| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花満開シリーズ」

記事番号【2471422】が含まれるスレッド

ユニコーンから13連+5連 渋谷がん吉 さん 2008/04/29 火曜日 22:23  #2471422
本日はじめてユニコーン来ました!!ノーマルで「1」リーチでいきなり背景にユニコーン。そのまま水リーチで当り、再抽選で3を引きました。その後、ぐんぐん伸び、13連突破し、ほのたん60回を経て、110回転目に今度は3直。
気になったのは、ユニコーンの次に4で当たったあと再抽選の回転中のティアラほのかのカットインだったことです。通常に白ほのかじゃなく、ティアラの紫っぽい衣装のほのかの衣装で来ると伸びるのでは?と思いました。
写真は10R目の赤ほのか・・・
これってやっぱりちょっと変ですよね?
いきなり上に跳んでって、
その後、花火になって、
最後は桜になる・・・・
つまりほのかは死んじゃったってことですよね?

あと、花満ラッシュ時にほのたんの声らしき「キャイーン」が今日は合計3回ありましたが、すべて再抽選含め確変でした。
あの声は確変決定かなと思います。いかがでしょう?

  1. kouken さん 2008/04/30 水曜日 01:44 評価 #2471996

    渋谷がん吉さん>
    はじめまして。
    勝利おめでとうございます☆
    テンパイのタイミングでユニコーン背景になる事もあるんですね!初めて知りました!
    西陣の大当り確定要素は全て確確と考えて良いと思います。
    花満開でしたら3か7に必ず昇格すると思いますよ。
    つまりGLだったらプレミア=16R確変ですね。
    「これプレミア?」って感じの演出で当って確変やハネデジだったらST+時短50が当らなかったら「激アツ止まり」の演出だったと考えて下さい。

    あと、余計なお世話かもしれませんが、まだスペシャルエンディングを自分で見て無い方も多いのではっきりネタバレを書くのはいかがなものかと思います。
    まあ、皆さん大体は知ってらっしゃるでしょうけどね(^^;)不躾な事言ってすみません。

    また楽しい書き込み待ってます☆
  2. 渋谷ガン吉 さん 2008/04/30 水曜日 15:52 評価 #2472797

    プレミアラウンドの件失礼しました。
    以後気をつけます。

    もっぱらMTですが
    次回確認したいのが「白フラッシュ」です。
    まだ確認できてません。
    通常時からの大当たり前に必ず起きるというのが魅力ですね〜

    地味〜〜な予告系はたまりません…
    勝利タバコの余裕がいいです。
    個人的には、シルエット予告のティアラほのかが、
    今のところお気に入りです。
    地味でいいです。しかも頻繁にチャンスがあるので面白いです。
    あれって3連の全てがティアラをつけて無くても、有効らしく、3連中1回しかティアラ付きじゃなくても来ますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT