| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新世紀エヴァンゲリオン〜使徒、再び〜SFW」

記事番号【2827816】が含まれるスレッド

愚痴らせてください・・・ 回らないとムキに さん 2008/12/21 日曜日 22:05  #2827696
今日はしばらく負けている店にて、搭乗してきました。
15時からでその台は2回、他は10回オーバー・・・。
回してみるも1kで5〜10回・・・しかたなく15k
するも回りもよくなく・・隣が空いたので移り、その後
おばさんに台を譲ると・・お座り格納庫・・・その後24連・・・たまらず退席・・・こんな事ってエヴァはよくあると思いませんか?辛すぎて立ち直れません・・・

  1. 暴走ワンセット さん 2008/12/21 日曜日 22:17 評価 #2827710

    まず5〜10回/kで15k投資する時点で勝つ気で打ってるかわかりませんね

    >お座り格納庫・・・その後24連
    別にその人のヒキが良かっただけです
    そのまま打ってても同じ結果にはなりません

    >辛すぎて立ち直れません
    そのように人のことを気にしてばっかりいるなら打たないほうがいいですね
  2. MSM さん 2008/12/21 日曜日 22:19 評価 #2827712

    回らないとムキにさん、こんばんわ。

    >1kで5〜10回・・・しかたなく15kするも回りもよくなく
    まず、この台を選択して15Kも投資されることに問題があると思います。

    >エヴァはよくあると思いませんか?
    オカマを掘られるのはエヴァに限らないと思います。そのまま回らないとムキにさんが打ち続けていても当りを引いたかどうかも判らないんですよ。
  3.  エヴァパチ最高 さん 2008/12/21 日曜日 22:25 評価 #2827731

    こんばんは。

    >回してみるも1kで5〜10回・・・

    換金率が分かりませんが仮に等価だとしても回らなすぎだとおもいますね、回る台が必ず勝てるというわけではないのですが、自身なら絶対手を出さないですね。

    >おばさんに台を譲ると・・お座り格納庫・・・その後24連

    うーん、それは、おばさんのヒキの良さだとおもいますので、スレ主さんは今日ちょっと運が向かなかったのではないでしょうか?

    よくある事ではないとおもいますが、そのおばさんが常にヒキがよいという訳ではないとおもうので逆にスレ主さんがおばさんの立場になりえることもあるとおもいますので辛い気持ちは分かりますが割り切った方がよいとおもいます、頑張りましょう^^
  4. 回らないとムキに さん 2008/12/21 日曜日 22:26 評価 #2827732

    まったくみなさんの言う通りですね・・
    決してエヴァ批判をしているわけではありませんので、気分を悪くされた方がいましたらすいません。
    また、考え方から出直して行きたいと思います。
    こんなくだらない愚痴にお付き合いいただき有難う御座いました。
  5. 最後のシ者5 さん 2008/12/21 日曜日 23:07 評価 #2827816

    user image多分誰が打っても早かれ遅かれその台で
    確変は出ていたと思うけども・・・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT