| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花満開シリーズ」

記事番号【2464088】が含まれるスレッド

GL初打ち うめぼし大名 さん 2008/04/24 木曜日 20:34  #2463700
地元のホールにGLが2台入ったので打ってみました。
今まではMTを隣町まで30分かけて打ちに行ってましたが、近くの店に入ったので、偵察がてら…。
入店するとさっそく打ってたおじいさんが280はまりを食らっていて、あきらめて席を立ったところ、すかさず台ゲット(笑)
私が座ると3回転で黒ほのかが降臨して単発2連。
その後は出玉が1箱半までいったり飲まれたりを繰り返して、4時間弱打って最終的には10K負けてしまいました…。花満での負けは久しぶりです。

当たり15回の内訳は、突確3回、16R3回、5R9回でした。ほぼスペック通りでしょうか。250はまりを2回食らったのが致命的でした…。

今日は連チャンが伸びませんでした。今日は私のヒキが悪かったのでしょうが、最高が出玉あり3連ではどうしようもありません…。ちなみにもう1台は16R連発で万発出ていました。
出玉あり確変が32%なので、16Rが集中しないと勝つのは難しいかもしれません。釘もあまりよくなく(28玉交換で17/K程度)、時短も20回がほとんどでした。
やはり甘デジなので、いろんな演出を見ることができて、この点は面白かったです。(今日は満開フラッシュ時ボタンを押したらほのたんの声で「シャキーン」、満開フラッシュ時「ありがとう ほのか」の文字が出ました)

今後もGLを打つとは思いますが、私はMTの方がスペックが甘いと感じました。MTがあるうちはMTを打った方がいいかなと…。
GLとMTの両方打たれた方はどちらがお好みですかね?

  1. ヘブンブリッジ さん 2008/04/24 木曜日 23:45 評価 #2464088

    user imageうめぼし大名 さん こんばんわ^^

    >GLとMTの両方打たれた方はどちらがお好みですかね?

    最近GLメインですが その理由は回る台が有るからです
    自分の周りはMT設置店は多いのですが 回り12〜15程度の台ばかりで打つ気になれないです
    回りが足りればMTも打ちたいですけどね
    GLは運良く仕事帰りに立ち寄れる店があり しかも18〜22程度回ってくれます^^
    ただ難点は3台しか無く 人気があるため中々台を確保出来ないとこです
  2. うめぼし大名 さん 2008/04/26 土曜日 19:58 評価 #2466622

    ヘブンブリッジさん、初めまして。
    私はMTを打ったときの収支が非常に安定していることと、比較的よく回ること(29玉交換店で18〜20/K程度)を理由に、MTを打つことが多かったです。ですが、その店が遠いのが難点で…。
    でも、近い店にGLが入ったのはスペック云々よりも魅力的です。2台しか入らなかったので、台確保が至難の業です…。明日リベンジも兼ねましてGLの偵察に行こうかと思っています(笑)
    やはりよく回る台を打ちたいですよね〜。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT