| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新世紀エヴァンゲリオン〜使徒、再び〜SFW」

記事番号【2813622】が含まれるスレッド

エヴァンゲリヲン エヴァ貧乏 さん 2008/12/10 水曜日 21:37  #2813622
こんなのありました

&NR=1

&feature=related

  1. ペンペンず さん 2008/12/10 水曜日 23:15 評価 #2813812

    エヴァ貧乏 さん
    こんばんは、スゴイですね^o^
  2. えっ!??? さん 2008/12/10 水曜日 23:17 評価 #2813819

    これが次のエヴァ5???

    凄すぎ!!鳥肌たった^^
  3. forest さん 2008/12/10 水曜日 23:26 評価 #2813838

    なかなか楽しめたよ・・・。確かにすごいけど、ホントかな?
  4. R2011 さん 2008/12/10 水曜日 23:30 評価 #2813855

    >ニコ動より転載、素晴らしい出来にうっとりしました、とても素人 が作ったとは思えません

    と書いてあるので本物ではないでしょう。

    でも素人さんが作ったものとしてはとても素晴らしい出来だと思います!
  5. らおー さん 2008/12/10 水曜日 23:33 評価 #2813863

    これは、すごいですねー。本物も、これくらいクオリティ高ければ最高ですね。
    個人的には、この作品のように、宇多田の曲もラウンド曲に入れてほしいですね。
  6. KAGAMI さん 2008/12/10 水曜日 23:40 評価 #2813880

    役物が無い時点で、自己作品ですね♪
    でも、素晴らしい出来なのには間違いありません。
    これほどのプログラム作れるのなら、ビスティー関係者かな?
    プロ並みのお手並み凄すぎです。
    エヴァ5もこれくらい凄ければ、使徒フタ並に人気でそうですね♪
  7.  さなぎ$カヲル さん 2008/12/11 木曜日 00:02 評価 #2813940

    両方共同じ方が作ったようですが1つ目のURLのは鳥肌ものですね!!
    私も宇多田さんの曲は入れてほしいですね!!
    劇場版で使ってる歌だし特に問題はないと思いますし。

    本物の方がこれより負けてたりして^^;
    もう今から本当に楽しみです!MHは並んでも抽選なので座れなかったらショック過ぎます・・・
  8.  エーーヴァ さん 2008/12/11 木曜日 00:06 評価 #2813950

    いや確かによく出来ていると思います。
    6のペンペンや5のカヲルなかなかやりますな!
  9.  JOJOッ子 さん 2008/12/11 木曜日 00:19 評価 #2813985

    エヴァ貧乏さん、こんばんわ^^
    このクオリティは凄すぎです!!
    実際『最後のシ者』がこのレベルだったらかなり楽しめると思います^^
    地元は地方なので、導入遅れると思いますがみなさん同様自分も今から楽しみです♪
  10.  エヴァパチ最高 さん 2008/12/11 木曜日 00:24 評価 #2813996

    こんばんは。

    今、拝見しましたよ〜^^ いや〜よかったですね、自己作品ということですが、エヴァ5でも取り入れて欲しいぐらいの完成度におもいましたね(もう、無理でしょうが...)
    それにしても、何故、図柄6がペンペン???
    劇場版・序ではアスカが出ていないからかな?違和感ありまくりですね^^;
  11. 暴走日和 さん 2008/12/11 木曜日 00:26 評価 #2814002

    1つ目のURLのほうはすごくやってみたいですね!
    音と映像のバランスとかタイミングとかすごくセンスを感じます!
    正直これを見てしまったがために、本物はハードルがあがりますね。。。
    来年がっかりしないことを祈ります。。。
  12. いーですねぇ さん 2008/12/11 木曜日 00:56 評価 #2814083

    最初のURLはすごいですねぇ
    >劇場版・序ではアスカが出ていないからかな?
    まさかRSUのアスカがカヲルに変わる・・・とかあったりしてw(カヲルを確確キャラじゃなくして)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT