですが、これも1ヶ月ほどで全撤去・・・

    確変セグは私も覚えましたが、全部は覚えてなかったので、感覚的に潜伏か?と思ってた程度で。

    今は、地元掲示板のみなさんに情報をもらって動いてたりします。
    最近近所で1パチの良好なホールを見つけて通ってるんですが、そこには、花満開・春夏秋冬がありません。甘桃キュンがあって最近は、これを打ってます。

    花満開なんかは、別に仕様変えてくれなくていいから、ホールにだしてくれって感じで。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT