| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新世紀エヴァンゲリオン〜使徒、再び〜SFW」

記事番号【2922248】が含まれるスレッド

格納庫ハズレ 使徒再び4 さん 2009/02/27 金曜日 02:35  #2922248
昔から報告のあった全回転でのハズレや
格納庫でのハズレですが
証拠が出ましたので報告で

&feature=related

  1. うぇええ さん 2009/02/27 金曜日 03:30 評価 #2922293

    この台壊れてるんですかね?(笑)
  2.  さなぎ$カヲル さん 2009/02/27 金曜日 03:31 評価 #2922295

    こんばんは。

    元のニコニコで見つけましたが、作者のコメントで
    『パチ屋でこんな事が起こったら大変ですなぁ。「奇跡の価値は」で続編を予定しますw』
    とあったので、自宅の実機をいじり可能にした(そんなことできるのかな??)
    またはカメラも固定してありますしめっちゃハイテク技術で作ったと思います。

    というか思いたい・・・。

    というか思わせて下さい・・・orz。
  3. みどり牧場 さん 2009/02/27 金曜日 05:11 評価 #2922334

    外れって本当に存在するんですね・・・
    何の機種にしてもそうですが、当たって確定画面でて出玉が出てくるまで安心できないってことですね・・・

    遭遇しないことを祈ります
  4. ?えっ!!! さん 2009/02/27 金曜日 05:34 評価 #2922340

    でも格納庫の画面のままなので
    擬似連おこしてるのでしょうか???
  5.  パーペキね!! さん 2009/02/27 金曜日 06:05 評価 #2922344

    おはようございます^^

    自分も一応「プレミアハズレ」は存在すると思っているのですが^^;

    この動画に関しては連続で格納庫が出現している以上さなぎ$カヲルさんも仰られているように
    高度な技術で「意図的」に発生させていると思います^^;

    何にしろ自分がプレミアハズシを経験しないように祈るばかりですね^^;
  6. アスカ覚醒1番。 さん 2009/02/27 金曜日 08:27 評価 #2922420

    台を改造すれば通常時背景の変わりに無理やり格納庫背景の状態のまま、進めているだけなので、証拠にならないですよ。
    改造実機なら確変中にMMを出すことなどもできますし。
    昔初号機2枚抜きで単柄が揃うといった動画があったことと同じようなものですね。

    こんな動画をあげちゃまずいんですけどねw
  7.  ぽりしる さん 2009/02/27 金曜日 08:56 評価 #2922437

    結構有名な動画だと思いますが・・・
    まぁ、ネタ的には壊れているだけかと
    恐らく内部的な大当たりが存在しない状態で格納庫背景にしているだけじゃないかな?と推測したりしてみます

    また、エヴァではなく、アクエリオンですが台が壊れたら当たらないな検証動画です(当確等でませんが確変中なので当たっても良いLVのリーチは出てきます)
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm6104257
  8. かおりっきい さん 2009/02/27 金曜日 09:44 評価 #2922473

    こんなの証拠になりませんねw
  9. MSM さん 2009/02/27 金曜日 09:59 評価 #2922483

    使徒再び4さん、おはようございます。

    皆さんがご指摘の様にホールで稼働中の台の様子ではないですね。
    現実的には、仮にホールで当確外しの証拠を押さえたとしたら、ネットでその証拠が流出することはないですね。
  10. からさいふ さん 2009/02/27 金曜日 10:50 評価 #2922525

    使途が立ってる画面で1.2.3.4が並ぶ時
    思いっきり上のリーチ図柄8(リツコ)が
    画面より前に浮かび上がってますが(大笑)

    合成バレバレじゃん
  11. サクっとね♪ さん 2009/02/27 金曜日 12:58 評価 #2922655

    明らかに普通の台じゃないじゃないですか。
    2回転連続で格納庫背景が続くなんておかしいですし^^
    こんなん作るなんて暇な方もいるんですね。
  12. 騙り さん 2009/02/27 金曜日 13:02 評価 #2922664

    使徒再び4 さん 素人見え見えですよ。

    ハズレ後にも格納庫が写ってますよ、エヴァおたくの多いここでは、fakeも即バレです。
    それに、からさいふ さん もおっしゃてるけど8絵柄の上段位置が違ってます。
  13. フィフスパクト さん 2009/02/27 金曜日 16:45 評価 #2922854

    少なくとも
    外したのは、いいとしても

    次の回転でリーチかからない時点で
    可笑しいよね
  14. ナショナルキッド さん 2009/02/27 金曜日 17:06 評価 #2922877

    自分もプレミアはハズレは存在すると思う。
  15. ZZZ教授 さん 2009/02/27 金曜日 21:04 評価 #2923083

    まぁ良く出来てますけど、液晶じゃ無い所に図柄が表示されてもねぇ。
    70点!「もう少しがんばりましょう!」
  16. カヲル覚醒 さん 2009/02/27 金曜日 21:21 評価 #2923109

    保留横のランプは青くならないはずです。

    ホールとはランプの点灯の仕方が違いますね。

    明らかに作りものですね。
  17. パチパチパッチん さん 2009/02/28 土曜日 00:37 評価 #2923529

    からさいふさんがおっしゃる通り

    明らかに「合成」ですね。

    0:22〜0:23で合成図柄(8図柄)がはみ出てますよ〜。

  18. 使徒再び4 さん 2009/02/28 土曜日 02:59 評価 #2923795

    みなさんいろいろなアドバイスありがとうございました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT