| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花満開シリーズ」

記事番号【2555705】が含まれるスレッド

フラッシュの順番 パチ超初心者 さん 2008/06/17 火曜日 00:02  #2552487
初心者なので、ビクつきながら、甘デジを打ってます。
今日、打っていると、いきなり赤フラッシュが来て、次に黄フラッシュがきて、また、赤フラッシュが来ました。
フラッシュの順番は青→黄→赤って決まってないんでしょうか?
初めてのケースだったんでビックリしました。
結果は黒ドレスほのかリーチで「7」当りでした。
皆さん、周知の事実かもしれませんが、教えて下さい。

  1. 和風パチファン さん 2008/06/17 火曜日 06:47 評価 #2552863

    パチ超初心者さん おはようございます。

    フラッシュの順番ですが、通常は1回目 青 2回目 黄色 3回目 桃(紫)なのですが、赤はランダムに出現し1回でも出現すると花満開リーチが確定し、信頼度がアップします。
    普通は赤が出た段階で擬似連が終わるか、もう1回赤がでるのですが、たまに赤ー黄色や赤ー桃というように降格フラッシュがおこります。
    この場合、自身の経験では必ず確変大当たりになって(GLでは16ラウンド)になっておりますので、鉄板かと思われます。
    尚、まれに1回目から黄色フラッシュがでるのですが、これは普通にはずれます。まあ黄色ー青という降格はみたことがないのですが、降格すると鉄板と思われます。
  2. パチ超初心者 さん 2008/06/17 火曜日 23:41 評価 #2553910

    和風パチファンさん
    早速のお返事ありがとうございます。
    すでに、フラッシュの段階で16Rが確定されるんですね?
    全く知らずに打ってました。
    西陣の新機種「春夏秋冬」が出ましたが、僕は「花満開」が好きです。
    未だ見たことない、10連荘の赤ドレスほのかを見てみたいです!
  3. 使徒蓋 さん 2008/06/18 水曜日 09:57 評価 #2554536

    横から失礼します^^

    >未だ見たことない、10連荘の赤ドレスほのかを見てみたいです!

    これは、MTだったら、普通に出玉アリの10連でOKですが、GLだったら出玉アリ10連目に3か7でつまり、16Rで当らなければ見れませんね^^;
    ラウンドが5Rだと赤衣装まで行かないですよね。
    なので、10連目の赤衣装を見たいのでしたら断然MTがオススメです^^
  4.  Go さん 2008/06/19 木曜日 00:05 評価 #2555705

    user image昨日、初当たりで和風パチファンさんのおっしゃる「降格フラッシュ」を見ました
    1・2回目「赤」→3回目で「紫(桃?)」で黒衣装で9→スクロール後満開フラッシュで3昇格で16Rでした

    最後が「紫」フラッシュだったから「黒ほのさん」でももしかしたらはずれるかも・・・とドキドキだったんですが、まさか「鉄」とは^^;

    でも満開モード中に擬似2(フラッシュ「青」→「赤」)で「黒ほのさん」→まさかの空振りをした時は泣きました・・・w
  5. 最近釘が…orz さん 2008/06/19 木曜日 07:38 評価 #2556138

    Go さん

    チェッカー保留ではありませんでしたか?
    電チュー保留黒ほのは確確、チェッカー保留黒ほのは五分?だとおもいます。
  6.  Go さん 2008/06/19 木曜日 08:10 評価 #2556163

    えーと、確か白(ヘソ側)保留だったと
    (大当り後に電チューがなかなか開かなかった時でしたので^^;)

    赤フラ+黒ほのさんのコンボではずれると涙出ますね・・・
  7. 最近釘が…orz さん 2008/06/19 木曜日 19:50 評価 #2556796

    すみません。本日GLで潜確中電チュー保留黒ほのはずれました…orz

    潜確中は赤フラでも単発ありだから凹みますね。
    さくらほのたんは確変率高いですが。

    昨日に引き続き、16R34%、2R6%、5R確12%って…。しかも単は8割以上が20回時短だった。GLってこんなに暴れる機種なんでしょうかね(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT