| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新世紀エヴァンゲリオン〜使徒、再び〜SFW」

記事番号【2833511】が含まれるスレッド

新作エヴァ5の 明日から冬休み さん 2008/12/26 金曜日 23:08  #2833511
新作エヴァ5の次回予告が
過去ログで消えていたので
youtube再アップしておきます。



前に載っていたのと同じです

  1. ヨシマナ6 さん 2008/12/26 金曜日 23:15 評価 #2833521

    こっちだろ?
    CRヱヴァンゲリヲン 最終章

    &feature=related
  2.  エヴァパチ最高 さん 2008/12/26 金曜日 23:15 評価 #2833522

    こんばんは。

    お貼りになっているyoutubeの動画ですが、自身、何回も見過ぎて飽きてしまいました^^;(最初は爆笑でしたね^^)
  3. あはははん さん 2008/12/26 金曜日 23:21 評価 #2833532

    ほんといい加減にしてください!
  4. ZZZ教授 さん 2008/12/27 土曜日 00:13 評価 #2833634

    何番煎じか判らない位ですね。
    再生回数見てもらえばどれだけメジャーか判ると思います。
    紹介するなら"最新作"をお願いします。
  5.  赤い海、赤い月 さん 2008/12/27 土曜日 00:53 評価 #2833687

    最新作のエヴァ5ですが、予定より若干遅れているようです。
    昨日、仕事の関係でフィールズの人に直接聞いたら「発表会の会場さえまだ押さえていない。発表会の日程も1月中旬頃としか決まっていない」とのことでしたよ。
  6. よんごうき さん 2008/12/27 土曜日 11:37 評価 #2834109

    ところで新作のエヴァ5のスペックって発表されてるんでしょうか?
    誰か知ってたら教えて!
    現行通りミドルスペックが良いんですが。
    ※個人的には、エヴァ3奇跡の価値はのMF(1/256)が好きでしたけど。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT