| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新世紀エヴァンゲリオン〜使徒、再び〜SFW」

記事番号【2934047】が含まれるスレッド

ショボい予告 碇シンジです!! さん 2009/03/07 土曜日 11:44  #2934047
こんにちは。よく強予告でのハズレや確率の話が出ますが私はHNのような確定予告でないと常に心バクです。たまにショボい予告で当たった話も聞きますが、私は一度もありません。(ショボと強の判断が難しいとは思いますが)ショボ予告で当たった例を聞いてみたいです。(暴走突入は別として)*モノリスが重要な事は分かっているんですが、初心なものでよろしくお願いします。
  1.  パーペキね!! さん 2009/03/07 土曜日 12:08 評価 #2934059

    碇シンジです!!さん こんにちは^^

    良い画像ですね^^最近全く見ていません^^;

    本題ですが自身の場合の例ですと・・

    時短中→タイトル「奇跡の価値は」→モノリス無点灯→5S→チャンスアップ一切無し→直撃

    というのがありました。。他にもあると思いますが一番印象に残ってるのがこれですね^^;
  2. 19W さん 2009/03/07 土曜日 12:21 評価 #2934071

    こんにちは。
    確かにいい画像ですね。隣の台でよく見る画像です。

    自分もまだまだ未熟者ですが、多分当確要素ないと思う中で番印象に残っているのが
    SSU2 モノリス順点灯 5Sリーチ 図アニ背景なし 槍なし シンクロアスカ メーター大
    で当たり図柄を超えた時に「この娘は自分の図柄ともシンクロできないのか・・・」と思っていたら、5が戻ってきました。
  3. 19W さん 2009/03/07 土曜日 12:47 評価 #2934085

    すいません。一応追記で・・・
    同時停止はなしでした。
  4. 戦負け者 さん 2009/03/07 土曜日 13:03 評価 #2934099

    こんにちわ。
    自分の体験では最初の準備してで、
    ノーマル止まりってのがありました。
    そのときがよそ見していたので、よく覚えてませんが
  5. かをるん さん 2009/03/07 土曜日 13:17 評価 #2934111

    碇シンジです!! さん
    こんにちは。あまり出ない演出でも、信頼度が案外低いことが多いので
    私も確定以外はいつも冷静に見ていますよ〜^^

    最高に薄い演出では、以前にも書きましたが、私の連れが隣で打っていて
    無予告からのノーマルビタを経験しています。
    10回転以内のステチェンが絡んだ可能性がありますが、それ以外一切無しです。

    19W さん
    *スレ主さん、横レスすみません。
    >「この娘は自分の図柄ともシンクロできないのか・・・」
    思わず、爆笑してしまいました〜。
    アスカシンクロは、確変中の“単柄”しか当たったことがありません^^;
  6. キャミン さん 2009/03/07 土曜日 14:06 評価 #2934140

    碇シンジですさん、こんにちわ。

    自身の記録では、61回当たり中、44回確定当たりです。残りの当たりで、たぶん弱当たりと思われるのが。

    時短中、タイトル「シンクロ」⇒ミサトカーチェイス2図柄当たりです。モノリスは覚えてないですが、他のチャンスアップは無しです。

    当たった時はびっくりした!
  7. さん 2009/03/07 土曜日 14:32 評価 #2934156

    キャミン さん
    時短中と確変中のタイトル「シンクロ」は当確ですよ〜。
  8. キャミン さん 2009/03/07 土曜日 14:41 評価 #2934164

    蝉さん>
    えっ、時短も確定なんすか。恥ずかしい・・・。
    ご指摘どうもです。
  9.  ぽりしる さん 2009/03/07 土曜日 15:04 評価 #2934176

    ショボ予告からの当たりですか
    私の場合シリアスステップ2(モノリス通常点灯)の7シングルからおめでとう全回転がありますね
    他にはミッション中にミサトCB「調子は〜」9シングル・シンジシンクロメーター小から暴走したりですかね
  10. すごいごいすぅ さん 2009/03/07 土曜日 15:09 評価 #2934177

    こんにちは
    自身での一番ショボ当りでびっくりしたのは
    SSU2、モノ両端のみ点灯、5S通常停止、なのになぜかEVA発進
    初号機リーチ、チャンスUP一切無し、「出力最大」,
    直撃ですね。

    完全に画面すら見る価値無しでしたので、「おお〜!」と声が出てしまいました。
  11. 碇シンジです!! さん 2009/03/07 土曜日 15:42 評価 #2934193

    いろいろ返信ありがとうございます。レイ背景も単独だと全然ですものね。私今日はパワーホールド、明日発進します。
  12. 駒ケ岳防衛線 さん 2009/03/07 土曜日 16:17 評価 #2934208

    こんにちわ

    たまに、ありますよね、ショボ予告からの当たり

    自分の場合、一番印象的だったのは

    1200ハマリを食らっていたときに

    SSU2→確先W→2号機(チャンスアップなし)→確柄ブン投げ

    というのが、ありました

    あまりのハマリ具合にボーとしながら打っていたので

    ひょっとしたら、ステチェンが絡んだのかもしれませんが

    モノリスの一斉・高速点灯がなかったことは確かです

    あと、図アニがあったかは分かりません

    で、この日初の2号機にリーチ中冷やかしでCBを押したら

    最初の図柄で「ATフィールド全開」

    正直、驚きました

    しかも、後の単柄で当たるかと思っていたのに、そのままブン投げてくれましたからね

    ちなみに、この台

    400回転くらい回っていたところから打ち始めたんですが

    この間、エヴァリーチに発展したのがたったの1回(しかも零号機)という酷い台でした^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT