| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新世紀エヴァンゲリオン〜使徒、再び〜SFW」

記事番号【2837539】が含まれるスレッド

皆さんどれくらい壊れてます?? じーく さん 2008/12/30 火曜日 01:59  #2837143
CBが壊れてまわせないとか、パトランプが勝手に回り続けるとか・・いろんな故障をききますが、皆さん、他に衝撃的な壊れた台みたことはないのでしょうか?^^ 本日衝撃的な壊れた台をみたので・・

確変中、RSU5Sで、やばいな〜><なんて、思っていると、右から停止で単図柄で、助かった〜^^と思っていると、初号機発展で顎がガコ〜ン!の瞬間に、レリエル突発!!顎がプラ〜ン・・

・・!!??顎が出たままで止まってしまいました・・新種のプレミア?とアホな事を考えていましたが、すぐ我にかえって故障を写メに収めようとしましたが、昇格チャンスのドックンの瞬間に顎が引っ込みました^^; その後、零号機で単発&時短で初号機リーチなかったので、顎がその後どうなったかなぞですが、衝撃的な故障でした^^

  1. 3連敗中 さん 2008/12/30 火曜日 09:48 評価 #2837338

    これ故障なのか、ハグといやつなのか、・・・なのか
    不明ですが朝一、ゼロ回転からの1回転目にこんな出来事がありました。
    通常通りネルフ指令室背景で始動したものの3秒ほどでBGMが聞こえなくなり「おや!無音ロング?」と思いドキドキ・・・・したものの図柄の回転の仕方が何か変!スムーズに廻っていないのです。
    何かにひっかっかたような不自然な廻り方でなんと右先停止、普通これで当たりのはずなのに、止まるときにも何かにひかっかったような動きで普通にあとの図柄も停止し、外れました。
    これがハグ?ってやつと思いながら期待した思いを返してよ!って言いたくなりましたよ。
  2. ハグッて・・ さん 2008/12/30 火曜日 11:56 評価 #2837386

    >これ故障なのか、ハグといやつなのか、・・・なのか

    ハグって・・・バグのことを言っているなら恥ずかしいですね。大体無音ロングはMMのときしかでないですよ。右先停止も別に当確じゃないです。
  3. 残念無念又来週 さん 2008/12/30 火曜日 17:42 評価 #2837538

    衝撃的な壊れた台>
    畑違いで良ければ
    ルパンでワルサー役物出っ放しがありました
    お呼びでない?
  4. 残念無念又来週 さん 2008/12/30 火曜日 17:42 評価 #2837539

    user image因みにこんな感じ
  5. ヨシマナカウント さん 2008/12/30 火曜日 20:41 評価 #2837644

    残念無念又来週 さん

    自分も同じく、ワルサー引っ込まない状態になりましたよ。店員に言ったら、なんか扉あけてボタン押してました。
  6. サイキョー流 さん 2008/12/30 火曜日 20:44 評価 #2837648

    貸し玉ボタンが壊れてた・・・
  7. メタナイト さん 2008/12/31 水曜日 00:05 評価 #2837877

    2000回転かからなかった
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT