| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新世紀エヴァンゲリオン〜使徒、再び〜SFW」

記事番号【2898575】が含まれるスレッド

押しボタン ムーム さん 2009/02/12 木曜日 01:38  #2898469
参考にいつも拝見させてもらってます。

最近エヴァに復帰してあまり打ち込んでないのですがお聞きしたいことがあり書き込んでます。

押しボタンが画面に出てきますよね。。通常は赤色の点滅ですが、 赤色の点滅ではなくシルバー色のボタンが最初から出てきたのを2,3度経験してるのですが。。

私自身見間違いないと確信してるのですが、知り合いから『本とかプレミアに載ってないのでそれは絶対にない』見間違いだと言われました><

水玉のボタンは経験ないのでが水色の水玉ボタンなのでしょうかぁ??

シルバー色のボタンはないのでしょうか??

どうしても気になるので皆様の経験を聞きたいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

  1. ムーム さん 2009/02/12 木曜日 01:44 評価 #2898474

    水玉のボタンは経験ないのでが
         ↓
    水玉のボタンは経験ないのですが です><すみません。
  2. あと2ヶ月 さん 2009/02/12 木曜日 02:27 評価 #2898530

    赤色ボタンでも赤とシルバーを交互に点滅してるから
    シルバーの時に見ちゃった・・・?

    水玉は虹色という噂ですよ
  3. ムーム さん 2009/02/12 木曜日 02:51 評価 #2898550

    >あと2ヶ月さん

    早速にお返事ありがとうございます^^

    やっぱり、見間違ってたんですね〜><
    今度又しっかり見ながら打ってみますね^^;

    それと水玉は虹色なんですかぁ〜是非一度見てみたいので時間の許す限りエヴァに行きたいです。
  4. EVA4号機 さん 2009/02/12 木曜日 03:18 評価 #2898575

    user image水玉は何回も見てますが、水玉です(^^;
    参考に画像貼っておきます!
    シルバー・虹色は見たことありません。
  5. シリーウォーカー さん 2009/02/12 木曜日 03:21 評価 #2898579

    画面に水玉ボタン出現時にプッシュボタンの方を見ると虹色に光ってますよー
  6. EVA4号機 さん 2009/02/12 木曜日 03:34 評価 #2898585

    シリーウォーカーさんへ
    出た当初からず〜っと打ってきましたが、水玉ボタンが出た時にプッシュボタンを見ていませんでした。(ーー;・・・と言うか水玉ボタンが表示された時は速攻でプッシュボタン押していたので・・・w
    今度水玉ボタンが出た時はプッシュボタンも確認してみます!情報Thx!
  7. ムーム さん 2009/02/12 木曜日 11:16 評価 #2898854

    >EVA4号機さん
    >シリーウォーカさん

    お返事&情報ありがとうございました〜。

    また打つのが楽しみになりました^^v
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT