| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花満開シリーズ」

記事番号【2473101】が含まれるスレッド

このセグどう判別しますか・・・・ 渋谷ガン吉 さん 2008/04/30 水曜日 21:12  #2473101
本日夕方より4時間ほど打ってきました。
白フラッシュに出会いたくて・・・
しかし、120回転具合回して、
来たのは月光青→赤→赤で直[3]で8連荘でした。この最初の月光青では確認できず、3回目の赤でテンパイ後ちょっとちかちかと白フラッシュがありましたがこのことじゃないですよね?

あと、今日のひどく気になるセグ。
ちょっと見えにくいですが
左が、40回転セグ
右が、確変セグ
です。
大当たり後の止まったのは、左でしたが・・・
ほのか物語の時はドキドキしましたが、結局40回転で終わりました。。。。むかつきます。
しかもほのか物語のときも確変セグは付きっぱなし!

 

  1. たまき. さん 2008/04/30 水曜日 22:55 評価 #2473335

    セグは、右がヘソ入賞、左が電チュー入賞に対応しています。両方のセグが表示されるケースはかなり稀で、

    ヘソ入賞からの回転で大当たり、
    大当たり中に電チュー入賞させ、
    大当たり後、ヘソ入賞が消化されるまでに電チュー入賞分で大当たり

    の条件を満たさないと表示されないですね。

    今日も白フラッシュ(瞬間点灯)を確認できました。
    まずは白F(やった!) → シルエット予告3段階から33■でリーチ(よっしゃー) → 光リーチ(月は赤、もう余裕♪)→
    333をすぎ、あれ、1コマ戻り当りかと思いきや、335から目覚め(くそー、そのパターンがあったた・・・)...当然のごとく、その後は5R通常の当りでした。
  2. たまき. さん 2008/04/30 水曜日 23:02 評価 #2473368

    白Fのことですが、PB積もり予告でも、月の点灯のしかたが通常と同じですので、回転と同時に瞬間点灯すればその時点で大当たりか突確が確定でしょうね。
    なので、当りはずれが確認できたうえで、ボタンを押せるということが可能になるので、月の瞬間点灯は、月光フラッシュの制御の部分に絡んだ西陣の開発の作りこみの甘さなんじゃないかなと思いました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT