| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新世紀エヴァンゲリオン〜使徒、再び〜SFW」

記事番号【2879311】が含まれるスレッド

これは・・・!? 花の慶次. さん 2009/01/31 土曜日 01:43  #2879311
昨日、大当たり0、店のカウンター確変ランプピカピカ、台のパトライト、覚醒の所が青く光っていました。

確変???と思って打ちましたが、電サポもなく200ほど回して捨てました。バグですか??

画像見て下さい。

  1. 花の慶次. さん 2009/01/31 土曜日 01:45 評価 #2879316

    普段は暴走とか覚醒の部分はシャッターが閉まっていますよね???
  2. エヴァ一本 さん 2009/01/31 土曜日 01:51 評価 #2879328

    こんばんは^^

    この現象は、自身も経験ありますが、
    トビラがちゃんとしまってない時にあります。

    暴走/覚醒 のランプが交互に点滅するんですよね?

    遊戯にはまったく影響ない現象です^^;
  3. もきゅ〜ん さん 2009/01/31 土曜日 01:52 評価 #2879329

    シャッター???

    200も回す前に気づきなよ。
  4. 第25の使徒 さん 2009/01/31 土曜日 01:53 評価 #2879330

    花の慶次. さん

    台の扉が開いてる時は覚醒の所がチカチカします。おそらく台の扉がきちんと閉まって
    いなかったか、台のセンサー??が「空いている」と誤認識してたのでしょう^^;

    店員に言えば直してくれますよ^^
  5. ひき… さん 2009/01/31 土曜日 01:54 評価 #2879333

    私も昔みたことあります。原因はよく分かりませんが、多分整備不良だと思います。
  6. 花の慶次. さん 2009/01/31 土曜日 01:55 評価 #2879335

    なななな・・・それだけですか・・・無駄に10K逝かされちゃいました!

    ありがとうございます。
  7. ヨシナマ さん 2009/01/31 土曜日 02:35 評価 #2879389

    そのその扉開放を利用して
    モノリス一斉全点灯させて
    ステチェン突入時にステチェンリチで
    当たりを誘発するのは
    プロのなせる業。これで8●●k勝ち
  8. 空中元素固定装置 さん 2009/01/31 土曜日 02:38 評価 #2879395

    10kはご愁傷様。
    ところでこの手の物って店員気付かないんですかね?
    以前同じ状態の台があったので、通りがかった店員さんに「この台何処か開いてない?」って言ったら
    『何言ってんの?この人』みたいな感じに首をかしげてそのまま行っちゃいましたw
    両隣と見比べても明らかに違うんだけど、店員さんも暴走モードか何かと間違えるのかな。
  9. 猫又 さん 2009/01/31 土曜日 03:24 評価 #2879448

    花の慶次. さん こんばんわ
    他の方も書かれているんですがすいません(^^;
    これは扉が開いているかどうかのセンサーがご認識している状態だそうです。
    自分、遊戯中にいきなり「扉が開いています」の音声(何回かで止まります)と共に
    暴走/覚醒やらモノリスやらずーっと点滅しっぱなし状態になります。
    店員さんが何度か開け閉めしてもダメで当たりには関係ないとの
    ことでしたのでクリスマスのイルミネーションだと思ってそのまま打ちましたが
    モノリスはわからんし、チカチカしてきて落ち着かなかったので
    ある程度でた後でやめて帰りました(^^;
    ちなみに初号機役ものは普通に作動しました。
    後日、別の台でなった時はガムテープでセンサーふさいでくれました(笑)
    長々とすいませんでしたm(_ _)m
  10. zenちゃん さん 2009/01/31 土曜日 20:55 評価 #2880056

    よくあります
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT