| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新世紀エヴァンゲリオン〜使徒、再び〜SFW」

記事番号【2763538】が含まれるスレッド

シンクロ お!! さん 2008/11/04 火曜日 23:24  #2763404
時短中のタイトル・シンクロは当確だと思ってましたが、今日、覚醒突入になってしまいました。
過去ログでも同様のレスがあるので、時短中のタイトル・シンクロは、当確もしくは2R確という認識でいいのでしょうか?
それとも時短・確変中なのでしょうか?
分かる方教えてください。

  1.  タイガーシャーク さん 2008/11/04 火曜日 23:34 評価 #2763430

    こんばんは。

    >時短中のタイトル・シンクロは、当確もしくは2R確という認識でいいのでしょうか?

    ただ単に「日本語表記」の行き違いじゃないでしょうか。
    自身は、ここ(この板)で使われてる「当確」は、15R単発&15R確変&2R確変の全てを含んで、
    みなさんレス入れられてると思ってます。(中には、細かく返答されてる方もいらっしゃいますが)

    なので、時短中も確変中も「当確」でOKじゃないですかね〜^^
  2. お!! さん 2008/11/04 火曜日 23:37 評価 #2763440

    こんばんわ。
    「確変中も」ということですね。ありがとうございます。
    今まで、タイトル・シンクロでコールランプ押してた自分がはずかしいです・・・・・
  3. アスカ覚醒1番。 さん 2008/11/04 火曜日 23:38 評価 #2763447

    確変中はシンクロ暴走ないため時短中限定ですね。
    確かに当確の中に出玉あり当確のみと、2R込み当確が混じっていて、分かりにくいときもありますね。
  4. パトス さん 2008/11/04 火曜日 23:59 評価 #2763523

    こんばんは。
    私も経験在ります。
    私も15R当確だと思ってコール押しましたよ!
    ちょっと恥ずかしかったのですが、結果確変だし、レアな体験ができてよかったと思っています。
  5.  タイガーシャーク さん 2008/11/05 水曜日 00:03 評価 #2763538

    user imageふたたびです。(スレ主さん、横レスすみません。こればっかりですな〜^^;)

    アスカ覚醒1番。 さん 、こんばんは。

    >確変中はシンクロ暴走ないため時短中限定ですね。

    手持ち雑誌によると(P44)、確変中出現率1/1,777.6 となってますが・・・
    更に解説で
    「確変中と時短中にタイトル『シンクロ』が出現すれば大当たり確定。ちなみに通常時からのシンクロリーチからは暴走突入があるが、
    確変中は15R大当たりのみ。時短チュウはシンクロリーチ中のキャラがアスカVer.なら15Rのみ。レイVer.はシンクロ暴走の可能性あり」
    となってます。(あげ足取るつもりはありませんので、ご承知おき下さい^^;)
  6. アスカ覚醒1番。 さん 2008/11/05 水曜日 00:12 評価 #2763563

    タイガーシャーク さん

    おっとすみません、言葉の意味がおかしかったですね。
    >>時短中のタイトル・シンクロは、当確もしくは2R確という認識でいいのでしょうか?
    それとも時短・確変中なのでしょうか?
    に対して
    >確変中はシンクロ暴走ないため時短中限定ですね。
    時短・確変中ともでなく当確もしくは2R確になるのは時短中限定という意味でした。
    上記のレスじゃ分かんないですねorz
    因みに私の中では当確=15R当たりのみで、2Rを含む場合は突確込み当確などにしてますね。
    当確なのに出玉なしって悲しいですし(某機種では出玉なし通常なんて当たりもありますしw)
  7. お!! さん 2008/11/05 水曜日 00:16 評価 #2763575

    >パトスさん
    今日は1テンパイ時点で玉を下の箱に移し変えて、コール押そうとしたところ、マヤ大騒ぎ・・・・
    「ナニーーーーーーー」って感じで画面を凝視してしまいました。
    一瞬、覚醒大当たりかとも思いましたが突入でした・・・・

    >アスカ覚醒1番。さん
    確かに当確の意味が分かりにくいですね。

    >タイガーシャークさん
    アスカ忘れてました。確かにそうなりますね。
    (ちっ、せっかくの1テンパイがって感じですね)
  8.  タイガーシャーク さん 2008/11/05 水曜日 00:29 評価 #2763611

    みたびです。(スレ主さん、これで最後です)

    アスカ覚醒1番。 さん、了解です♪
    確かに、「出玉無い」のに「当たり」って、ねぇ・・・・^^

    ただ、ヘソと電チュウで振り分け違う機種の場合は、少し「意義」ありますね。
    これからの機種が、これより複雑にならなきゃ良いんですが・・・^^www
    (ではでは、「おやすみなさい」です。)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT