| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花満開シリーズ」

記事番号【2446039】が含まれるスレッド

背景ほのか ヘブンブリッジ さん 2008/04/14 月曜日 00:39  #2444223
いきなりですいませんが、教えてくれませんか?
最近打ち始めたので良く解らないです お願いします
背景ほのかって、どんなパターンで当りになるんですか?

MT3回・GL3回 出ましたがどれもハズレました^^;
そのうち一回は

月光F青>月光赤>カットIN>背景ほのか>満開F青>黒ほのか>ハズレ

でした^^;
背景ほのかは満開リーチ確定予告で、それ以上の意味が無いでしょうかねぇ?

  1. 煌ほのか さん 2008/04/14 月曜日 03:57 評価 #2444480

    ヘブンブリッジ さん こんばんわ

    私もそれほど打ち込んでいないのですが
    「背景ほのか」は、月光Fに付随し易い予告なだけではないでしょうか。
    これが豪華衣装だとプレミアで確定

    月光F青>月光赤>カットIN>背景ほのか>満開F青>黒ほのか>ハズレ

    今回のリーチパターンからして月光F赤の強予告を打消したのは
    「満開F青」ですよね、結局は「満開F」の色が一番大当りに影響してるような気がしてます
  2. ヘブンブリッジ さん 2008/04/15 火曜日 00:19 評価 #2446039

    user image煌ほのかさんレス有難う御座います

    >「背景ほのか」は、月光Fに付随し易い予告なだけではないでしょうか

    そうなんですか 自分は月光Fには2回ぐらいしか複合しませんでした^^;

    >月光F赤の強予告を打消したのは
    「満開F青」ですよね

    あ やっぱりそうですか^^; なんか月光F赤の時は満開F青になり易くありませんか? 自分だけかな?

    >「満開F」の色が一番大当りに影響してるような気がしてます

    はい 月光Fより満開Fを注意して見てみます 有難う御座いました

    今日MT打ってきました で また背景ほのかハズレました^^;
    でも 満開モード中に

    光スベリ>0リーチ>背景ほのか>満開F桜>白ほのか

    で 背景ほのか初アタリです ちなみに内部確変だったらしく
    すぐ突確引いて満開モードになりました^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT