| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新世紀エヴァンゲリオン〜使徒、再び〜SFW」

記事番号【2784336】が含まれるスレッド

教えてください 僕が渚カヲル さん 2008/11/18 火曜日 12:21  #2783480
オカルトでもいいですので
確変の継続率をアップさせる
なにか変わった打ち方や狙い方や
考え方があれば些細な事で結構ですので
教えて貰えたら嬉しい限りです。
今月すでにマイナス100k超えでショボ連ばかり,,,

  1. 1発屋 さん 2008/11/18 火曜日 13:47 評価 #2783554

    僕が渚カヲルさん こんにちは。

    負ける時は、負けるものです。
    勝つ時は、勝つものです。

    当たり前ですが、冷静に!
    「今は負ける時です。」
    どんなオカルトも通用しません。
    (ですから私もエヴァを打っていません。)
  2. シリーウォーカー さん 2008/11/18 火曜日 14:22 評価 #2783579

    貯玉で遊べる店を探してみるってのはどうでしょう?
    大分楽に感じると思いますよ。

    オカルトに頼りだすようでは非常に危険ですよ。
    変わった打ち方や狙い方をしない方がいいよってのが私が教えられる事ですー
  3. ルベド さん 2008/11/18 火曜日 14:57 評価 #2783610

    店を変えてみてはどうですか?
    俺はある店では4ヶ月ほど打って収支+60万ほどですが、それまでの他の4店舗ぐらいが全てマイナスでトータルもマイナスになってます。
    自分に合った店を探すのが、一番だと思います。
  4. そうめんちゃん さん 2008/11/18 火曜日 16:33 評価 #2783689

    負けてる時こそ攻めですよ
     やはりパチにいくときは10諭吉はもっていかないとかてないです
     あと回るだいにすわる
     できる限り朝一行く
     昼過ぎの場合は爆出し台横は絶対避けて出ていない
    シマ狙いです
  5. MSM さん 2008/11/18 火曜日 18:45 評価 #2783817

    僕が渚カヲルさん、こんばんわ。

    「オカルトや変わった打ち方や狙い方」ではたまたま勝てることはあってもパチンコを続ける上では勝てないと思いますよ。
    パチンコの原理を勉強されるべきです。
    「荒い機種ほど基本に忠実に打たなければ勝てない」のがパチンコです。単純な理屈ですよ。
  6. 僕が渚カヲル さん 2008/11/18 火曜日 23:11 評価 #2784245

    みなさん的確で冷静沈着なアドバイスありがとうございます。

    みなさんのアドバイスを参考に簡単にできそうな
    店を変えてみるという点と貯留の点を実施してみようと思います。
  7. ハナハナ40 さん 2008/11/18 火曜日 23:43 評価 #2784336

    僕が渚カヲル さんこんばんは。

    マイナス100Kツライっすね!
    自分も今月は同じような感じなので共感です。
    連荘してる人って、見てると色んな打ち方をしてるんで、一概には言えないと思いますが、
    常に打ちっぱなしが良いような感じがします。
    完全オカルトなんで気にしないで下さい。

    気分転換に下記URLへどうぞ!ユーチューブの動画ですけど、笑えます!

  8. アスカと〜 さん 2008/11/19 水曜日 12:57 評価 #2784981

    ハナハナ40さん
    おもしろすぎです!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT