| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花満開シリーズ」

記事番号【2521012】が含まれるスレッド

 確変セグ よっこい庄一 さん 2008/05/28 水曜日 01:10  #2521012
病み上りの身で有りながら、最近再び、夜な夜なホールへ足繁く通っています。

ちょっと打たなかった間に、更に釘が閉まり、中々保留3個以上を維持出来ない現状に、苛立ちも感じながら打っています。

今日もMTを打ったのですが、やはり始まりはいつも白F(ハズレ無しの最強フラッシュですね)で、潜伏確変を引き、7連荘した所で時間切れ、満開モードのまま、泣く泣く席を立ったのですが、その時のセグが上の様な今まで見た事の無いセグでした。

777当りでのセグなので、当然確変セグのハズですが、初セグなので、この後打ち続けたら、大連荘するのか、あっさり終了するのか、とても後ろ髪を引かれる思いでした。

私は、以前ほの太さんに作って頂いたリストを携帯に入れて使わせてもらっているのですが、あのリストに無いセグを見たと言う方は、いらっしゃいますか?
そんな時の結果はどうだったのでしょうか?

余談ですが、最近信号待ちをしていると、赤信号を見る度に『あ〜〜っ花満打ちてぇなぁ〜!』っと考えてしまいます。

また、青信号になってからわたる事に、どうも縁起が悪い気がして、赤のまま、さっと渡って勢いを付けたまま、ホールへ行きたい衝動にかられます。あぶないです。

もちろん、本当に赤で渡ったりはしませんけどネ(笑)

  1.  よっこい庄一 さん 2008/05/28 水曜日 02:21 評価 #2521120

    今、寝てたんですけど、ちょっと変な事に気が付いてしまい、目が覚めてしまいました。

    上のセグ確認したのは、出玉を清算した後、帰り際に見たのですが、考えてみれば、へそも、電チューも当然保留0のハズなのに、何でセグ残ってたんでしょう?

    ちなみに左のセグ(電チュー)に表示されてました。

    いったい何を意味するセグなのでしょうか??
  2. kouken さん 2008/05/28 水曜日 04:00 評価 #2521196

    こんばんは☆
    赤信号=赤ランプですか…末期的な中毒症状ですねw
    多分、よっこい庄一さんと同じセグ表を自分も使ってるのですが確認してみたら2R確変のセグでしたよ。
    多分、最後の電チュー保留で2R確変(満開モード継続)を引いて電チューで最後に抽選されたセグが残っていたのではないでしょうか?

    自分は最近姉のそよかに浮気してるのでほのかは当ててくれないかもです(笑)
    MHでは花満MT10台と向かい合わせに春夏秋冬MT10台という夢のような状態です。
    昨日イベントだったのですがやっぱ春夏秋冬は新台の分釘がキツ目でした(x_x)
  3.  よっこい庄一 さん 2008/05/29 木曜日 06:55 評価 #2522873

    kouken さん おはようございます

    確かに有りましたね!黄色いセグ表の方に(笑)
    普段青セグ表を縦に繋げた物を使っていたので、2Rセグに気が付きませんでした(照)

    しかし、10台ずつ設置なんて素晴らしい環境ですね。しかもMTなんて。
    私は、マイホのGL、遠くのMTがある限り、もうしばらく花満中心で打ち込んで(時々貢いでかな?)行きます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT