| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新世紀エヴァンゲリオン〜使徒、再び〜SFW」

記事番号【2901035】が含まれるスレッド

エヴァ5の大当たり中の歌 カヲル覚醒 さん 2009/02/13 金曜日 21:29  #2901035
最後のシ者の大当たり中のテーゼの歌が少し変わってて残念です。

  1.  エヴァパチ最高 さん 2009/02/13 金曜日 21:51 評価 #2901072

    こんばんは。

    本当ですね〜非常に違和感を感じますね〜^^;

    自身的には今までの通常のテーゼの方がよかったですね、まさか、この流れからすれば、ルフランもオリジナルVerなのかな〜???
  2. おb さん 2009/02/13 金曜日 22:13 評価 #2901097

    でも何連目かに4のテーゼもながれるんじゃぁないんですかい?
  3. 驚異の単発率 さん 2009/02/13 金曜日 22:21 評価 #2901112

    情報有難うございます。
    これは音量OFF機能が欲しいです。それかいっその事テーゼでなく「Samba De Janeiro」にして欲しいです。
  4. だーい感激 さん 2009/02/13 金曜日 22:21 評価 #2901113

    声の感じからすると、高橋洋子さんではないみたいですね。
    もしかしてですが、レイ役の林原めぐみさんっぽいような気がするんですが...
  5. 渚〜 さん 2009/02/13 金曜日 22:50 評価 #2901174

    私から聞いたら高橋洋子さんが歌いなおしたって
    感じに聞こえました(^-^;
  6.  さなぎ$カヲル さん 2009/02/13 金曜日 23:07 評価 #2901216

    こんばんは。

    下にも動画を見て結構ガッカリした部分が多いと書きましたが
    何か動画を見るたびにへこんでる自分がいます・・・。

    曲はそのままでいいのになぁ〜・・・。
    もっと他のところに力を入れて欲しかったです。
    というか力を入れすぎて空回りしたんですかね〜。。
    まぁ何度も言うように打ちますけどね(笑)
  7. 平日オンリー さん 2009/02/14 土曜日 00:46 評価 #2901524

    試し打ちいったけどテーゼは2パターンありますよ。
    リーフレットもらったけど面白そうでした。
    前の鉄板の4号機リーチが前の初号機ぐらいになるのでいっぱいカヲル君に会えますよ。
    気になったのがチルドレンモード 内部確変かな?
  8. 通りすがりー さん 2009/02/14 土曜日 01:20 評価 #2901627

    ツンデレワロタw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT