| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花満開シリーズ」

記事番号【2851442】が含まれるスレッド

 GL8戦目にて 壁紙ほの太 さん 2009/01/12 月曜日 00:31  #2851442
 皆さん こんばんは。
今日はGLでの0回転を…と思い、出張打ちしましたが、11回転で目覚めてしまい拍子抜けでした。(贅沢ですね)

で、遊戯中はセグ確認していないのですが、左図のセグで時短20からほのか物語継続へ…その後、満月になって16Rを引戻しました。
後で確認したら潜伏確変でしたが、時短の節目をまたいでの満月や桜島×4はMTでは未体験だったのでビックリ! もしかして、この場合も16R確定だったりするのでしょうか?

GLは今日でようやく8戦目でして、マダマダですね。(笑)

  1.  よっこい庄一 さん 2009/01/12 月曜日 02:04 評価 #2851625

    ほの太さん 明けましておめでとうございます。・・今更ですが(^^;

    花満開、打てていいなぁ〜〜っ!!

    もう、しばらく打ってないので、禁断症状が現れそうです。
    もう一年待つしか、無いんですけどね。(西陣さん、信じてます)

    ところで、購入したセル付きですが、幾らくらいでしたか?
    私の見つけた物は48Kなのですが、こんなもんでしょうか?
    発作が起きる前に、よろしくお願いします(^^;
  2. 和風パチファン さん 2009/01/12 月曜日 22:22 評価 #2852673

    ほの太さん こんばんは

    GLでは潜伏確変中にほのか物語20を過ぎても満開モードにならない場合が結構あります。

    確変中の確率が約16分の1なので40回転までにほとんどあたりますが、私自身最高でほのか物語継続2回を超えて60回転近くまでいったこともありますよ!
    16ラウンドになるかどうかは、その後の「引き」です。

    追伸 本日はGL1パチで+0.4Kでした。
    勝負というより、完全にゲームですね・・・。
  3. honoka*soyoka さん 2009/01/12 月曜日 22:28 評価 #2852687

    MTでも、確セグでほのか物語40回転をすぎても、花満モードに移行せず、ほのか物語継続することはありますよ〜!(稀ですが)
    おぉ、継続した!これはミニキャラ全出しチャンス!!
    と思っていたら、753ひいてしまいましたけどねw
  4.  壁紙ほの太 さん 2009/01/13 火曜日 00:05 評価 #2853008

     よっこい庄一さん こんばんは。
    私は埼玉県の中古ショップからのお嫁入りでした。(笑)
    価格は
    卓上Boxセット:32k
    データカウンター:5k
    送料:1k
    -------------------------
    合計:38kでした。(MT&GLで私の投資限度額未満ですね…笑)
    素のベニヤ板で出来ているのかな…などと思っていましたが、カラーボックスにセルが収まっている感じで想像していた以上にのい出来に満足度120%です。(クギとレールの撤去を迷っています)

    それにしても実機…いいですよ〜 今も隣でほのかが舞っています。
    これまでに、プレミアラウンド・PB:キャイ〜ン・翔んでくほのたん・時短:蓮華衣装ほのたん・花満R:蓮華衣装ほのか…と披露してくれています。(笑)

    ちなみに枠付は、循環セット:39k 循環+リモコンセット:45kでしたね。

     和風パチファン さん こんばんは。
    いつも稚拙な疑問にレスを頂き感謝します。

    節目跨ぎでのミニキャラ揃い…以前の投稿でも半信半疑でしたが、納得しました。
    今回の引戻しは、3○3・月光赤:風Rからで、滅多にないパターンだったのでもしや? と思ってしまいました。

    GL…楽しいですね〜 しかし車で30分圏内にないので悔しいです。今回も高速で行って来ました。

    honoka*soyoka さん こんばんは。レスありがとう御座います。
    いやいやぁ〜 そうなんですか?MTでも起きるんですね。

    今までミニキャラ不揃いでも、41回転目にピラピラピラン と満開モードに移行するものだと思っていました。
    深いです…花満。(笑)
  5. さいこ2 さん 2009/01/15 木曜日 11:20 評価 #2856245

    壁紙ほの太さん>>こんにちは!
    実技いいな〜欲しいです。
    それ以外の機種だっていっぱいある中、花満に決めたのはなんなのでしょうか・・?
    私はパチンコ自体花満しかやらないので、他をしりません。花満の魅力は他の機種にはないのでしょうか?
  6.  壁紙ほの太 さん 2009/01/16 金曜日 23:50 評価 #2858013

     さいこ2 さん こんばんは。
    実機…好いですよ〜 1回の完封負けのお金でOKです…(笑)

    他機種は花満が新台の頃、空待ちでタイアップ機や海カリブを打っていましたが、夢中にはなれませんでした。

    私的な花満の魅力は…他機種には見当たらないかな?
    アニメ/コミック/ドラマ等、タイアップ機にはないオリジナリティ・シンプルな図柄・やたら長くない好感を持てるリーチ演出・美麗な液晶グラフィック・ラウンド曲や変動時のメロディ 等…数え上げたらキリが無いですが、やはりこの掲示板を知って大好きになった事と、ほのかですかね。(笑)

    他機種を批判するとアレなのですが、他にも和風な機種は有るけど実機を…とはマッタク思いませんでしたね〜
  7. さいこ2 さん 2009/01/18 日曜日 08:58 評価 #2859619

    壁紙ほの太さん>>ありがとうございます。

    やはりそうなんですね・・・

    演出はまさにすばらしい出来ですよね。リーチでだらだらしていないし、ややこしい訳のわからないリーチで惑わされなくて、安心するんですよね・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT