| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新世紀エヴァンゲリオン〜使徒、再び〜SFW」

記事番号【2883352】が含まれるスレッド

 カヲル覚醒 さん 2009/02/02 月曜日 20:31  #2883352
youtubeのエヴァ、オリジナルだけど似てる部分が結構ありますね。関係者が作ったのかな・・。

&feature=related

  1. マヤチャンス さん 2009/02/03 火曜日 00:08 評価 #2883847

    見ました。
    これが本当なら図柄がけっこう変わっちゃいましたね 汗
    新劇場版導入だからアスカと加持はなし? 暴走出目の1・3・5がちょっとがっかりです。
    カヲル君は出目で使っちゃダメですよねw

    個人的にはマヤに頑張ってほしいです。(できれば確図)←無理かorz
  2. マヤチャンス さん 2009/02/03 火曜日 00:26 評価 #2883902

    連レスすいません。下の タブリス。 さんのレスを拝見させていただきました。
    う〜ん・・やはり タブリス。 さんの提供が有力なのかな・・・。

    まぁ図柄が変わらないのが一番です。どちらにせよ楽しみなのは間違いないですが^^

    でもマヤ図柄復活しないかな(キセカチ ユイ暴走みたいな) 
  3. ぬまじん さん 2009/02/03 火曜日 00:47 評価 #2883978

    >カヲル覚醒さん
    ニコニコ発の個人制作動画で公開自体は去年の7月からです
    似てるというか元のをアレンジしてるだけですけどね
    製作元とは何の関係もなくこの掲示板にもyoutueのリンクが何度も(長州動画と同じく)張られています
    この手の物が見たいのであればニコニコいけば何個もあります
  4. オハリ さん 2009/02/03 火曜日 08:33 評価 #2884306

    ニコニコの転載の奴ですねー。よくできてますよねぇ。動画米ではBISTY社員涙目とかありますし。
    同じ人の作った確変状態バージョンもかっこいいですよ。保留ランプをゼーレのマークで作ったりしている所はセンスいいなぁ、と思いました。同じくニコニコにエヴァ5のPVが上がっているのでご覧になってはいかがでしょう?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT