| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新世紀エヴァンゲリオン〜使徒、再び〜SFW」

記事番号【2889329】が含まれるスレッド

玉1粒 チャック出入り〜 さん 2009/02/06 金曜日 11:50  #2889329
昨日、久しぶりにエヴァを打ちました。

朝一、1回転 警告⇒パターン青⇒15の使途カットイン⇒レイ背景カットイン⇒15使途VSアスカ⇒確変GET

前日が、15回連 1123回転でした。

前日良い波だと、こうゆう事たまにありますよね!?

朝一、1回転当りは人生で2回目ですが、皆さんはどうですか?

  1. 怒られ侍 さん 2009/02/06 金曜日 12:46 評価 #2889375

    >こうゆう事たまにありますよね!?

    1回転目に当たる事はたま〜にあるけど、前日の波云々は関係ないっす。
  2. 驚異の単発率 さん 2009/02/06 金曜日 14:17 評価 #2889448

    オスイチ確変GETおめでとうございます。
    自身オスイチ7回経験ありますが、何故かその日の結果は全敗です。
    最も有利な展開の筈なんですがミドルでは全て単発だったのがいけなかったのですかね。
    シトフタでもオスイチCB加持突発がありますが、あっさり飲まれました。
  3. チャック出入り〜 さん 2009/02/06 金曜日 15:20 評価 #2889498

    怒られ侍さん>そうですか。でも、意外とデータだけではないような事ってありません?? まぁ、気持ちの問題でもありますしね!!

    驚異の単発率さん>意外とそうなんですよね!!昨日は6連して即ヤメしました!その前に朝、2Kで北斗15連して20000発出してたので、深追いしないつもりでしたから。

    けっこうプレミアとか引いても1セットとか単発とか多いですよね!
  4. 1ぱち王 さん 2009/02/06 金曜日 15:29 評価 #2889502

    私も 今日朝一で キール「まだまだだな」から下段2が揃い 単発当たり!
    そして飲まれて終わりました。
    自身初体験でした。
  5. MSM さん 2009/02/06 金曜日 16:15 評価 #2889544

    チャック出入り〜さん、こんにちわ

    長く打っていると、まま経験しますよ。昨年は計6回。内、エヴァで4回・海1回・北斗1回でした。
    単発はありませんでした。想い出深いのは「直ちに出撃せよ」「ぬるいな」のコンボでした。
  6. チャック出入り〜 さん 2009/02/06 金曜日 16:33 評価 #2889572

    1ぱち王さん>キールのセリフはにくいですね〜(笑)

    MSMさん>エヴァでの率高いですね!そのコンボもたしかに想い出深くなりそうですね!
  7. MSM さん 2009/02/06 金曜日 19:10 評価 #2889718

    昨年はほぼエヴァを打っていたのでだと思います。むしろ海に関しては奇跡的な確率だと思います。
    直ちに出撃しただろと思っていたら「ぬるいな」でしたからウケました。
  8. 鳴らない、警報 さん 2009/02/07 土曜日 00:40 評価 #2890291

    確変持越し店で釣ってませんか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT