| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR新世紀エヴァンゲリオン〜使徒、再び〜SFW」

記事番号【2720289】が含まれるスレッド

本当ですか? サラリー万太郎 さん 2008/10/07 火曜日 10:53  #2720159
多分リーチハズレ後、保留玉4つで普通に回り始めるのが回らないので固まった(PCみたいに)かと思ったら
いきなりレイの訳が分からない映像が流れ始めました。
覚醒モードにこんな入り方があるとは驚きでした。」

少し前に書き込んだのですが私は確変中でしたが、起きないんですか?

あと5MM中にいきなりシマ模様が出て突発!これも初めてでした。

  1.  エーーヴァ さん 2008/10/07 火曜日 11:36 評価 #2720193

    >少し前に書き込んだのですが私は確変中でしたが、起きないんですか?
    確変中は起きないですね。。。
    私も過去に1度ありますが、時短中でしたよ。
    最初暴走の演出が流れて綾波レイと出て覚醒の演出に入りますね。
  2. サラリー万太郎 さん 2008/10/07 火曜日 11:47 評価 #2720203

    確かに確変中でした。確変中に突確嫌だなあと思った位でしたから
  3.  エーーヴァ さん 2008/10/07 火曜日 12:03 評価 #2720218

    覚醒モード移行は確変中でも移行しますが、ノーマルハズレ後の覚醒はしないですよ。
    チャンス目停止からの移行だけのはずです。
  4. サラリー万太郎 さん 2008/10/07 火曜日 12:08 評価 #2720223

    もしかしてチャンス目後⇒フリーズの見間違えですかね?
  5.  エーーヴァ さん 2008/10/07 火曜日 12:22 評価 #2720230

    フリーズして最初の画面に綾波レイと出たのであればチャンス目停止後の覚醒の可能性が高いですね。
  6. サラリー万太郎 さん 2008/10/07 火曜日 12:39 評価 #2720249

    綾波レイの文字は一番最後の画面に出ました。
  7.  エーーヴァ さん 2008/10/07 火曜日 13:15 評価 #2720270

    黒字に白文字の綾波レイです。
    サラリー万太郎 さんのおっしゃる綾波レイの文字は覚醒と大きく出る前の虹色の綾波レイですね
  8.  エーーヴァ さん 2008/10/07 火曜日 13:39 評価 #2720289

    &feature=related

    このような感じでは無かったですか?
  9. サラリー万太郎 さん 2008/10/07 火曜日 18:37 評価 #2720485

    たぶん↑のような感じでした。やっぱり確変中には起きないのですか?
  10. EVヲタ さん 2008/10/07 火曜日 22:01 評価 #2720707

    つうか、それ遠隔でしょ
    リーチ直後の覚醒は無いはずだから。
    できれば、店名晒して
    すぐ、警察通報したほうがいいと思うよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT